楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


明日から青森

ちゃー(  '・0・'  )
↑これ使って声かけてくれると
基本にやけて応答します


今日の音楽★↓URL
BGM
今聴きながら更新中(o☆ェ・)o


里帰りしたらなかなかPCができなくて
なかなか更新もSAもしてませんでした(;ωq`)
できても少ししか・・・

TOPにツイッターのURLをリンクしましたっ
みかんついったー」って文字クリックで飛べます☆

ケータイからブログたまに更新しますが
リアルネタばっかだと思います(´・ω・`)サーセン
白黒なっちゃうけどそれでも良い方は
遊びにきてくだしあ


んとまぁ
リアルの話とSAの話を少々(#•v•#)


SA

白ちゃんが熱かったぜ
最強だろ

いぁー!2度見したよ、うん。

しかもCWで釣りしてるときにメッセでお話
したんですが・・・会話が一切成り立たないとゆう・・・
しろちゃん・・・
これしかこないもんね・・・
何返してもこれしか返ってこないとゆう
クオリティーの高さ

そのとき、ふと左見たら・・・
またささってたのよね。
また!
なんかさ・・・ささる率が最近多い気がするんだ・w・


あっ!フレのじゅーだすさんが名前揃えて
くださいましたっ|壁|ョД`*)
おそろっ
なんか自分の名前にそろえてくれるとか・・・(#•v•#)
嬉しいです//


あとはイン率多くて8人いるときに4-4
に分けてCWしたり紅白戦もしましたっ(◕∀-❀)
ちゃんとVCも分けて本格的でした!!!


最近インできても長居できなくて
すんません;;
マスターなのに・・・ね。
みんなごめんなさい
14日~17日まで青森なので・・・完全に
ネットできなくなるとゆー・・・
17日の夜はインしますっ!
んでも18日の夜行バスで東京に行きます!
19日の朝につきます(#•v•#)
あーたんや北ちゃんには「会おうぜ!」って
誘ったので他に誰か会える方っ!ぜひ連絡ください♪^^
コメやスカチャでもいいので(。・ω・。)ノ
っていっても、スカチャも17日じゃなきゃ
返せないんですがね(ノд・。) グスン
東京にはオフ会も含めリアフレ達と会うために
いきますっ(*`◇´*)/



リアル

お化け屋敷行ってきました><。
おばけやしき
あのね・・・友達と二人で手繋いで頑張った
ガチで途中二人で引き返したもんねwwww
んで、後ろのカップルに先越させて
後をついて行こうとしたんだけど・・・
結局見失うってゆうwwww
ガクブルだった(´ΘェΘ`)
足がまじで震えだしたし・・・笑
変な部屋?みたいなとこで
ここ絶対でてくるだろ;って思ったから
少しだけ入って途中引き返して通路に戻ったら
お化けさんがフライングして「うあーーー」
とか言って出てきちゃってwwww
うちらいないのに(o゚c_゚o)
フライングしたからもう出てこなくなったし・。・

ぐっちゃ
出てきたら握りしめてたチケットが
ぐっしゃぐしゃになってたwwwww
あたしどんだけびびりなんだ。。。
度胸がないのかな(´・3・`)


変な人
車運転してたら知らない人が・・・
なぜか空見ながら両手広げてた(´・ω`・)
あの人絶対やばい系だよ・・・
意味がわからないもんね
何してるんだろう?って感じ( ・v・)
なんかの宗教?


地元の人と遊んだり短大の人と遊んだり
親戚とワイワイ呑み食いしたり・・・
ものすごく忙しかった(*・ω・*)
昨日は14時間外出してたもんね><;
運転もしてたし結構疲れてクタクタだった・・・
今日もSAめんつと遊んできた★
高校思い出して懐かしかった♪
集まれなかった人もいたけど・・・
東京行った子は女の子のお店行って
お触りとか・・・笑
みんなでドン引きしてその場の空気やばかったw
「お前は女なら誰でもいいのか?」とか「汚い」とか
「そうゆー事は好きな人としろよっ。きも。」
などなど散々言われてましたwwww
お金払ってまでそうゆー事しなくても・・・( ´・‿・`)
とあたしも思ってしまいました(´・ω`・)w


10えんガム
友達のバイト先に4人で行ってレジ打ち
してる友達を驚かすためにみんなで商品持って
並びました(o☆ェ・)o

ウケを狙うためにあたしが考えた作戦で
全員が10円ガムをひとつだけ持ってレジ並んで
最後の人だけ1万円でガムの会計をする 
とゆー(o・ェ・o)

案外成功!笑
レジの友達3人目の10円ガム見た瞬間
爆笑してたもんねwww!
「お前もかよwwwてゆかわざわざ来て10円ガムひとつか」
って感じでしたっ( ☣ _ゝ☣)
3人は10円だして会計したんだけど
最後の子だけ1万円出してきたからさらに
爆笑・w・b
結構おっきいショッピングモール
だったんだ(。→∀←。)

みんなで笑って帰ってきました★


兄も15日帰国で16日に秋田に帰ってきます(*´∀`*)
でもあたしは青森行ってるから会えないんだ;;
いつも変な事ばっかして笑わしてくれる兄が
何気大好きなので早く会いたいなー
兄
↑兄 家にて


さぁ 最後はうちのテンパ犬リキの写メで
ばいばいとしますかっ!
頭のてっぺんテンパなんだ・・・笑
りきくん
わーーーーんっ

ぐっばいばいっ★
スポンサーサイト

Comments

No title 
明日から青森とかすごいい(´・ω・`)
青森は東北だから夏少しは涼しいのかな?

みかんなのにりんごの名所にいくのか!
あーっはっはヾ(o'ω'o)ノ
No title 
この犬可愛くない・・・・
こめ返 
★ちあきさん
青森は秋田より暑かったです;w;
りんごに改名しようかな///

★惑星君
ちょ・・・そうゆー事は思ってても
シーだって><!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
