楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




のむのむ☆


はいはい!みかんですこんち(#`Д´)ノ

卒業試験の論述も終わり
就職試験も終わり

あとは結果を待つだけであります(# ゚Д゚)つ

あ!のむのむがですね・・・
あの のむのむがですね・・・・

しばらくネットできなくなるとゆー事で(°_。)

SAでいっぱい遊んできた!

SAもあたしもう復帰勢ですわ・・・(._・)←

のむのむとのタイマンをひたすらしてたのですが・・・
ヴァンパイアが・・・

ヴァンパイアが鬼畜すぎた(;´Д`)'`ァ?

やばいってあれ・・・やばいって・・・

あたしSAであそこまで叫んだのはじめて
初体験とはまさにこのこと。

叫ぶってゆっても女の子みたいに「きゃー><怖い!」とかじゃなくて
「うぉおおおWWWびびったああああWWWのむのむ嫌い嫌い嫌い」ってな感じで

何度のむのむに嫌いって言ったことか・・・
嘘だよごめんよのむのむ

盛り上がりすぎてやばかったぜ

のむのむと1ヶ月以上もネットできないとか・・・
つらたんだよみかんも・・・

ふぅ

ここまで仲良いフレンドもそうそう居ないからな・・・

帰りを気長にまつことにします




2ヶ月の報告꒰。•`ェ´•。꒱۶ちわ★






はい!どーもどーもw
みかんです(p`・ω・´q)

今日は熱でダウンして学校お休みぱーたん꒰꒪꒫꒪*꒱
熱下がってきました!だからブログ久しぶりに書いちゃう

http://ask.fm/maruko833
はじめましたっ!
何でも質問どうぞ(`・ω・´)


いあいあ~8月の成人式以来書いてないですね←

あのあとは8月20~31日まで
老人ホームにて実習しておりました(`・ω・´)!

そして、9月に入り
課題に追われながら~東京に1週間近く滞在していました!(´C_,`)ゞ

んで、9月中旬自分の家に帰ってきてからは
実習の課題を無心にがんばっておりました
先生キチガイだからありえない量の課題
出してきて、あたふたあたふた・・・

んでも締め切りまでに必死こいたら
なんとかなりましたヾ(´ε`*)ゝ

9月下旬
だんだん肌寒くなってきましたね
その頃あたしは学校の成績発表がありました

みなさん、前からブログを見てくれていた方は
お分かりの通り・・・あたしはバカであります。

いあ、勉強してないわけじゃないのです!!!
ちゃんとしてるんだけど要領悪いのか
だめだめな結果でいつも終わってしまう・・・

1年の前期も後期も毎回5個再試してましたからねw
5千円が毎回とんで涙目でした

が、しかし今回みかんは奇跡を起こしました

2度あることは3度あるとゆうけれど・・・
なんと今回再試0個!!!

オール教科一発で取りました٩꒰• ³•꒱۶いぇい

歓喜あまってくとこだったああああああ!!!
ッシャオラ!!!


8月いっぱい実家にいたしと9月も家に居ない日が
多かったのでなかなかPCはできませんでした

でも9月にニコ生のコミュもめんば100人突破★
ありがとうございます!


そんなこんなで9月も終わりこの通り10月に入りました

10月もみかんさんは多忙であります

だってだって・・!!!

10月26日卒業試験なんだもん!!!!!!!


んで~10月29日
就職試験ですわWWWWWWWWWWWW

面接練習と筆記試験の勉強も
卒業試験勉強と平行して行わなければいけない

中地半端にしたらどっちも落としますね

たはー

そう。まだ内定もらってないのよね
春から就職活動して2社落ちて
1社は信不通なったんだよね。

音信不通とかなめ腐ってんだろ!おい!

ハハッW


最近はSAよりもL4D2熱が出てきちゃって
息抜きにPCする時は8割方L4D2

オフ会したDiktaTurのみなさんと最近はお話ししたり
SAやL4D2をしています!
すっごくみんない人ばかりでTSが楽しいです
ひとりひとりキャラが濃いです!
人見知りなあたしですが慣れてきて自分から
話せるようになってきました(・∀・)
しぃさんはるかさんはお姉さんみたいな・・><*
かぜほさんは相変わらずかっこいい꒰。•`ェ´•。꒱۶ボス!!!!!!

かぜほさんは10月1日誕生日ヽ(o→з←)ノ

あむさんと同じ19歳になったらしいです・・・
19歳!!!


