楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加♪

(♧◑ω◑)☞☜(◐ω◐♧) ちゃす

BGMのURL↓
懐かしい(*・ω・*)
なんか久しぶりに聴いたなーって感じ(。◠‿◠。)♡



★りんく追加

えーっと!雑談部屋でお友達が増えました!

今回りんく追加させていただいたのは
そこで出会った方々ですです★

(。≧ω≦)。さん TUUさん あいちゃんの3方(*・ω・*)

反純潔の男こと(。≧ω≦)。さん(ニーニョさん)
↑キャッチフレーズ(。・ω・。)
今『クラン名』募集しているらしいので
なにかいい案がありましたら、ぜひ!ご本人の
ブログにコメするなり、SA内で捕まえるなり
してください!(。→∀←。)ノ
少しの絡みでしたが良い方でした☆

TUUさん&あいちゃん
らぶらぶ・・・///うっほー(・ω・)
aridesu><
お二人のブログ瞬きせずガン見しますね( ☣ _ゝ☣)b
まかせてください( ☣ _ゝ☣)b ←
あいちゃんがとにかく・・・かわいい件について、、、
んでもつーさんのだかんねっ!我慢我慢!←何を?


ってなわけで!
3人の所に飛んで行ってくださいまし∩・ω・∩★



そういや!きせるさんと久しぶりに会いました|壁|ョД`*)
りんくもしてあるのできせるさんのブログにも
ブーーーーンしてくださいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

きせるさんありがとおおおおおおおお

こんなに流してもらえて・・・
幸せです(*`◇´*)/
きせるさんに便乗して他の方も
流していました(o・ェ・o)!
誰のブログ見ました系かわからなかた
ので・・・まぁ載せずに(。╹ω╹。)
あたしのだったら・・・嬉しいなぁ///←

きせるさんっ!

きせるさん・・・
あなたって人は///

きせるさんのブログ見飽きたって
ぐらい見に行くもんねぇぇぇぇえええ!

さぁ 
みんなも一緒にキセルさんのブログに行こうずっ!

んできせるさんの要望で
kiserusaaaaaaaaaaan.jpg
まかせてッ キリ
きせるさんっ!まかせて★キリ
あなたのために私書きます!書きまくります!

えっとねー
きせるさんはね
ノリがよくてクールな感じで
謙虚で面白くて・・・
あとね えっとねあのー・・・

スカした事ないからわからなあああああああああああい
上のすべて予想ですううううううううっΣ(QДo´)

きせるさん・・・やっぱ無理ぽ
フレンドじゃないしスカした事ないから
絡みがちょっとで紹介文難しいですです(´ω`。)

ってことで
これからは今まで以上に絡むよ
絡みまくっちゃうよ
きせるさん覚悟しといてね
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

今以上に
仲良くなったら長文リベンジするあるよ★



あっ!今日OTでCMと野良してたら
相手6人残って6対1なったのね(´;д;`)
エレベーター芋してたら4キルしてもーた!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
あたしにしては、よくやったと思うよ!
SRでずっとキョロキョロしてた・。・
その後も同じ展開なったんだけどあっさり
死にましたʕ •ᴥ•ʔ チーン
その時味方がゴーストチャットであたしの事
いもいも言ってたのに対してCMが「だまれ」って
言ってくれてた事後から気づき
・・・嬉しくなっちゃったってゆー(*・ω・*)←


フラッシュ投げてテロ突っ込みましょー!って
幻龍さんを誘って一緒に突破しようとしたら・・・
2人一緒にグレで飛んだりwwwww

あとはCWでワイワイ♪
今日はみんな忙しい感じでインするの
遅かった感じ(ノ)ω(ヾ)
実はあたしも明日居ないんですよー!
実家に1泊だけ帰ります><*

このブログ!けーたいからも見れる&更新
できるよーにしたので(#•v•#)b

んじゃ
寝まするん

おやすー!
スポンサーサイト

Comments

No title 
反純潔の男本当に書いてる~Σ(っ゚Д゚;)っ

ありがとう^^
これからもよろしくねー
No title 
もちろん^ω^b笑

よろしくです(*・ω・*)ノ
No title 
リンクありがとですーw

うちSA内の女友達すくないから、
仲良くなれて嬉しいです(´;ω;`)w

もしよかったら今度スカイプしましょ♥←
No title 
みかんさあああああああああああああん

ホントに紹介してくれたんですね!!w
いっぱい絡んでくれるの覚悟しときます・・・ばっちこい・3・
No title 
リンクありがとう(●´ω`●)ノ
今度暇な時あれば一緒に野良なりcwなりやりましょっ!!!
よろしくおねがいします!
No title 
★あいちゃん
こちらこそ(*´I`*)ポ

ぜひしましょ(*・ω・*)ノ
いつでも声かけてきてね(。→∀←。)

★きせるさん
きせるさああああああああああああああん

まかせてください(。・ω・。)ノ

★つーさん
ことらこそどもです!( ・v・)
こんな雑魚ですが(o*。_。)oペコッ
よろですです(o・ェ・o)
No title 
みかんちゃんおひさーヽ(。ゝω・。)ノ

ほんとみかんちゃんは人気もので
ちあきさんまぶしいです(๑→ܫ←๑)!!

これからもその愛らしいみかんちゃんで✿
ぶろぐ更新☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
No title 
ちあきさあああああああああああああああん///
お久しぶりです(*ノェノ)☆

人気者じゃないですよ><
更新がんばります(#•v•#)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
