楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


来週のサザエさんは


昨日のサドンアタックは(*・ω・*)ノ

●やっくんが1対5でセーブチャンスを勝ち取った
●らでぃっしゅさんからのメッセやスカチャ
●かぐらたんの全チャ

この3本です☆ ←サザエさんの次回予告みたい

来週も見てくれるk(ぇ?

えっと CWのときセーブチャンス成功した
やっくんはまさにドヤ顔だったでしょう・w・b
見てるこっちも大興奮でしたっ!
『行ける!行ける!・・・あぁぁぁぁああっ!ででんでん♪』
って感じでした←
表現わかりにくくてすんません


らでぃっしゅさんからのメッセ
らでぃっしゅ



らでぃっしゅさん2

普通にらでぃっしゅさんネタを晒すってゆうね←
その前にブログ本人が見てるかも危ういってゆうね←
んまっ いっか!←

スカちゃでも今朝おかしなチャットがきました・・・

わあああ
くんかくんかw
スーハースーハー


だって・w・まったく意味がわからない件


あっ かぐらたんがね・・・
かぐらたん1
SS安定です
最近エンプレスでは かぐらたんと言ったら
このネタですね(。→∀←。)b


短いですがこんくらいしかネタない日でしたです

あっ 29とクラン戦した
またよろしく||電柱||・ω・)b


今日の夜から実家帰ります
ほんとはもっと遅く行こうかと思ってたけど
爪が・・・爪がのびてきているから
早めました←意味不明な理由かも
あのね。うちの爪切りが行方不明になったので
実家行ったら爪切りあるからさ、うん
しょーゆーことb

もしかしたらP出来ないかも・・・
できるかな?わからないや・w・
まぁブログはケータイからも更新出来るように
したので更新はできます!
白黒とかでいいなら見においでやすです///

あー!爪伸びてタイピングしずらっ

んじゃ
朝のゴミ出ししたし
おっやすー!

スポンサーサイト

Comments

No title 
おいこらブログネタないからって人のメッセーアイ勝手に使ってるんじゃねえよコラお金払えコラのど渇いたら飲むのはコーラ





No title 





No title 





« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
