楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


学校おさぼりなう(。→∀←。) えへ


ヾ(´O┰O`=´O┰O`)ノ おはよ!

今日は学校おさぼりです///
もうこの際さぼっておk←
・・・みんなこんな人になっちゃだめだぞ!


まず今日の音楽↓
えぐざいるPV
てぃあも です(。・ω・。)
友達がエグザイルの熱狂的なファンで
その子に「PV見てみな」とゆわれたので
見てみました(o・ェ・o)
切ないです・・うん。なかなか良かったb
みんなも暇つぶしがてら見ちゃってください(つД・)チラ


んで月曜はうちでジブリ観賞会でした★
友達のバイトが長引き夕方から(#•v•#)ノ
初めて友達の家にも行きました(◕∀-❀)
友達の散髪に付き合ってうちに着★
じぶり鑑賞会
写メ・・・ぶれた(笑
トトロ見てラピュタ見て10時半ごろ
コンビニ行くがてら友達を送った(o・ェ・o)
最後らへんただの暴露会wwww
もともとこの子はいつめんじゃなくて
グループ違うからさ (●゚v゚d)
女の子って怖いねー って話いっぱいだった




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


SA


おととい『冷房ガンガン全裸』のネーム変更が
切れてしまいました(´ω`。)
案外気に入っていた←
ガンガン隊さらば・・・

そしたら白ちゃんが・・・
こら><

なんてこった!
やりおったわこの子,,Ծ‸Ծ,,
てゆか・・・ひy・・・

まぁ、面白ければいいかʕ •ᴥ•ʔ ヒラキナオル



んで昨日はみのまりちゃんと多く遊んだ♪

ゴールデンアイ?で8-8ランナウェイ

2対1

・語尾に「なう」つける

・ウェアQS縛り
→KD12/4///やっぱ軽いと調子いいど(*´∀`*)♪

・3rd BLQS縛り
→まりちゃんの名前にかぶってみのが
見えなかった・・・でも適当に打ってたら
まぐれショットw
かぶったなう

・BLしゃがみQS縛り

・BL JS QS縛り


ゴールデンアイでランナウェイ

解散なう
なうなうなう

1時間ぐらい なうなう 言ってたわ(。→∀←。)w
しかも軽くて調子良かった(*・ω・*)

↓嬉しかった(*ノェノ)ウホー
わっしょーい

SR最高(*`◇´*)/

この後野良で8-8やったら・・・
いつものように悲惨なkdに戻りました←


んで少し放置タイム★

放置してる間にクランチャットが・・・
mjky

↓放置から帰宅後

放置帰宅なう

F11見て把握(o゚c_゚o)!!!
まりちゃんの仕業ね!
ちょwwwまじでびっくりした><!

高速・・・増えた・・

高速が増えました・・・
エンプレスおかしい名前しか
いないじゃないかぁぁぁあああ!


CWめんばー↓
今日のcwのめんば

昨日も楽しかったです(o☆ェ・)o
北ちゃんは昨日何気階級あっぷしてた!
おめでとー(ღ◕ܫ◕)ノ


SA終わった後のVCの盛り上がりとかが
最近はんぱないです!
ほぼ下ネタみたいな感じ・・・だけど
みんなぶっちゃけて面白いです^0^

今会議の名前も『やくちゅ=穴かせなう
になっていますwwwwwww
最近会議名がコロコロ変わります(。・ω・。)
まりちゃんか白ちゃんかやっくんの下ネタ系
しかないんだけどね!

まぁ
楽しければそれでいいのです(。→‿◕。)

クラン戦の相手にねっちょんさんが居た (●゚v゚d)
お久しぶりです【ミカン箱】ω`*)テレ
やっぱ強かったっす(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あとは白ちゃんからの伝言?受け取りました!
でびる・・・(人・㉨・)♡  
最近絡んでないけど元気そうでなにより(*´I`)σ”

んじゃ!今日は勉強して洗濯してSAできたら
いいなー!あくまでも目標です★
時間無駄にしないよーにがんばります

のしし
 

3連休まとめ



あのねー!
金曜日はオールして朝の6時半ぐらいまで起きてて
りくさんと野良させてもらったし♪
久しぶりのスカでテンション上がりました★
何カ月ぶり?!ぐらいでしたね(*p゚ェ゚q)

んで寝て昼前に起きて午後から夜(7時?)まで
遊びーの(。→∀←。)
家帰って課題や家計簿書いてSAして~
土曜日は終了(o・ェ・o)

日曜日は朝一の電車に駆け込み乗車して
母さんの家に♪
あのね・・・電車のキップ買ってから
コンビニ入ってジュースとか買ったの。
そしたらさコンビニ半周しただけでキップ無くしてさ
もう・・・最悪(。┰ω┰。)1450円・・・
どこに行った?この20秒ぐらいに何が起きた?!
あたし手ゆるいからすぐ手に持ってるもの
どこかに無くしちゃうんだ・・・
探してもなかったし電車の時間やばかったから・・・
もっかいキップ買った(´ω`。)泣
あたしってここまで馬鹿だったの?って素で
泣けてきたもんね。はぁ・・・

1日中遊び歩いて家帰ったのが8時><*

もう疲れちゃって・・・仮眠する事に(。・ω・。)
CW行ける人数じゃなかったしさ!
らんるーに起こしてもらって次はらんるーが寝る
からあたしが起こすってゆう約束したのに・・・
またあたし寝ちゃって(。┰ω┰。)
結局5時20分まで爆睡でしたわ・・・
1回目寝8:30~10:30。二回目10:40~5:20。
らんるー起こしてくれてありがとう
そしてごめんなさい・・・

ささやスカチャ返してなくてごめなさい(o*。_。)oペコッ
SAつけっぱだったの(´ω`。)無視じゃありません!

んで5時半からオールしてた白ちゃんとSA★
1対1とかいっぱいした(◕∀-❀)
麻雀から帰ってきた北ちゃん来て2対1
途中みのも来て2対2♪^^
白ちゃんはプレイ中に寝落ちʕ •ᴥ•ʔ
北田はわけが分からないが落ちて
みのも落ちー(。・ω・。)マタネ

楽しかったね(*・ω・*)

バイトに行くあーたんと少し話し
あーたはバイトへ><*

んでジブリ会→SA

ってな感じでこの3連休充実ししぎてて
疲労マックスです【ミカン箱】ω`*)





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
