楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


実家なうだよっ



|*゚Д゚)ノおっはー!

りんく追加のお知らせ☆
今日TOPにコメントいただきました(◕∀◕❀)
ゼロさんっ!りんくありがとうです(。・_・。)ポ
どんな方なのかはこれから絡んでいっぱい知って
いきたいと思いますっ!★
よろしくです(*`・ω・*)ゞ

りんくからGO!GO!(。・ω・)(・ω・。)イコウ!!!


BGM音楽URL↓
ちゅうぅぅぅう
こーゆうカバー好きです♪
みんな良かったら聴いてみてね(。・ω・。)
題名みて「こいつキチガイか・・・」って思わず
開いてみたらなんでこの題名にしたか
わかるから(。・ω´・。)

第2音楽URL↓
ちゅっちゅう
ちゅう関連でこの曲も好きですっ!
この前かぐらたんがチャットで貼ってて
聴いてみたら・・・うっほ///
かっこいい感じなんです(。◠‿◠。)♡

ほんと良い曲だって思ったから
このルンルンな気持ちをおすそ分けって事でpq・v・*♪

あたし音楽ないと死んじゃう生き物なんすよ・・・
これガチです( ・v・)




そういやー!

昨日の夜11時ぐらいに無事実家到着
ネット繋げたのは12時かな(。→∀←。)

このネット環境久しぶり♪
実家だとオールとかも難しいので
ご了承ください(o・ェ・o)ノ
早く落ちる事あり!2時には落ちるかな・・・
んでも寝ないんだろうけどね←
真っ暗くらの中音楽聴いて星眺めます(。・ω´・。)

えっと
爪切ったのでタイピングが気持ちよくできてる
この幸せを噛みしめながらブログ書いていきたいと
思いますっ!

まず昨日のSAの話☆

夕方スカチャで呼びかけたらいっぱい
集まりましたー!
夜のイン率と同じで8人とか♪
誰かが落ちてもタイミングよく誰かが入ってきたりで
人数も減らず(。→∀←。)
ワイワイ楽しかった♪
かぐらたんだけ11回以上サバオチしてって・・・wwww

8月8夕方めんつ
↑みんなで綺麗|壁|ョД`*)
白ちゃんとあたしは仲間やヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ


かしゅが昨日中佐になりました★
おめでとぉぉお(*´I`*)ノ


OTではみんなぴょんぴょん♪
OT!.jpg

そいえばこの前7つ子したときもOTで
みんな飛んでたよね(o☆ェ・)o
んでもその時のめんばーはやっくんだけ
・・・うちのクランはなんだかんだ考えてる事
似てたりするのかな( ・v・)?
類は友を呼ぶですねっ★(*`◇´*)/ ルイトモ


相手のクランと喧嘩もしました
うちのクランのVCにも来たり( ,,-` 。´-)笑
全チャで言い争ってるときに
『BOT黙れよ』って言われたので・・・
念のため「誰?」って聞いてみたところ
案の定あたしの事でした( ´・‿・`)www
このアカBOTじゃないのにな・・・ʕ •ᴥ•ʔ

みのがオールキルしたラウンドもありました(◕∀◕❀)


CW終ってからは親が迎えにくるまで雑談部屋へ♪
知り合い集合でしたね←
キセルさんとも熱く熱く・・・ね///←
ニーニョさんは名前かわいくなってた(*´∀`*)
さぐさんはチャットおもろかった(#•v•#)
昔から知るらびっととも絡んだ(人・㉨・)♡  
あむあむ兄さんも来てくれた(o☆ェ・)o
らびちゃんもチラっと遊びに来てくれたっ(-ω・。)
やっくんのお友達とやっくんについて語った (●゚v゚d)

こんな感じだったかなっ!
ワイワイ楽しかった(*`◇´*)/

その時ぶろぐ見てますいただきました!
ありがとですっ

どうもありがとうございます(*・ ・*)ぽ
見てくれて嬉しいです><*

面白いブログでもないのに
こうやって見てくれているなんて
嬉しい限りです(*´・ω・`*)b

みんなありがとう(〃д〃)


あっ
そういや らでぃっしゅさんがね・・・
らでぃっしゅさん
海賊王になるらしいのでみなさん応援して
あげてください!!!!


のしし(o・ェ・o)
スポンサーサイト

Comments

No title 
晒し者にされた・・・。
ひどいやひどいや

先生にいってやるー
No title 
勝手に言えばー||電柱||・ω・)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
