楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


もう7月ですね・w・りんく追加☆

おはよっ(。→‿◕。)

URL↓
BGMにでもどうぞ(*´I`)σ”

りんく追加のお知らせ!
薬中ことやっくんです!(o☆ェ・)o

エンプレス固定★
あたしはやっくんのSAでの動き、攻め方がスキです!
エンプレスにはなくてはならない存在だと思ってます(´・ω・`)
やっくんがいないとぶっちゃけあたしのモチベーション
も少し下がるとゆう( ・v・)

えーっと本音が少しでて紹介文じゃ
なくなってしまいましたが

すごく良い子なのでみんな遊びに行ってね☆(*`◇´*)/


そーして!再建してから一カ月が経ちました!
1日は北ちゃんと野良してただ遊んで2日から
CM募集をしました(。・ω・。)
4クラン合同のCM募集の時に惑星君が加入♪

2日に惑星君ヽ(・ェ・´o)ノ
3日にやっくん(○'ω'○)
4日にかしゅと白ちゃん(o・ェ・o)

あたしのフレのあーたんや
その後にかしゅのフレの
みのが入り♪
まりちゃも入って
今のめんばーだね(*´I`*)

何人かクランから去った方もいましたが
これからもみんなでワイワイできたら
嬉しい限りです!!!


これからもエンプレス頑張って行きます!
みなさん応援よろしくお願いします!




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



昨日は家に帰ってきたのがものすごく
早かった(*・ω・*)b
3時すぎに学校終わったの><*
大学始まって以来初の早帰り♪

土・日大学祭があります( ・v・)
あたしは日曜日の午前に手伝いの仕事あるから
明日は・・・いかなくて良いや( ´・Д・`)w

家帰ってきて自炊し、新しい料理を見よう見まねで
作ってみたけれども成功★^^
なんだ・・・やればできるじゃないか///

んでご飯が炊けるまで
ONE PIECEMEMORIAL BESTDVDを見てた|壁|ョД`*)
あーもうだめ///最高(◡‿◡*)❤

ちょうど見終わったらもののけ姫www
こりゃ見るっきゃないっしょ(●´ω`●)ノ

ジブリ大好きだわ///
ジブリはさ奥が深いよね~!
人の醜さとか素晴らしさとか・・・
両面を出してる物語りばかりだし
人が忘れかけてる大切な物を沢山教えてくれる
あーだめ。語りだすときりがない!!!
とにかくスキなのー(*ノェノ)

SA:CW★

5-5でPV(。・ω・。)
相手がるるとって「サイレンサーなしで」って言ったら
やっくんが「相手の口サイレンサーにしてやるわ」ってwww
サイレンサー=静か
・・・なるほど!wうまいwwwww
めっちゃうけたわwww><

そしたらその後の白ちゃんとやっくんの会話がうけたw
白ちゃん「薬中どうした?」
やっくん「あれ?」
白ちゃん「薬中サイレンサーになってんじゃん」
これには北ちゃんもあたしも爆笑だったよねwww
やっくん丁度いつもよりもキルできない
時だったのよね( ・v・)タイミングw

・・・やっくんw


あとは北ちゃんがあたしの死体を
オーバーキル・・・(´・ω・`)
あのね、見えてるからねっo(`Д´*)o
そーゆうの全部見えてるんだからねーーーー!

別のラウンドの時は北ちゃんと白ちゃんがあたしの
死体をオーバーキル・・・
きたちゃん・しろちゃん(´・ω`・)

真ん中の横たわってるのあたしね( ◉◞⊖◟◉ )
この後すぐセンター抜かれて2人とも死んだってゆうねw
結局あたしが悪い事なったしΣ(・ω・`|||)!!!w
あたしはただ寝てただけだろおおおおお><;


そして!白ちゃんはまた
当選おめでとう!に載ったらしいですね☆^^
おめでと~~~(*・ω・*)
あたしは昨日の夢が・・・ガチャ回したらイリナ
しかでないとゆう最悪な夢で目覚めた・・・泣
あたしいっつもイリナしか当たらないとゆう
現象が起きるのね(;ωq`)
正夢ならなきゃいんだけど・・・



あっ!見て見て!

1111('ω'*)
1111.jpg

5115♡→ܫ←♡
5115.jpg

数字綺麗だとものすごく嬉しいってか
ウキウキする゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚
なんかテンション上がるよね!
CW終わって見たらたまたま二つともKDが
こうなってた><☆


楽しい1日でした(。◠‿◠。)♡

また今日もがんばろーーー!☆

んじゃ|| 壁 ||・∀・`)y-~~
スポンサーサイト

Comments

No title 
うわあ( ・‿・)♡♥みかんちゃんのブログは
いつも中身がいっぱいで感動しちゃいます!

SA生活満喫してるなあ♡♥(。´▽`。)♥♡

あ!そうだ!
今度*DeepBonds*とCWしようずら(。・ω・。)ノ
No title 
いつも長々とごめんなさい´・×・`

SA楽しいですね(*´∀`*)ノ
充実してます^0^

ぜひぜひ><*
お手柔らかに*(♥ó㉨ò)ノ
No title 
みなさんよろしゅう・w・
No title 
みんな!やっくんをよろしゅう
頼みますლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
