楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


この前の話( ・v・)&りんく追加

まずはじめに!

またまたktkr りんく追加のお知らせです!

今回ご紹介するのは エンプレスに最近
里帰りしたminomusiこと みのです♪

みのは、ほんとに良い子(´ω`。)
フレンドでもあります(◕∀-❀)
チャットも面白いしノリ良いし☆
ARもSRもキルできるから尊敬なんですよ(*・ω・*)
しかも隠れナイファーってゆうねっ←
んでもってかしゅへのが・・・うほ(#•v•#)
朝みんながオール明けで寝始める頃・・・
みのは起きます(。→∀←。)
エンプレス1の早起き?・p・

このいちおしですわ(*`◇´*)/ ぜひ飛んでって



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



んーとね 今日は 追記に長文ドーーーーンって
感じですですー・・・(つД・)チラ

うあーこいつまた長文かよ、見るのだりー って方は
ここでUターンしてってくだしあ( ´・‿・`)

身内クランでの出来事です(*・ω・*)ノ


あ!あと・・・フレ空いてないので
いきなりのフレ申請はお控えください (´・c_・`)
その前にささ下さい(o*。_。)oペコッ
スカだけなら交換おkなパターン多くてごめんなさい、、、

今はフレンド整理する予定ないので
ご了承ください(◞‸◟)

では!追記へ ドーーーーン
しちゃってください☆

 





卒業式以来のプチSA同窓会★

あたしはもともと完全身内クランに入ってました
高校の同じクラスで形成されていて
メンバーは10以上いました(。・ω・。)
あたしは修行したくてサブアカ作って他のクラン
回ってて・・・この中尉のアカもサブアカで作ったものです
いろいろ事情がありこのクランのマスターを
譲る受けたんですけどね

んでその高校の友達たちとのクランはあたしの
実家?みたいなもので、すごく好きな場所です
そこにずっと置いてある初期アカが少尉まで0.01%
だったしそのアカはあとCW1戦で祝200戦に
なるのでみんなにメールしてSA誘いました(#•v•#)

そこのマスターとあたししか今SAやってない
感じだったのでみんなで集まったのは4カ月ぶり★
懐かしさがこみあげてきました
あのクランもあのめんつも自分の原点だからね。
残念ながら来れない人もいたけど
最後には「また集まろうな」って話になりました
お盆にみんな里帰りしてくるので 集まれればいいなー

あのぐっだぐだな雰囲気大好きです(o・ェ・o)
やっぱ地元めんは素晴らしいですね

来れなかった子とは久しぶりに電話したんですが
電話終わるときに「なんかあったら電話してこいよ」と・・・
こいつ・・・いい男になったなぁああ!成長したなぁあ!
感動しました(。・ω・。)b
ものすごく嬉しかった

CW7戦したんですが
勝利は初戦の1戦だけwwww
あとは後半6敗しました(*・ω・*)
やったぁああ!

あっぷあっぷ(人・㉨・)♡  
SR持ちましたっ!わりと当たりました(◕∀-)

ででん♪
あっぷ


上がる前↓
身内★1

上がった後↓
身内2

いぇい╭|*´ё`|╯\|´ё`*|┐

マスターはあまりにも
テンション上がりすぎて呑みまくってました←
そのクランも最近解散するかしないかってゆー
重い話にもなってたから、こうやって集まれて
すごく嬉しかったんだと思います★
VC切る話の時も「解散でしゅ」とかwww
もはや呑みすぎて口が回らないwww
しかもマスター、
「プラスキル出さないと寝れないルール」を自分で
立てたわりに・・・CW中に寝ちゃうってゆうねwww
言いだしっぺwww こら( ◉◞⊖◟◉ )!
11+25=35に間違えたりね。

CMが「○○○(マスター)のテンションMAX見たいわw」ってゆったら
マスター「見る?///
あれ、この子こうゆーキャラだっけ?wwwwwww
いろいろ崩壊してました( ´・‿・`)

中国からきた友達もCMにいるんですけども、その子を
いじってたんですが・・・会話が一切成り立たないwwww

CM「誰ですか?あなただれですか?」
中国の子「俺1年生だよ。」

学年聞いてないwwwwwww

ポイントで死んじゃった時も「ポイント!」って
報告があって数人でポイントに突っ込んだんです!
そしたらいっぱいいて・・・撃沈。。。

中国の子「あっ、言うの忘れてた。3人居たわw」
みんな「おい!先に言えよWWWWWΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」

思わずみんなで突っ込みました
もはや突っ込みどころ満載で素晴らしいです

×俺に敵まわしたのか?
○俺を敵にまわすのか?

言い間違えるってゆう( ・v・)www

ノリでデザート2でCWしました!
みんな初まっぷwww探検すらしたことない子が大半www
ぼろ負けでしたよ★b
相手の一人がうちのマスターの事を煽って
あたしも煽り返してやりました・。・
限度があるっ!
マスターはあたしがSRやるきっかけとなった人で
親友だし(あたしだけが思ってたら切ないけど)
人間としてもSAでも尊敬してる人だから
相手を許せなかったのよね!o(`Д´*)o

名前・・・忘れないかんね!(╬⓪⓪)

そんな感じで9時から3時まで
ワイワイ楽しめました!★

また近々集まります(◕∀-❀)
楽しみ♪^^

エンプレスのアカに戻ってきてみたら・・・
なんと・・・
マスターからプレが!(n´✪ω✪n)
感謝感謝(o´・ω・`o)

まさかの30日
二度見したもんねwwwww
びっくりした><ありがとう(´;д;`)
あたしが少尉になった直後に送ってくれてた
みたいです|壁|ョД`*)
ささしたら これまたかっこいー返事・p・*
あいつどこまでイケメンなんだ!
さすがっす!

いぁー身内最高!
方言でっぱなし!懐かしい!


以上!のしし(。→∀←。)
身内ネタなのに読んでくれてありがとう((*゚Д゚)ゞ
スポンサーサイト

Comments

No title 
きてみたよ!!
あらぁいい友達いっぱいで素晴らしい!!
No title 
ナイフ大好きみのむし君
No title 
☆山ちゃん
ありがとう(*・ω・*)ノ
山ちゃんもその一人だよっ!
これからもよろしくね(#•v•#)

☆roiさん
yes!!みのむし君|壁|ョД`*)
No title 
みかんと会ったのはこのクランの時か・・・
No title 
おい浜
いつからそんな口をきくようになった

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