かぜほさん、あむさん
今年あたし成人式堪能してきました!お先です!(σ・ˇ∀・)σ


Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday

SA界の佐々木希ブログはこちらお兄ちゃんのおっきくてお口に入らない

久しぶりにあたしもデコメ使いまくったハピバメール
送っちゃいましたわ(*´v`*)ノ
でもやっぱり誕生日おめでとうは
直接言いたいものですねっ!
かぜほさんにとって良い1年になりますように( 。・ᴗ・。)





とりま今日の記事は報告だけにしておこうかな

また気が向いたり
書く暇ができたらSAやらL4d2のSSはりながら
記事書きたいと思います!

SAの階級アップの話もしたいしねっ

長くなってごめんちゃい

のし(。っω-。)



8/15成人式★




最近毎日聴いてる曲★


ちゃっす

みかんです(。・ω・。)★

わたくしみかんは今年二十歳とゆーことで!
8月15日成人式をしてきましたー!

いっぱい写真とってきたので・・・!
毎回おなじみの顔は晒さないとゆークオリティーで
記事を書いて貼っていきたいと思いまーっす((*゚Д゚)ゞ

まず!ちょっとだけ話変わりまして13日の同窓会
師匠でもあるカナンもきましたー!
卒業式ぶり(¬_,¬)b
0_20120816172834.jpg
さどんめんつ+しゅう★


えっと!そして成人式の時!

1_20120816172833.jpg

髪は知り合いの美容院でハーフアップしました(◡‿◡*)
全部地毛です!伸ばしたかいありました;w;b

3_20120816172832.jpg

だいたいこんな感じね!雰囲気的に!

2_20120816172833.jpg

後ろはこんな感じ(。・ω・。)
サイドは編みこんでます(*´・ω・`*)

会場!!!
5年ぶりの再会などもありました

4_20120816173243.jpg

あたしは左です(ノ)ω(ヾ)
紺のドレス!
シンプル!

10.jpg
親友たち!

11.jpg
地元めん!

13.jpg
地元の子と高校の同級生と!

15.jpg
栄養士仲間の幼馴染と!

22.jpg
友達たち!

19.jpg
ステージ上がる時久しぶりに
担任の指名点呼・・・
なんか感動しました(o´・ω・`o)!
ちなみにあたしは下から2列目の右から4番目(。◝‿◜。)


そして1次会

同級生の一人の実家が旅館なので
その旅館で一次会をしました(*`・ω・*)ゞ

55.jpg

でかすぎわろたWWWWWWWW
でもめっちゃ嬉しい><*

34.jpg
くじ引きで席決め!★
仲良しさんとお隣になりましたー(◡‿◡*)❤

7_20120816174050.jpg
担任と(*´・ω・`*)
あたしが2年前?に先生に送った
あけおめメールをまだ保護してとっててくれた事を
この日知り・・・ほんとうに感動しました><。
先生大好き(♋‸♋)


12.jpg
あたしの隣のR1君は仙台でナンパをしてるらしいです・・・
お姉ちゃんお姉ちゃん、どこ出身?綺麗だね~
とゆうクオリティー低すぎる田舎丸出しのナンパ方法で・・・WWW わろち・・・

16.jpg

14.jpg
みんな!!!(。・ω´・。)

6.jpg
副担と(*ノД`*)!

20.jpg
中3の時の国語の先生から・・・!

21.jpg
自分で自分に宛てた手紙やら本
受け取りました・・・!
あの頃からバカだったんだなって事を痛感・・・
この話は長くなっちゃうからはぶこう・・・うん・・・

女の子3人にちゅーされそうになったり(1人にはされたけど・・・)
胸を吸わせろ!と女の子に追いかけられたり。。。
お酒の席&地元クオリティーでいじられっぱなしでした

5年前の本の寄せ書きにも
みかんのMはドMのM

とか見事にペンで書かれてましたわ・・・。


二次会

みんなで花火しましたー(`・ω・´)

8_20120816175352.jpg

この後花火持ちながらこっちに走ってきて
ほんとうにコワカッタ・・・

9_20120816175352.jpg

男子は普通の花火を空に投げて
「打ち上げ花火ー!」とかゆってて面白かったです・v・

風が強かったので線香花火を玄関でしてたら
みんなに「お前何やってんのW」とか馬鹿にされました・p・


日付変わる前に帰ってきて
今回の成人式を無事に幕を閉じました

みんななんだかんだ・・・
外見は変わっていても中身は変わってなかったです(。◝‿◜。)


いじりが昔を同じで
少し辛かったけど懐かしさで嬉しかったです(*`・ω・*)ゞ

ツッコミの精度が上がってる!!!と褒められたので
嬉しかったっす|∀・)ジー |)彡 サッ!!

