楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


七夕★

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

今回はSAの事学校の事書いて行こうと
思います^ω^*

七夕ですね♪
彦星と織姫会ってるんかな(*p゚ェ゚q)
みんなは何を願いましたか?
わたしは「世界平和」を短冊に込めました
・・・ちょっと話盛りました、すみません。

とゆうことで・・・


長いブログ
最後までお付き合いいただけたら幸いです


URL↓またしてもボカロ(*・ω・*)
BGMにでもどうぞ(◡‿◡*)❤


学校★
今日は友達がツイッターの
「七夕の短冊に書いったー」とゆうのを
ケータイでやってました(。・ω・。)
あたしは身内にツイッターやってる事秘密に
してるので「へーʕ •ᴥ•ʔ 」ってとぼけてました←

いつめんのみっぺ・みっちゃん・みかんの
本名で初めは診断(。◕ˇ。ˇ◕。)

どんな結果になるかなー
ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ

みっぺの本名:バカがなおりますように
みっちゃんの本名:バカがなおりますように

あっ!まさかのかぶり!
一緒か★(。・ω-)(-ω・。)

んで・・・あたしの結果は・・・

みかんの本名:誰でもいいからエッチしたい

・・・・・・・・・・・。
最低だろおおおおおおおおおおおお
授業中3人で爆笑必死にこらえたもんねww
「ちょ・・・おま・・・最低だな( ・´Д`・)」って
2人に言われるしwwwww

んであだ名の方でも診断!
リベンジやっ><★

みっぺ:一度でいいからモテてみたい
みっちゃん:おまえを落としてみせる

みっぺwwwwwwwwwww
みっちゃんのかっこいんだけど(。♦▽♦。)

そしてあたしはとゆうと・・・・

みかん:やらないか?

・・・・・・・・。
おいwwwwwwwwww
ちょwwwまたかよw
またこっち系かよおいwww勘弁してよーorz
なんであたしの診断結果下ネタしかでないのww

まじで爆笑だった><!
授業中腹筋崩壊したもんね!
笑いこらえるのでヒクヒクしてたもん!!!

他にも男子の数人診断したんだけど
みんなそれっぽいってゆうかwwww
言ってそーWみたいな(。→∀←。)
当たりすぎてて面白かった゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚
・・・あたしのは当たってないけどね!!!

ツイッターのあの診断?するやつ
結構あたしの名前下ネタ率多いんだけど・・・

フォロワーがあたしに求める事:禁欲

とか・w・
(ん・・・これ下ネタ入るのかな)

毎回下ネタしかでないから切ないんだけど。
まるであたしがそーゆう事しか考えて
ないみたいで嫌だぁぁぁあ

みんな
違うんだからねヽ(#`Д´#)ノ

誤解しないでね(。♋‸♋。)





追記SAの事・w・
後半はクランネタ多いのでつまらないかもです!
クランチャット楽しかったから載せちゃった・w・あは
あとはネーム変更ネタかな(#•v•#)

思った以上に記事が長くなっちゃたので
疲れてる人は見ない方いいよ~|壁|ョД`*) ガチデ




 




SA!


名前がノーパン美少女。になっているので
みんなの反応第2弾行きますよー(ღ◕ܫ◕)ノ

げんりゅさん

べにくれさん

miran.jpg

kasyu_20110707184643.jpg

おかん

おぉ
みんなの反応見るのすごく楽しいね(。・ˇдˇ・。)!


スカチャではみすとこといもっち

じゃぁ 俺は 「ノーブラmikan」 にしようかなw
..
( ゚д゚ )


ふいたwwwwwwwwwwww
スカチャ載せてごめん許してくれい←



●クランネタ


うちのクランはちゃっとが楽しいです・w・
って事で昨日のスカチャの数々さらしちゃおっと(#•v•#)

え?

