楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


誕生日おめでとう★水族館

・ω・   ヽ(  ヽ)あたしの顔、待って~
↑再び

えっと7月9日は歌い手さんである
初音ミクリの17歳の誕生日でした(。・ω´・。)

一緒にSAしたり会議したり
お友達です(ノ)ω(ヾ)
かわいい弟みたいな存在でもあります( ,,-` 。´-)

7月9日、7時9分のうpした歌を
どうぞみなさん聴いてください(。→∀←。)
あたしは最近こればっか聴いてます
めっちゃこの歌スキです←
あたしの中ではミクリンの歌で一位かな
ミクリンのイケボを堪能してくだしあ(。→‿◕。)b
URL↓
誕生日おめでとう

改めましてミクリン誕生日
おめでとヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ  ヽ(゚Д゚*)ノ!!




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


水族館にお友達と行ってきました(#•v•#)
秋田にあるGAOです

男鹿水族館GAO(o・ェ・o)URL

いぁ~遠かったけど楽しかった
水族館なんていつぶり??って感じです

P1060824.jpg

でーん(。→∀←。)
めっちゃ綺麗でおっきくてやばかったです!

他にも白クマが有名なんですよ★
豪太のお嫁さんであるクルミのえさの時間でした
P1060832.jpg

そしてすちこことおかんもいると本人から聞いたので
おかんに会いにいきました( ◉◞⊖◟◉ )

P1060836.jpg

おかーん(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】
あれ?頭どうしたのおかん。
おかんの顔見に来たのに・・・
おかん本人に連絡とったところ
最近物忘れが多くて首もどこかに置いて
きちゃったらしいです←
せっかく会いに来たのに(´・ω`・)

おかんのコーナーに小さな神社があって
おみくじがありました(o☆ェ・)o
ペンギンは生涯に一匹しか愛さないんです
オスは長い期間、食べ物さがして旅にでるんだけど
ちゃんと同じメスのところに帰ってくるんですよ(#•v•#)
んでお互いが1匹をずっと想い続けるから一途な
神様
的なので奉ってました(。◠‿◠。)♡
生涯のパートナーか(つД・)チラ

ひいてみたところ・・・中吉
親類まで災をして思うに任せず心痛する事多し
何事も時の来るまで天にまかせて静かに身を
慎んで居れば雪の朝日に消えるように楽しい
時あり今は何も控えよ


ふ・・・深い(o゚c_゚o)

願い事:心配多くして其功
すくなく急ぐな
待ち人:来るとも遅し
争い:先に言うと負け
恋愛:待て 将来吉
病気:医師を選べ 治る
縁談:途方に暮れ迷う事あり見定めよ

だってー(*。◕""◕。)
基本占い信じる派です←


あとは
友達が何枚か盗撮してました撮ってくれてました↓

P1060846.jpg

ウニやナマコを触れるコーナー
きもすぎてなかなか度胸が・・・勇気が・・・
ちょこっとだけ触れましたけどね←

P10608480.jpg

アシカのはく製・・・
毛を触りたいのだけれども
顔が・・・こわ・・くてなかなか
勇気がでませんでした
目合わせないようにがんばりました

でっかーい

これ幻想的じゃないっすか?!
撮られてるの気づかなかったけど
いい絵になってる気がする|壁|ョД`*)

その後はイオン行ってマック食べたり
プリ撮ったり雑談ですかね(◕∀-❀)
6時間も一緒にいないうちに解散!★

楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


夕方帰ってきたらSAの記事書こうかな(o☆ェ・)o
それか夜にでも^^*

まず学校の準備しなきゃ(´・ω`・)
今日は1時から6時まで授業がつまってます><!
絶対長引いて6時には終わらないと思うけど・・・(;ωq`)

んじゃ今週も1週間頑張って
いきましょおおおおおおおお!
スポンサーサイト

Comments

No title 
リアじゅうかっ!
No title 
違いまーっす( ´・‿・`)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
