楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


中尉(つД・)チラ

・ω・   ヽ(  ヽ)あたしの顔、待って~

↑最近の自分の中のブームwww
かわいっしょ(#•v•#)


中尉なりましたー
・・・(;ωq`)うぅ
中尉

これが出た後に
いえい ますたー♪

ますたー♪

おぉ
CW一戦終わったら2つ同時に( ・v・)


プレくれた方ありがとう(o*。_。)oペコッ
HGボックスをくれたNatさん・・・スカ知らないから
このブログも知らないと思うけど・・・(´・ω`・)
HGボックスを何気なく回してみたらー・・・

HG30日

ぬあああああああああああああああああ!
出ました30日!当選おめでとうktkr★

当選おめでとう★^^

いえい!【ミカン箱】ω`*)テレ

ありがとおおおおおおおお

(人・v・ァリガトッ**)

そして白ちゃんからの最近のフラッシュ率が高い!
なんとまぁ

↑すべてふらっしゅ!
ふらっしゅ

てゆか1日5回しかプレ送れないのに
あたしに全部使っていいのか白ちゃ・・・

ふらっしゅいっぱい(。→∀←。)
使い方微妙でCW中CMにも眩しい
思いをさせてしまいました|| 壁 ||・∀・`)y-~~
ごめんなさい(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ


んでもってやっくんが4キルして暴走してた(*・ω・*)
やっくん4キル

ひゃっほーーーーーいっ★
ドヤ顔だっただろうな(。◠‿◠。)♡


CWの時相手3人残りこっちはやっくんだけ
残って設置した時のちゃっと↓
yakutyu期待大

期待大!!!!!!!
・・・セーブ失敗だったけどね(o・ェ・o)dm



そしてかしゅとみのはエンプレス卒業(;ωq`)
かしゅはマスターとして頑張ってね^0^★
みのも元気で(◕∀-❀)

なんかさ、エンプレス卒業してマスターに
なる率が多い気がする(o゚c_゚o)
第1期の時からね!
みんな元気だろうか|壁|ョД`*)


あっ!
KDが1%上がりましたლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)
1%でもめっちゃ嬉しい(◡‿◡*)❤
これからも頑張る!
やる気出てきたーーーーー!


昨日っ!
マウスとマウスパット新しいの買いました^^*

今までは

800円のマウスを使ってました( ・v・)
あのね・・・手にぴったりだったのがたまたま
800円だったの(。→∀←。)

んでマウスパットはPCに初めから
ついてきたやつʕ •ᴥ•ʔ

んで昨日買ったのは

1780円のマウス(#•v•#)
一番握りやすかったかな?
少しまだ違和感あるけど><
2280円のが安くなってたの・w・
マウス選んでるときに
「あっ!これ握りやすい!」って思ったのが
ひとつあって値札見たら800円・・・
あれ?これあたしが今まで使ってたのだ(-∀-❀)
色も違ったから普通に間違えたorz
危なく買うとこだったからねorz

マウスパットは298円(`・ω・´)
付属よりは良いでしょう★

計2078円o(`・д・´)o

装備が
800円→2078円
になったのだから1278円分
強くなったんじゃないか?と
惑星君と話してたんだけど・・・
どうなんだろう><
前よりキルできるようになったのかな?
とにかく最近SA重くて1日一回再起してる
再起してもあんま変わらないけどね・・・



白ちゃんがサムネをあたしの写メに
したり、やっくんと北ちゃんは上腕筋??
をサムネにしたり・・・wwww
まず上腕筋??を見せ合ってるのがうけたww
あとはPC周りを見せ合いっこしたりね(o☆ェ・)o
CW終わった後の雑談VCも楽しいね^^★


友達のバイト先行ってベーグル買って
こよーっと!

*(♥ó㉨ò)ノのし
スポンサーサイト

Comments

No title 
ふぁいと
No title 
おめでとーうううう!!!
No title 
クラン楽しそうでいいですね!
これからも頑張ってください(σ・ω・)σ
No title 
ほんとドヤ顔でしたwww
オールキルしたかったあ(;ω;`)
No title 
なに?
ふらっしゅに文句ある?
こめ返 
♪惑星君
あいよ(。・ω´・。)!

♪すちこ
ありがとーーーーーう!
てゆかおかんだったのね(; ・`д・´)
気づかなかった・・・(。-`ω´-)

♪りーち
とっても楽しい(*ノД`*)
頑張ります♪^^*

♪やっくん
さすがやっくんやな(*´◞◟`*)ノ
今後も期待してますよ★

♪白ちゃん
え・・・いぁ・・・・
ものすごくう・・・嬉しいです
あざーーーーーーっすε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
