楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




野良絶好調だったの!まじで!


(*^・ェ・)ノ コンバンチャ

最近の応援歌↓URL
キャラメルペッパーズ★

えっと!この前みのと野良してたら・・・
とちゅうまで

ほら///ちょ、これあたしにしては
珍しすぎるくない?!(。→∀←。)
まず、重いPVだしねっ!



2

0デスならず・・・ (´・c_・`)
んでも!気を取り直して!がんばるんば!

が・・・しかし・・・
ぁ・・

あーぁ、
結局10/5なったの(。┰ω┰。)ノ
なんかなー・・・(ノд・。)泣

みのが証人です|壁|ョД`*)★


白ちゃんのネーム変更・・・↓
しろちゃ・・
クオリティーの高さワロタ

クランにこの名前いるの見た瞬間に・・・
白ちゃんかまりちゃんか って思ったもんね(。・д・。)=3


↓ハンドガンボックスもらったので
回してみたら・・・
30にちげっち
30日ktkr(o☆ェ・)o
これの30日当たったの2回目(●´艸`)うほ
プレゼントありがとうっ★

ってゆか・・・なんか背景?になってる
あれ?こんな感じなんだっけか?????
誰か教えて・・くださいまし


CMの素晴らしいマクロ(。→∀←。)
まくろwww
クラン戦の部屋で流すからねwww
いきなり流された相手は絶対うちらの
クラン変って思っちゃうさー(´・ω・`)ンー

んま 楽しいからいいか・・・
エンプレスはたしかに変人が多い・・・うん。

まぁ個性・・・ですね!!!!


んじゃSA行ってきまするん



P.S
りくさんありがとうっ(*´∀`*)

Comments

No title 
リンクありあとですですー(*´ω`*)

みかんさんも実家なうなのか(*゜д゜*)
うちdゎノートPCでSAが出来ないので寂しいです。゚(PД`q。)゚。


30日当選おめです!ヾ(´ ・     ω     ・ `)ノ
No title 
スペック低くてその強さなら

高スペになったら・・・w


30日いいなぁーw
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
No title 
つよーーーー><
うちもそんなイケメンKDだしてみたい(´・ω・`笑)w


てかてかDE30日おめでとー(*´ω`*)♪
次はもっといいやつがあたりますよーにぃー!(。→∀←。)
こ 
♪zeroさん
いぁいぁ(*´∀`*)こちらこそありです!

そうなんです(*`◇´*)/
ぜろさんも実家なうでしたね★
あたしはいつでもノートPCです(*´・ω・`*)b

ありがとうです(   '・0・'   )ノ


♪ぱんきじさん
いぁ・・・この前のはまぐれなんです(´・ω・`)
てゆか、奇跡で(ノд・。)

えへへ(*´∀`*)♪祝ってくれてありい


♪あいちゃん
あいちゃん強いでしょぉぉお(*´・ω・`*)!!!
同じ女の子としてめっちゃ尊敬だもんね><
あたしも頑張るっ!

やば・・・かわいい(´;д;`)ウハー
No title 
8/0すげええ///
みかんsわやればできる子なんや!!w


背景シュール吹いたwwww
No title 
うほ(*´∀`*)b
やれば・・・できる子・・・【ミカン箱】ω`*)テレ

あんなんだっけ?wwww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