そして成人式会場とかで
「みかんすっぴん?!」ってみんなに言われて
泣きそうになりました(*´・д・)*´。_。)
これでもしてるのにー・・・

そして市議会議長?の挨拶が
から始まって会場が動揺しましたWWWWWW

今思うと・・・

濃い1日だったなー(。・ω・。)

終わってからラインで会議を作って
みんな各自撮った写メを交換しあったり
一言いい合ったりしてます(*`◇´*)/

会議名は「おめださはえぐ会いでなや」とかゆー
方言全開の会議名

もうひとつの会議は「MNS31」とゆー
地元の頭文字などをとったごく普通の名前


またみんなで集まりたいなーって感じでした

みんなも言っていたけど
また就活とか勉強とか頑張れそうです


以上!長くなってさーせん(。・ω・。)


追記はこめんとお返事*(ó㉨ò)ノ

お久( 。・ᴗ・。)記事長くなっちゃった


ちゃっす!

みかんですこんにちわん・v・*

あのですねー・・・!

今まで更新できなかったのは
忙しすぎたからであります(´゚A゚`)ウヨヨヨ

リアルではご存知の通り就活をしておりまして
2社落ちました(。っω-。)

世間は厳しい!


就活は厳しい!!!


そしてネットもなかなか出来なくて
インしない日々も続き・・・

色々悩みに悩んだ結果

えんぷれす休止いたしました

あたしも時間に余裕が出来たら
また再建しますけどもね!!!!!!!

とりま、就活でときおり東京の方に足をのばしておりますが
交通費だけであたしはもう赤字状態(     ・  ω  ・      )

親からの仕送りがゼロのあたしは
奨学金で生活しております・・・

バイト戦士だったのですが
病院に通院していたり就活もあって
バイトはしばらく休んでいるのでね・・・

金欠ですわ(     ・  ω  ・      )

SAも金欠すぎて
友達に恵んでもらったり・・・

リアルもネットもひもじい生活(´;ω;`)

早く内定もらいたいですわ。


7月は生放送1日しかしてない気が・・・
気のせいかな(´・ェ・`)

するたびにみんな来てくださり
ほんと助かってます(*・ω・*)

いつもみんなありがとう(*´I`*)


8月1日~7日までテストがあり

8月15日成人式★
こんなあたしも、今年で二十歳なんだなって思うと
少し複雑な気持ちです
大人になりたいけど、でもなりたくないってゆう
気持ちの矛盾ね・・・。
久しぶりに会う地元のめんばーと
バカ騒ぎしてのんだくれたいと思います

8月13日はサドンのめんばーで飲み会なので
わいわいしてきますっ!
あたしは元々高校の時の身内クラン出身で
そのクランで10人仲良しめんつが居て
その10人中7人は集まれるので
来れなかった人の分も盛り上がりますっ!
あたし運転手だから飲めないけど・・・泣
代行高いし・・・泣

8月20日~9月1日地元の老人ホームで現場実習
2週間頑張ります・・・
13日に一回行って事前打ち合わせしないと(´・ェ・`)!
レポートも60枚あるので頑張りますb泣

9月の上旬は東京に行って
東京→愛知→東京とゆー TdsgRのオフ会

10月は再試(きっとある・・・)と卒業試験(     ・  ω  ・      )
あたしの卒業がかかっています・・・
勉強今からしないと間に合わない(´;ω;`)



とにかく
忙しい!!!!!!


ネット出来ないのはご了承ください~!


ネットもたまにしていますが
色々ありましたよー!

色々・・・ね(*´‘*) ふっ


あ!SSないかなって探したらあったので
少し貼りますっ!

TdsgRの方々とL4D2した時の

w.png

すごい体勢で死んでいるゾンビ発見★

?!

どんな死に方・・・!?

l4d2.png

自分的に一番ツボだったのはこのゾンビW

女子トイレで頭を抱えている男のゾンビ。
おいこんなところで一体お前はどうしたんだ。

この後しばらくしてからこちらに
気づいて走ってきたので撃ちました

SAもねー!
いっぱいあるんだけど、SS編集めんどくさいので・・・///


なっつんともCWしたんだよー★(*・ω・*)

のむのむにはサムネぷれぜんとしたっ!
いつもお世話なってるからねん
ほんの気持ち・・・!下手っぴだけど・・・!
サムネとか書いたのめっちゃ久しぶりとゆーか
緊張してマウスぷるってました

0000000.png


ではでは!

8月12日~9月上旬まで帰省するので
SAは出来なくなりますが・・・

他ゲーできるので(     ・  ω  ・      )!

