楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加のお知らせ★

こん└|∵|┐♪┌|∵|┘ちゃ

今日はりんく追加です★
4人の方々です(#•v•#)

今日は暇だったので1-1に
暇人休憩部屋立てました
その時に相互りんくしよー!
ってなった方々です【ミカン箱】ω`*)テレ

↓この方々です!
4にん

♪春さん
友達の友達でSAではちょくちょく
部屋が一緒になったり、フレのクランに
助っ人行った時に一緒にCWした事もあったり(。・ω・。)
でも深く絡んだのは今回が初めてです!
半年前とかにも実は会っていたとゆー・・・
なんかのバグ?で勝手にフレンドリストに追加されて
いてお互いささで「誰ですか?」ってなった事が
ありました!その時は意味がわからなくてお互い
消したんですよ( ,,-` 。´-)名前印象的だったので
あたしは春さんの事うっすら覚えてて、今日その
話をしたら春さんもうっすら覚えてて(。→∀←。) !
これも何かの縁ですね☆

♪キセルさん
今回が初めての絡みです(*・ω・*)
ブログ見てます ありがとうです✿(pq◕∀◕*)
きせるさん
あたしも見に行った事あります(*`◇´*)/ ハイ!
これからもブログに沢山お邪魔していきたい
と思います(●´艸`)


♪らびちゃん
もともと知り合いです|壁|ョД`*)
実はエンプレスの1戦目も一緒にした仲
だったり・・・///
よく暇人部屋でも会うしね♪^0^
とってもフレンドリーな方なの(*´ェ`*)…♥
リンク追加も今更?!って感じですが
これからもよろしゅう///

♪ゆりちゃん
今回初めての絡み(。◠‿◠。)♡
女の子でクランのマスターさんなんですよ!
なんか親近感・・・///
スカも交換しちゃったし><きゃ
これからは濃ゆい絡みして行きましょう★^^*

みなさん!4人の所へぜひ!
遊びに行ってみてはどうでしょうかぁあ

チラッ(*´Д【ミカン箱】Д`*)チラッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


暇人部屋が8-8になりました★
いっぱい
こんなに埋まるの滅多にないよね!
チャット読むので精一杯・・・



そして4人で名前1日そろえましたwww
キセルさんにみんな合わせてみた(◕∀-❀)!
まりちゃんネーム変更あり|壁|ョД`*)
予告まだかな4人組★
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



そして春さんからブログネタいっぱい
もらいましたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


春さん1



春さん2

このやりとり(。→∀←。)www
春さんノリいい(n´✪ω✪n)




春さん3

ss負けじと沢山撮ったんだかんね(。・ω´・。)


春さん4

春さん5

春さん6

ちせさんたまちゃんもノってくれた♪
みんな!
春さんのブログは母の味だから
ぜひ食べてみてね!

今回春さんがすごく面白い人だとゆうことが
わかりました(。♦▽♦。)キラーン!

ぶろぐネタ沢山ありです★
また絡みましょうね(。◠‿◠。)♡

ではでは!
今日はここらへんで☆


 


あっ
コメント宛名がなくて誰だかわかりませんが
心配ありがとうございます!!!
友達本人の了承のもと載せましたしわたしは
これからもブログに自分の顔を晒す事は絶対
しません
今回の写めはぶれていたので載せました
見られて困るものは載せません
このブログを見て不愉快な思いを
させてしまったのなら本当に申し訳ないです
そして心配していただき忠告していただき
感謝いたします
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

Comments

No title 
ブログなめ・・・見に来ました!
柑橘系の味がしますね//

またあったら絡んでくださいねー!
No title 
みかんさんのまわりは
おもしろいひとばかりですねw

暇人部屋今度見かけたら
ぜひぜひいかせていただきますヾ(o'ω'o)ノ
No title 
☆春さん
なめ・・・訪問ありがとうです!!!
あら///母の味が恋しくなったので
なめまわs・・・遊びの行きたいと思います!

ぜひぜひ(。◠‿◠。)♡

☆ちあきさん
みんな面白いです(◕∀-❀)

ぜひ来てください♪
結構立ててる事多いので【ミカン箱】ω`*)テレ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
