楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加&楽しいSA


こんばんちゃー(つД・)チラ


りんく追加のお知らせ★

ぱんきじさんかぐらたんです(o☆ェ・)o



ぱんきじさんとは少し前に
知り合いました(*・ω・*)ノ
ロビーで見かけたときにもささで
絡んだりさせていただきましたー★
末永くよろです(*`◇´*)/

かぐらたんはエンプレスメンバーです
まだまだ付き合いは浅いですが
ノリもよくとても話しやすいです(●゚v゚d)
天然なところアリ☆
長く一緒に絡んで行けたら幸いです♪
これからもよろしく(。・ω´・。)


ぜひ!2人の所に飛んで行ってください(。。)b



--------------------------------------------------------



新メンバー入ってからさらに
賑やかなエンプレス(*・ω・*)ノ

毎日楽しいです★(。→∀←。)

セーブできなかったら
チコリータやフシギダネ、ピカチューの
モノマネをするってゆーむちゃぶり罰ゲーム
↑結局みんな恥ずかしくてやらないってゆー

間違えて相手釣っちゃった時のVCでの
つっこみ! (´・c_・`)スミマセン

内戦のランナウェイ
白ちゃんとマップ探検

Natさんと初めての野良(#•v•#)

などなど最近また濃かった(。・ω・。)


OTでCWしたときに相手がこっちに
グレ投げてきたんだけど
ものすごく急いで逃げながら投げたから
肩がだっきゅうしたみたいな気持ち悪い
投げ方に見えてみんなでふいたwwwwww

相手のクランの方から ぶろぐ見てます
いただきました(。→∀←。)
ありがとうですヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!
ありがとです><*
嬉しい限りです(*´I`*)ポ
この記事も見てくれてるかな?(o゚c_゚o)
あーたんがあちらのVCに行ったのですが
謙虚で楽しい方ばかりだったそうです(。◠‿◠。)
あたしも混ぜてほしかったー!←
また機会があればお願いしますね(o・ェ・o)


CWでこの前かぐらたんが無双してました*
5-5のとき(*・ω・*)
かぐらたん!
はんぱないです(o゚c_゚o)!
一気に相手セーブチャンス!



***今日***


6000
キリがいい(#•v•#)



今日は8-8いっぱいやりました(◕∀-❀)
8-8いえい
この後あーたんも参戦♪
途中からは二手に別れてCW(。・ω´・。)


んでもって7つ子ちゃん発見
みんな面白かったwwwwwww

じゅんびちゅー★

↓ ↓ ↓

きれー★(ノ)ω(ヾ)我らがえんぷれっす~


綺麗に撮れた|壁|ョД`*)
カメラマンはみかんですです(。-`ω´-)

この時あたしだけユリコジョンだったの( ・v・)←

しかもこれ・・・CW中です!!!
相手からの空爆の音がする中急いで撮りましたo(`・д・´)o


妖精さん(*`Д『+』)ハッケン!!
7つ子の妖精
みんなぴょんぴょん★
みんな一緒だからなんかの妖精みたいで
みんなでお腹抱えて笑ったもんね(。→∀←。)



CPでの(o☆ェ・)o↓
wwwみんな一緒


あっ!やっくんが大佐になりました!
おめえええええ・w・
おめでとぉおおお!ʕ→ᴥ← ʔ


そいえばっ、またまた

SRやめなよ 

とCWの相手に試合後チャットで言われて
しまいました( ・v・)悔しい。
ARはもっと悲惨です!
SRやめる=SA引退 ですね( ◉◞⊖◟◉ )
最近よく煽りのチャットやささがきます!
切ないっす!

最近冗談でもよくショックを受けてしまったり
します。いろんな意味であたしも夏厨なのかもね
メンタルしっかり持ちます!

VC楽しいおかげでSA楽しく出来てる
みんなりがとう♪


ではでは!寝よっかな(。・ω・。)

のし
スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