ツイッターやブログの更新も
ノーパソのほうからしたいと思います・v・


ではまたねーーーーー



ヽ(o→з←)ノ久しぶりのCW



昨日は久しぶりにCWしました( ゚д゚ )


元えんぷれすのかしゅとも久しぶりに一緒に
できて嬉しかったー(`。・ω・。)b


みのとほっしーとかしゅと助っ人さんとCW

あたらなすぎわろたヾ(o´ヮ`)ノ

やっぱSAやらないと、できなくなるもんですね!
プレイクエストみたらKD30代で涙目みかんヾ(´=∀=)ノ


CWのときにみのとかしゅのチャットがかわいかったwww

やばいww

この顔文字><*

CWちうにチャットで遊んでましたー!
なんか面白かった(・∀・)

かしゅwww

みのかしゅ

あたしも便乗(。+・`ω・´)シャキーン

doyagaow.png

ドヤ顔プレイが出来たとき(´・ω`・)ドヤァ

www.png

もはや謎(・´з`・)
でもかわいい・・・(*・ω・*)

かわいいw
かわいいwwww

かわいすぎわろたヾ(^▽^)ノ !!!

mikan.png

いあ~CW楽しかったヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
3戦ぐらいしか出来なかったけど良い息抜きになりましたわ(`。・ω・。)

このCW中にサドンエラー落ちってゆうねWWWWWWW

最近よくサドンやスカイプ落とされちゃって
ほんと涙目ι(´Д`υ)

なんででしょうかー( ◢д◣)

んま!
昨日はニコ生も2枠とりました(・∀・)

1枠めなのにもかかわらず沢山の方に来て
いただいて・・・。(゚うェ´゚)゚。

ちょー嬉しかった(。っω-。)!!!

こみゅも人増えたし嬉しかったですわヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

んま!自由なのはこの週末だけだと思うので
今日、明日は楽しみますよー!


そういえば!聞いて聞いて( ゚д゚ )

昨日こたろうが・・!

脱走WWWWWW

いあ~!あたし最近のマイブームが寝る前に1階の窓際で
音楽聴きながらまったり30分ぐらい過ごすことなんですよね

昨日もいつものように1階の電気を消して
まったーりカーテンの裏に隠れながら
椅子に腰かけておりました

んでね
ついったーでリプ返した時に下を見たのよ

そしたらwwww

あれwwwwwwww

暗闇にもこもこした影がwwwww

え?でかいクモ????ん???

しかしなんか見たことあるシルエット・・・・こたろう!!??( ՞ਊ ՞)

ってなりまして
けーたいで照らしてみたら
案の定こたろう君。笑

ちょ。あんたいつのまに・・・。
いつのまに柵から出たの?
いつから居たの?!

てゆか、こたろうハウスとあたしの居る場所は
近いんだけど高さがかなりあるのよね

しかもカーテンの裏に居るし絶対見えないやん!

でも脱走した先があたしのところってのが

なんか心にじーんとくるものがありまして///

「こたろう?なんでここにいるん( ゚д゚๑)?」って聞いたら
あたしのほうをガン見してから
あたしの居るところに登ってこようとしてきて・・・

【ミカン箱】ω`*)きゅーーーーーーーーん///

かわいすぎわろた

遊んでほしかったのかな?

でもどっかの隙間とかに入らないでよかったー・・・!

部屋の中で行方不明になったら大変大変( ◢д◣)

最近こたに手を噛まれまくってて
涙目だったの(。っω-。)
嫌われたのかなって思ってたし
ネットで調べてみても原因わかんなくて。
しかもあたしの手だけを噛むから・・・

柵の近くに行くと寄ってきたり
手をかざすと走ってきたり
家事してるとロフトの上からこっち見てたり

好かれてるんだか嫌われてるんだか
ようわからんかったから

昨日は少し安心しました( ˘ ³˘)♥

まだこたろうとの絆は切れていないようです(๑・∀・๑)

だってあたしの事嫌ってたら
脱走してどっか行っちゃうよね
もしくはあたしの事おかまいなしに
遊びに歩き回るよね!

あーーーーーーーーーー!!!

昨日はこたろうへの愛を再確認しましたわ

噛むのも愛情のひとつ・・・?なのか・・・?

とりまこれからもこたろうと二人暮らし
頑張っていきまーーーっす(´ε`*)




あー!こたろうの事書いたら長くなっちゃったwww

親ばかでさーせん!

こたはうす

こちらがこたろうのおうち(╹ω╹ )

F1000027.jpg

ご飯はいつも手渡し(´ڡ`)

F1000036.jpg

かわいいいいいいいヽ(o→з←)ノ

F1000029.jpg

せっせヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

F1000032.jpg

手・・・かわいい(´ε`*)

F1000033.jpg

では!!!またねー( ˘ ³˘)

※こたろうの成長を記録するための、あたしの自己満の、
こたろうブログをはじめようかなって検討中(*´∀`*)
その名も『こたログ~みかんとこたろう~』・・・(*´I`*)ポ


追記はこめ返(σ・ˇ∀・)σ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