あのね・・・みんなとにかくこのネタスキね
あたしも嫌いじゃないですけどね(〃д〃)←

んでそのあとのチャットがね

BLだと・・・

うちのクランでBLが・・・

ぱーと3・・

・・・・・。あたし何回自己紹介すればいいんだ;w;笑

そのあとのCWの部屋でもBLの話に。
相手のクランにカップルさんがいた( ・v・)
みんな乗るねー

相手も乗ってくれるってゆうねwww
あざす(o*。_。)oペコッ

みんな乗りまくってましたね( ≖ܫ≖)

その時の相手に女の方?がいて
ちょ
名前に反応してくれたっ(〃д〃)
残念ながらあたしは夏場ノーパンにはなりませんの・w・
パンツはかないとか・・・お主なかなかやるなぁ・・・(☼ Д ☼)

そしてさっきみたいな
BLの話とかした後に・・・

またかよ!

またかよ!!!wwww
このくだりネーム変更してから何度
した事か・・・嫌いじゃないけどっ←

普通の会話してて~「誰ですか」って
なるからね( ☣ _ゝ☣)
かしゅクオリティーWWW
んでそのたびに自己紹介するってゆう・・・


ここでやっくんとのスカチャ公開←
やっくんVCいなかった時だねʕ •ᴥ•ʔ
うちらはどちらも突っ込まないからエンドレスwww
やっくんとの日常会話

これがまた楽しいんですよwwww
やっくん良いキャラしてるんですよ♡→ܫ←♡


うちのクランはVCも楽しいけどちゃっとも
楽しいです(*´∀`*)
クランネタ面白くないかもだけど
自己満だから・・・気にしません(つД・)チラ

CW釣ってるときにVCで
釣れたよ~」って白ちゃんの声が(#•v•#)
みんな白ちゃんの部屋に入ったら・・・・
しろちゃ・・・
やられた・・・騙された・・・
嘘だったんかーーーーーーーーーいっ
釣れたってゆうからみんな集まってきてて
ただの内戦部屋みたいな感じになってたww


やっくんは食通の事「しょくしゅうしゃん」ってwww
かわいいwwwwwwww

普通にVCで
「みかんさん最近インしてない」
「だよね。どこ行ったんだろうね」って・・・
おーーーーい!いますいます!
ここにいまーーーーーっす(。┰ω┰。)ノ


CW終わったらネーム変更が丁度切れて
その途端みんなが
「みかんさん久しぶりー!おかえりー!」ってwww
・・・ずっと居たのに(。┰ω┰。)ノ笑

た・・・ただいま(´・ω・`)b


白ちゃんは新しいマウス買ったらしくて
そのマウスの話しながらCWしてたら
白ちゃんのとこからSAの音が大音量で
出てて><;
それに対してやっくんが
「マウスじゃなくてイヤホン買ってよー!」って
叫んだのにふいたwwwwww
たしかにwwww
そしたら白ちゃんが軽快に
「薬中サイレンサーにするぞ♪」ってwww

※過去の記事参照

いっぱい笑ったわ(´⌓`)
KD最悪だったけどあんなに楽しめたの
久しぶりよ(*・ ・*)

みんな笑いをありがとう


スポンサーサイト

Comments

No title 
こらー!!!なんなんっすか!!!
この爆笑のネタオンパレードぶろぐは(இдஇ`。)

笑いすぎてちあきさん泣けたあるよヾ(o'ω'o)ノわら

みかんちゃんのクランが楽しいのと
すっごく仲良しなんだかってのがわかる記事ですた!

今度CWぜひぜひ対戦しましょうね(。`・д・)9m!!
No title 
中卒高卒中退学歴だけがやけにめにつく!
こめ返 
♪ちあきさん
そういってもらえると
嬉しいです(*ノД`*)
CWぜひしましょうね☆( ,,-` 。´-)
CWとかスカとかで声かけてもらえると
反応いたします(ノ)ω(ヾ)♪

♪惑星君
気のせい!それは気のせいよ!!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
