楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


泊まり (●゚v゚d)


|*゚Д゚)ノただいまぁ!


今日はワンピースOP(。→∀←。)スキスキ
URL→BGMにでもどぞ♪



昨日~今日


昨日は寝坊して・・・結局学校間に
合いませんでした!←

3日連続の寝坊・・・あぁ (´・c_・`)
あたしは何をやっとるんだ・・・(´・ω・`)

んで昼に同級生と合流★
いつめんのmippeのうちにお泊りです(。・ω・。)
michanは行けないとのことで今回は
2人だけで♪

まず家に迎えに来てもらた(o☆ェ・)o
車乗せてくれるってゆーから待ってたら
まさかの助手席・・・(。。*)
Hさんの隣・・・大変緊張いたしましたぁぁあ!
初めてHさんの車乗ったしまず普段絡まないし><
無駄に心拍数が上がって息が止まってました←ガチで

んで駅ついてすぐmippeの実家に♪
妹ちゃんかわいかった///
あたしは下がいないから妹や弟が
欲しくて欲しくて(´・ω・`)・・・。
○○姉って呼んでくれる人募集b

mippeの家族はあたしより
みんな身長高かった(◕∀◕❀)

部屋で髪巻いてもらった(*・ω・*)
初めてのマキマキ・・・///

マキマキおそろでイオンへ( ・v・)ノ
ニードル買ってプリ撮ってブラブラ(o・ェ・o)
いろいろ回って家に戻ってきてからご飯♪

なんかね~自分の実家思い出した
ちっちゃい頃の事とかいろいろ(ノ)ω(ヾ)★

mippeのお母さんとお父さんと呑んで
ワイワイ話しました(。→∀←。)
おじいちゃんおばあちゃんかわいすぎ///

夜は散歩行ったり!
雨降ってきて花火はできませんでしたorz

部屋移動してからも呑んで
ニードルで右にひとつ穴開けました><
初めてのピアス・・・(#•v•#)
サイズは14だったんだけどあたしの耳が
福耳だからなのかすごく痛かった・・・;w;
今まで勇気なくて開けれなかったの(´・ω・`)
チキンなんですよ(´・ω`・)

酒入ってルンルンなってたから
開けれたよーなもん><b

ノリでタ○コも2本ほど・・・
1本は部屋で1本は夜の散歩で( ,,-` 。´-)
本格的に吸ったのは初めてかも・w・
普段吸わないし、これからも吸いませんけどね^0^b
なんてゆーか・・・むせなかったけど
良さがよくわからなかった←
お金出してまで買わなくていいやwみたいな(。・д・。)
壁紙やカーテン黄色くなっちゃうしね(´・ω・`)ヤダ
同級生の女の子は結構吸ってる人がいますʕ •ᴥ•ʔ
みんなは吸うきっかけなった事って何だろう?って
ふと思いました・q・

はじめての事ばかりのお泊りでした(。・ω・。)
マイマキ・ピアス・タ○コ ・・・不良かって( ・v・)
只でさえ「吸ってそー」とか「話しかけんなオーラ出てる」
ってゆわれるのに・・・( ◉◞⊖◟◉ )

酔わなかったけど酒入って気分良くなった勢いで
マキマキのプリとか何人かに送りつけてしまった
「マキマキと普通の時どっちがいい?」てな感じの
追求したりしました・・・←迷惑。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
調子のったわ><;


まっ!楽しかったからおっけい!

帰りもmichanに送ってもらった^-^*いぇい
車持ち羨ましい(´ω`。)

これから髪も染めますです!|壁|ョД`*)
入学当初は明るかったけど、なぜかうちの学校厳しくて
真黒に染めたんですよ;w;
いつめんも「はじめまして^^」とか話しかけてきたり
呪われた人形みたい とか言われていじられまくったのよ;
今は少し色落ちたけども・・・夏休みだしまた
明るくする(人・㉨・)

さっ!今夜はきんぴらごぼうでも
作りましょうかね(。→∀←。)

のし
スポンサーサイト

Comments

No title 
酒・・・煙草・・・ピアス・・・
エンプレスの三大チャラ男の仲間入りか・・・
失望しました・・・・・・wwww
No title 
普段のみかんを知らんからどうとも言えないけど、
ものすごく似合ってたb
イケイケだったb

あとねあとね
さっき自分の動画みてて思ったんだけど~
昔のみかんの声のが個人的に好きな気がする!

タバコ、ダメ。ゼッタイ。
No title 
★やっくん
ええええええええええええ。w。

★らんる
ありがとう(o*。_。)oペコッ
いきなりすまんかったねorz

今の声と昔の声違う(o゚c_゚o)?!
そいえば最近話してないなぁ・・・

ノリだから普段は吸わんっ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
