楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


スンプルイズベスト


ちゃーっす(。・ω´・。)

今回の日記はとにかく色とかめんどうだから
シンプルに!スンプルじゃなくてシンプルに!



そういや かぐらたんのブログ遊びに行ったときに
ファンモンの『告白』を久しぶりに聴きました
高校1年の時を思い出してウズウズしちゃいました

ぁ。一応URL貼っとくね↓
ファンモン:告白

苦しくて逃げたくて、時には逃げて・・・んでも
人生で一番濃い恋愛だったんですよ、うん。
禁断の恋ってやつです
よく言う「人生で忘れられない人」が
あたしでいうその人なんですがね(。・ω´・。)
別に今恋愛感情があるわけじゃないですよ!

懐かしいなー
甘酸っぱかったなー
あんなに恋愛に一生懸命なったの初めてだった!

あのころが懐かしい・・・
顔見れただけでその日はハッピーディってゆう
ピュアな恋愛だったなー( ´・‿・`)

またあの時みたいに
溺れる恋がしたいですわ

馬鹿みたいに愛して馬鹿みたいに突っ走って・・・
あー良いね!実に良い><!

餓鬼だったけど餓鬼なりに精一杯の恋だった うん

相手学校1位のイケメンだったんだぜ☆どや
あの時あたしもモテキだったぜ☆いぇあ
付き合ったりもしたぜ☆うほほ


えっと
すごくどーでもいい話になりましたね 
とくに最後らへん余分だったね

お前の恋愛話なんて聞きたくねーんだよ( ゚Д゚ )
と思った方挙手!
12345・・・・・oh...
やっぱ結構いる感じだよね。うん。
さーせんっ(;-`ω´-)





最近のSAは よく1-1で
SR怠慢部屋立ててますっ!

みんな強くて強くて・・・
KD50超えの方ばかりと怠慢させてもらってます!

いろいろ勉強になるし
自分の未熟さを痛いほど思い知らされて
すごく成長できます

リスポ狩りされた時はさすがに発狂
しそうになりました・・・が
なんとか責め返せたので良かった

前まではQS部屋耐久してたけど
最近は怠慢部屋耐久にハマってる感じなのね

相手がみんな優しいのよ!(;ωq`)

こうしたらいいと思うよ!
今の動きはだめだよ!
がんばれっ!
体出すぎだよ!

などなどっ
いろいろチャットで教えてくれるんです(´ω`。)

みんなあったかいなー(ノд・。)



今日も立ててたらすごく良い人と出会って
途中からSR2-2部屋にした(*・ω・*)
クラン入りかけたけど・・・
うちの助っ人制度が合わなくて
入らないことになりました( ,,-` 。´-)
しゃーない(´・ω・`)ノ

そういえばっ!
東京行く前に 春にー と絡んだんだよ!★

春にー って呼んでいいのはあたしだけ
だかんねっ(。-`ω´-)
みんなは呼んじゃだめっ!!!

はるにー!
部屋入って早々いちゃこきました///←


春にーとはきっと心が繋がってますわ
キモチ
あたしがどんなにタイピング苦手でも
こんな風に気持ち伝わっちゃう(。・ω´・。)ねっ
春にーもタイピングが苦手みたいで
ふらっしゅふらっすって言うしね
みのむしみのむすって言うしね

春にーおちゃめ(o゚c_゚o)!

この時みのも一緒に雑談してたんだ☆
あとね、ちょきんちょきんも一緒だったんだ!^0^
4人で結構盛り上がったもんね(。→∀←。)



いぁークラメンが良い子達ばっかで
VCもCWも楽しい件について。

いいチームになってると思う(。◠‿◠。)♡
チーフが音信不通だけども・・・
あの子は今何してるんだ・・・てゆか
ちゃんと生きてるの?
生存が心配です
生存確認できたらいいのですが・・・んー。

って こんなことをブログに書いたところで
なんにもなりませんがね!失礼しました!

バグも相変わらず治りませんね
ばぐ
もはやホラー。
そういえば 春にーのブログのSSにふいたっ
みんなもぜひ見に行ってみるといいです!
あたしとのいちゃいちゃな事も実は書いてあったり・・・きゃ

とりま リンクからGO!GO!


えっとね
夏休み濃かったなーって思ってる(o・ェ・o)
いろんなとこに行けたし充実できた

とくに東京は自分の中で大きなものを得て
帰ってこれたと思います

りーちが話聞いてくれたんだけど
すごく楽になった
思った以上に気持ちの荷が降りました
ありがとうね

なんだかんだ誰かに聞いてほしかったのかも
しれません。
自分ひとりじゃどうしたらいいのか
わからなくてモヤモヤ病んでた
りーちの考えとか聞けて参考になったし
もっかい自分と向き合える気がします
ほんとに感謝

大切な仲間がSAの中にはネットの中には
沢山います
んまっ リアルでもちゃんと友達いるよ!
でもさネットのように少し距離がある人の方が
話せる内容とかあるじゃんっ
生活してきた場所も環境も全然違って
話す方言も違って
やっぱネットは世界が広がりますわ(◡‿◡*)
みんなとこれからも仲良くしていきたいです!
みんなこれからも末長くよろしくね★(つД・)チラ


スポンサーサイト

Comments

No title 

みかんさん!
リンクいいですか!?

cw楽しかったです!w
No title 
はるるとみかんちゃんの仲良さに
ちあきさんどきどき(ノ)ω(ヾ)

なかがいいのってほんとすばらしいヾ(o'ω'o)ノ

そしてバグはいつ治るのかしらああ・・
No title 
★ちあきさん
ちあきさんともいちゃいちゃ
したいです・・・||電柱||*・ω・)照

バグはやくなおればいいですね(´・ω・`)

★ゆきさん
ゆきさぁーんっ(。・ω´・。)
CWありでした(。→∀←。)
またお願いしますね☆

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
