楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


帰ってきたよー!


ただいまっ(#•v•#)


今日のBGM↓URL
最近のハマり曲
この曲ばっか聴いてますっ
良い曲なんですよ(。・ω・。)
共感できたりいろいろ考えさせられたり
胸がぎゅーってなります!
歌詞も書いてあるんで見てくだしあ



東京に18の夜9時の夜行バスに
乗って行ってきましたっ★
いぁ~11時間もバス乗ってるのきつかった・・・
隣の子がかわいくてウハウハしちゃったんだけど
途中チラ見したらシャックだった事が発覚して
モチベーションが少し下がってしまった・・・

高校の時の同級生となぜかバスの中で
再会!卒業式以来(。→∀←。)www
偶然恐るべし!

3時に福島?のパーキング寄ったり☆
だいたい2・3時間に一回は休憩あったっ!
全然寝れなくて・・・
くびもげるかと思うほど痛かったし
お尻も痛すぎて無くなるかと思った

11時間もバス乗るもんじゃないわ( ,,-` 。´-)
4600円?だったから妥協したんだけどね

東京では地元の友達と遊んだり
SAの友達・CMと会いましたっ!

1日目

あーたんとあーたんのお友達さんと合流
するのも結構時間かかった><
あたしが迷子?になったせいでタイムロス
ごめんなさい(。┰ω┰。)
着いてそうそう道に迷って東京駅にすら
たどり着けなかった・・・
お騒がせしました(o*。_。)oペコッ

ディズニー行ったりもした☆
雨&雷でアトラクション乗れなかった!
んでも楽しかった♪

初ネカフェにも行ってきましたー!
1時間ちょっと?ぐらいSAしたんだけど
KD上がったっ(*ノェノ)ワーイ

友達にご飯おごったりもしたっ(。・ω´・。)

友達と合流するために一人で電車乗りついでたら
まさかのナンパだよね
あたしね、駅でナンパとか歩いててナンパとか
一昔前の事だと思ってたから
今だにしてる人いるんだー!ってびっくりした( ´・‿・`)

フルーツポンチ食べに行こうとかwwwww
この人頭おかしいのかなって思いましたʕ •ᴥ•ʔ
ものすごくしつこいし近いしイライラした・・・


とにかく逃げてきっぷ買いなおして
急いで電車乗ろうとしたら・・・・・
何番線に乗ればいいのか見てくるの忘れた・・・

急いで何人かの友達に連絡して聞いた(´ω`。)
危なく逆回りに乗るとこだったけど
なんとか乗れて目的地の駅へ(*´∀`*)♪

その駅で友達待ってたらまたナンパってゆー。
ナンパとか気持ち悪いんだけど・・・
またしても変な人だよね。
一人目も二人目も20代後半?ぐらいかな?
いい年こいてこいつら何してるんだって
思いました

てゆか・・・あたしってホイホイついて
行きそうに見えるのかな?って思ったら
段々イライラしてきちゃって(。・ˇ_ˇ・。)

なめとんのかおらぁぁぁあっ!(╬・・)ゴラァア!!


その10分後ぐらいに友達と無事合流★

初ボーリング行ったしー!
緊張MAXだった|壁|ョД`*)
いろいろ充実して楽しかった(。◠‿◠。)♡

初日から良い思い出できた(*´◞◟`*)

2日目

いとことお台場!
チラっとお台場合衆国見て
アトラクション乗りに行ったり^ω^★
大道芸人のSIBUKIって人がすごかった!
面白かったし(。・ω・。)
夜は焼き肉~///
久しぶりに焼き肉・・・にやにや
夜中は3時までいとこと暴露話して
盛り上がってやばかったー!
恋愛の話が・・・ふふふ

3日目

秋葉原行ったー!
外国人に話しかけられたんだけど・・・
何言ってるかさっぱりわからなくて^^;
最後の「sorry・・・」しか言えなかった・・・
あーゆう時英語ペラペラだったらかっこいいのにね
あーたんいわく写真?撮ってた変な人もいた
らしいし・・・東京ってほんと変人多いの?!

