楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんくりんくりんく★

(*´・ω・)ォハョゥ!!

↓URL
今日のBGM(*・ω・*)


まずリンク追加のお知らせ

のんちゃんしぐたんかしゅ3人でーす!

●紹介●

のんちゃん
元エンプレス固定めんつ★第2期部隊(o・ェ・o)
今は姉妹クランのあんどぅーなちゅとゆう
クランのマスターさんです(◕∀-❀)
とにかくノリが良いし友達思いのほんとに良い子
なんですよ (゚v゚d)!!!
クラン抜けてもあたしはあなたが大好きです!
のんちゃちゅっちゅー///

しぐたん
元エンプレスめんつ☆第1期部隊でしたね♪
エンプレスにいた頃・・・あたしのお気に入りちゃん
でした|壁|ョД`*)あのね、とにかくひとつひとつが
かわいくてかわいくて///ドストライクでしたわ!
エンプレス抜けてからもスカチャとかでちょこっと
絡んでいます(´艸`)ぐへ

かしゅ
現エンプレス固定☆!
なにより良いキャラしてるかしゅさんwwww
毎度毎度かしゅの発言には笑っちゃいます(。→∀←。)ノ
ずっとエンプレスで一緒にやっていけたら
いいなぁって思ってます(#•v•#)キボウ
これからもよろしく頼むよ(o☆ェ・)o

ぜひ3人のところに遊びに行ってくださいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)





追記は昨日のSAの事(。◠‿◠。)♡
 


えーっと!

まず白ちゃんかしゅ中隊長おめっとー(。→∀←。)

昨日はくろえさんと野良したり
SR教えてもらったりしたヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ★
参考になりました(o*。_。)oペコッ

くろえさんはCWに旅立ったときに
クランチャットであたしの新しい名前の話に!

名前考えてるとき・・(o゚c_゚o)

編集したから短くまとめてるけど・・・
なんとゆー・・・(o゚c_゚o)
こんな名前にできるかーってんだヽ(#`Д´#)ノヌアー
みきんとか懐かしい( ・v・)www
ずっと前の記事にも書いたと思うけどさ
相手が部屋立てた時にあたしの名前「mikinさん」って
間違えた事あったよねwww
思い出してまた笑っちゃったわwww

その後林寺北ちゃんの野良にみんなで乱入★
そしたら途中参加したやっくんが・・・・笑
無題1

9/0てwwwwwwwww
こわ(||゚Д゚)ヒィィィ
そして林寺不調?!
林寺にはよくエンプレスにも助っ人で
来てもらったりしてるんですよ^0^


★あんどぅーなちゅとCW

姉妹クランであるあんどぅーなちゅが祝100戦
とゆうことでそのお相手をさせていただきました!

a.jpg

毎度あんどぅーなちゅの方にクラメンが
かたよります(o゚c_゚o)
ちょ・・・みんな逃げて行かないで・・(´ω`。)グスン
優しくするから|| 壁 ||・∀・`)y-~~

その時・・・北田が
きただ・・・・・・・・・・・・

あ?( ◉◞⊖◟◉ )
( ゚Д゚ )ハァ?

のんちゃんと反撃しましたわ( ・´Д`・)!笑

んでその時のめんばーは↓

あんどぅーなちゅ
記念すべき100戦目あんどぅーなっちゅの

Empress
あんどぅーの時のめんつ


結果・・・負けました・・うぅ・・・
il||li (OдO`) il||li

とにかく100戦おめでとー(人・㉨・)♡  



前の記事で書いたかもだけど・・・
ロビーの右下の当選のやつみたらさ・・ʕ •ᴥ•ʔ
0日て・・・

え?0日・・・?ん?
いまいちよくわからないけれどもすごい事
なんだよね?( ´・‿・`)
初めて0日見たから3度見ぐらいしたわ||電柱||・ω・)

あたしも何か当選してみたいです(´・ω・`)w
・・・まず課金かwww
課金しようか悩んでおります><*

さっ!もう10時だ!
課題やって昼から6時まで授業頑張ってきます★

せばねん!
スポンサーサイト

Comments

No title 
ぬあああああああ!♥!

みっかん!みっかん!
みぃーかあーんんヽ(。ゝω・。)ノ

課金・・一緒に明日コンビににいこうぬ!
いぇあ((嬉´∀`嬉))
No title 
ふぉぉぉおおおお!★!

ち・・・ちあきさん(*´I`*)カワイイ

行きましょうか(o☆ェ・)o
いぇあ((嬉´∀`嬉))

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
