楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




寝すぎた・・・

(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!!

4時起きのみかんです(o*。_。)oペコッ
昨日は10時半には寝落ちしちゃってて・・・
CWが一番盛り上がってるときに私は夢の中・・・
あー泣きたい(´・ェ・`)
貴重な休日無駄にした気分で・・・萎えたよ><


今日のURL↓
またーり音楽
一回はり間違えて前の記事と同じ音楽
載せちゃった・w・笑


昨日からの出来事

らどむさん達と一緒に遊んで
寝たのは5時かな(。・ω・。)
んで10時に起床(´艸`)

さっそくSAGO╭|*´ё`|╯\|´ё`*|┐

かしゅがインしてて一緒に遊んだ( ・v・)
かしゅw

さすがかしゅさんWWW
あたしのつっこむ用のマクロw(o・ェ・o)

一緒の部屋にフレいて「dm」って打とうと
したら「dn」って間違えて打っちゃってwww
2人で「dn」にはまった( ・v・)

dn2.jpg

どんさんって名前いいねっ(。・ω・。)ウン

dn.jpg

盛り上がったな(。→∀←。)w
TRG貸してくれたんだけどまた地面に埋まって
何度も投げてたら敵がリスポまできちゃってwwww
やたらてんぱったwww

んでお昼は母さんきて一緒に買い物

夕方インしてやっくんと惑星君と雑談がてら
わいわいʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ♪

夜は人数いたけどそれぞれで遊んでて
あたしは田川と野良へ(*・ω・*)
いぁ楽しかった★
方言について深く語ったね(n´✪ω✪n)
広島弁いいなー><

あとショップ行ったら・・・
HGにTRGがささってた!!!

↓  ↓  ↓

TRG.jpg

ささってるくない?!(。♦▽♦。)WWW

AK↓
AK.jpg

M16
M16.jpg

SMG↓
ささったw

ささってるの表現で合ってるよね?!
前は人の背景にTRGがドーーーーンってでっかく
表示されてたんだよね( ´・‿・`)w

重いせいかよくあります(○'ω'○)
でも今回のHGにささった事件は初めてwww|| 壁 ||・∀・`)y-~~

あとね!!野良でさ

らぐ


wwwwwwwwwwwwww
えwwwwチート?!と思いきや・・・
この地面に埋まってる人と同じクランの人が
「グレで飛んだらばぐったらしいですw」ってww

んでその人設置もしてさw
解除されちゃって終わるとゆうʕ •ᴥ•ʔ

えーw

この前の飛んでたチートのやつ並みに面白かった(・∀・)ニヤニヤ
チートは良くないです!←
いつもチートに間違えられて投票されるけど・・・←


ではでは!
ここらへんで(*^▽^*)

せば★

Comments

No title 
低スペどんまいですみかんさん!
No title 
くっそー><
腹立つわー!
買おうかな・・

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