そのあと新宿行って店見て回ったり
ネカフェ行ってみたり(o☆ェ・)o
そこのネカフェ・・・SA重くてできないってゆー
しゃーないか(´・ω・`)
映画見ようとしたけど人いっぱいでだめだった><
だからテレビ見てた(*・v・*)

その日の夜は地元めんと牛角!
昨日に引き続き焼き肉・・・///太るwwww
一人は待ち合わせに1時間遅刻するし・・・
あたし以外の3人はみんな東京に来てる子達
久しぶりだったけど、違和感がなかったってゆーか
この前も会ったよーな感覚(o・ェ・o)

「みかんの代わりはいないよ」
「みかんが一番変わってない!」って
言われて嬉しかった・・・(*´0`)
あたしの変化といえば髪が伸びて
ピアス一個空けたぐらいってゆー(。-`ω´-)
髪も染めたけど色入らなくて・・・
地毛の色に戻ってるってゆー( ・v・)ンー
プリも盛り上がっておもしろかった★
夜はみんなで二次会がてらお泊り(。・ω・。)

4日目

友達と駅で解散!
あたしともう一人の子だけ一緒に遊ぶ事にっ
秋葉原行って~池袋行って~って感じ(。・д・。)
2時すぎに別れて1人でブラブラ♪

夜からは8個上のいとこと韓国料理!★
本場の味やばかった><*
服ももらった(。・_・。)いぇい
女の人だからいろいろ話が盛り上がった//
結婚とか同棲とか・・・
いろいろ勉強なったー(*´U`*)
恋愛は難しい・・・うんっ。

友達の家帰ってテレビ見てゲーム見て
ばたんきゅー(ノ)ω(ヾ)

5日目

最終日♪

化粧めんどくさくて
スッピンでGOした(*´・ω・`*)

皇居見てきたっ!
散歩がてらね★^0^
駅から結構歩いた・・・

んで!
アメ横行ったー(*`◇´*)/
香水安くなってたから買いました(人・㉨・)♡  
普段使ってるやつ(๑╹◡╹๑)

もう少しで駅ってとこで
ナンパ・・・

なぜかついてくるし・・・

37歳らしいし・・・
昼から看護婦さんと合コンらしいし・・・

「16歳?」って聞かれた。
ちゃうわぼけぇぇええええっ!
てゆか、16歳にナンパする37歳ってどうなの?
もはや犯罪ですー!
そんなんだから結婚できないんだぞーって思った
「手繋いでいい?」って言いながら繋いでくるし
まじきんもー!
写メ撮られたりさ。腕とか手つかんできたりさ。
もはや痴漢です犯罪です
アド教えてってうるさいし
とにかく変な事しか考えてないの丸見え。
駅の改札の前で もめたんだけど誰も助けて
くれないってゆーね。
この冷たい東京クオリティー
やめてください か 離してください しか
あたし叫んでない気がする・・・
なんとか逃げて半泣き状態で女子トイレに直行
まじ怖かったもんね!強烈すぎ。
ほんと連れ去られるかと思った
トイレが一番安全安定(´・ω・`)
原宿行こうとしてたけど 東京怖くなって
4時間新幹線の時間早めて
とっとと秋田に帰ってきました( ´・‿・`)
東京は一人で歩いちゃだめだ
良い事ない・・・

これも社会勉強になった・・・うん


てんやわんやの東京4泊5日だったけど
電車一人で乗れるよーになったし
いっぱい思い出できたし
何より会いたかった人達と会えたから
いい旅行になりましたっ

9月にテストも検定もあるし
いっぱい夏休み遊んだ分勉強も頑張らないとな
って感じです!

帰ってきてからエンプレス解散なのかってゆー
おっきな問題もありましたが解決?した感じです
良かったです(*´◞◟`*)

内戦でkd下がりました( ◉◞⊖◟◉ )
せっかくネカフェで上げたのに・・・

SAラグがはんぱないし・・・

ネクソンどーにかして~~~~~~
スポンサーサイト

Comments

No title 
東京ってほんと変人多いの>>ごめんなさい東京すんでる変人です><

20代後半?ぐらいかな?
いい年こいてこいつら何してるんだって>>

ごめんなさい!かろうじてまだ前半ですけどごく稀にしますごめんなさい;w; てか東京とか横浜はそういうのゲンキモリモリでいるぜw

ちなみに大道芸人SIBUKIじゃなくてSOBUKIじゃね?笑。赤い髪の。
ソイツならォレも1回みたことある(。・ˇ_ˇ・。) 


No title 
りっぷたんは変人じゃないっ><

東京人はみんな元気ありすぎ(ノд・。) !
りっぷさんは若いでしょうっ;w;

oh...間違えた(;ωq`)
SOBUKIさんだったと思う(´ω`。)w
まじかっ(。・ω´・。)
あの人面白かった♪
No title 
みかんさんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

かなり充実したみたいですねっ(*゚д゚*)
楽しかったみたいで何よりですっ


いつかアイカフェなんかであえるといいですねーヾ(*・ω・)ノ
No title 
ただいまー(*`◇´*)/ ★

充実しすぎてて
やばかったっしゅ(。→∀←。)

そうですね(*ノД`*)
いつかそんな日がくるといいなー(*^▽^*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
