楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


あーたんと野良したなう(o゚c_゚o)

㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚チャチャチャス

えっと!最近アクセスが100超えます!
矢印当てて数字みたら・・・もうびっくり(*・ ・*)ぽ
ありがとうございます(*´I`*)
素で嬉しいです><*
でもコメントは伸びないとゆー・・・ゲフンゲフン
見ている人がいてくださるとやる気がでます!
これからも更新頑張るのでよろしくです✿(pq◕∀◕*)



あーたんと昨日は野良しました★
りんくの一番上の方です(*・ω・*)ノ
みんなGO!GO!最近更新してないみたいだけども
・・・してるでしょう!おそらく更新されているでしょう!

わたしは信じます( ,,-` 。´-)b

んでもって野良ではデザート2?だったかな!
新マップだねー★(。・ω´・。)

重かったなぁ (´・c_・`)
てゆかまたアップデートあったでしょ?
もう・・・切ないっす

デザート探検しました♪
「ここ登れるかな?」とかゆってトーテム
して登ろうとしてたら・・・
mikan転落死

あれwwwwなぜか転落死><
あーたんもやってみ!って事で次はあたしが土台

あーたん転落死

一回タイムアウトで失敗したけど
あたしが立ったら・・・転落死wwww

落ちてないのにwww(。?∀?。)


記念撮影することに♪(o・ェ・o)
カメラマンはみかんですです

一番かっこよく撮れたの↓

a-tan.jpg

&

あーたんの記念撮影成功


どうどう(#?v?#)?


こうやって完成できるまでの道のりは
遠かったんですよ・・・
ね?あーたん(´・ω・`)ノ


スモークで演出してみたり|壁|ョД`*)

何度も失敗したけどね><
場所やタイミングが難しくて(´・Д・`)
演出1

結局こんなんなっちゃった(*ノД`*)HAHAHA


そんでもってあーたんがジャンプジャンプして
面白かった(o☆ェ・)o↓

byu-nn.jpg

左から右へエンドレスw動きが気持ち悪いww

まず遠い!
最終的に転落死しちゃうってゆうね( ・v・)ww


探検してたら果物発見!
くだもの1

・・・?なにこれ(´ΘェΘ`)

もひとつ発見なうっ!

くだもの2

うぁ~?(´???)?
こりゃ食えねぇーなっ(゚▽゚)!


スフィンクス?の顔に設置するあーたん↓
設置するあーたん

いぁ~スフィンクス。まじスフィンクス←
すふぃんくす?

こーゆう時にTRG便利ですね!

二段スコープ(。?∀?。) ↓
でっかいすふぃんくす

おっきいwwww
顔にホクロを付けようっ!って事で何発か
2人で顔打ってました(*・ω・*)ノwww

少し場所を変えてみたら・・・↓
なまくび(ノ)ω(ヾ)
生首( ◉◞⊖◟◉ )首しか出てない( ◉◞⊖◟◉ )

アジトも探検しました!
そしたらあーたんが「みかたんがいたよっ!」って・・・
見に行ってみたら・・・
どう?

・・・(゚▽゚)?

えっとね~あのね これ実は友達に書いて
もらったんだよね( ☣ _ゝ☣)b
どう?似てる???



楽しめた探検でした♪(#•v•#)
そのあとはCM募集立てたり(。・ω´・。)
いろいろ面白かったのでその話は次の記事で♪(。◝‿◜。)ニヒヒ (←春さん)

あっ!あとね
あーたんからもらって回してみたら・・・
あーたんありがとう!

ありがと~(*´I`*)ポ
いぇい(*`◇´*)/ ♪


んで!
ピアスの事でりっぷさんにいろいろ聞きました(。◠‿◠。)
聞いて良かった('ω'*)
やっぱあーゆうのは詳しい方に教えてもらうのが
一番ですね!(o☆ェ・)o
その時あたしがムドメで「酒足りねぇぇえ」って叫んで
いたところをリップさんに発見されたみたいで・・・
今リップさんのムドメが「酒たりねぇ byみかん」に
なっていてふきましたwwwwwww( ,,-` 。´-)


ではでは!次の記事でお会いしませう

しろちゃんw
↑あーたんとデザート居る時にクランチャットで
流れてきた発言・w・白さんさすがっす

のし




スポンサーサイト

Comments

No title 
みかたんと野良楽しい>w<

また野良しようず。

ブログ更新頑張ってくださいWWWWW
No title 
あたしも楽しかった♪
野良であんなに笑ったの久しぶり^-^*

また野良ろうね☆

はい、頑張りますっ
あなたもねWWWWWWWWWW

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
