楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ★ʕ ·ᴥ·ʔ


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪

さっそくですが!リンク追加のお知らせ|壁|ョД`*)
あむちゃそさんです(。・ω・。)ノ

エンプレスも加入しているSACMO繋がりで
仲良くさせていただいております(*・ω・*)
SAのフレンドでもあります★^0^
よくあむさんのストーカーしてます(つД・)チラ

大変楽しいお方なのでみんなリンクから飛んで行ってね【ミカン箱】ω`*)テレ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  

そーして!CMに言われて気づいたけど
1000キル
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
1000キルもしたのか(*・ ・*)ノ
その何倍もデスあるけど・・・そこらへんは
見なかった方向でよろ▽・ェ・▽ノ
これからも頑張るドン♪^^

教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
10000デスは気づいたのに1000キルは
気づかなかったとゆうねwwはははw

追記は昨日の事( ・v・)
今日はSSいっぱいとったんだ★
記事いつものごとくめっちゃ
長くなっちゃったんだけどね←

追記へGO(●´ω`●)ノ

あっ
今日のBGM(。・ω・。)↓
これ聴きながらでもどうぞ★

昨日の記事もBGMとしてURLはったんだけど
みんな気づいてくれたかな(´・ω`・)


 

SA!
昨日はダブルキルがいっぱいできました(´艸`)ぐふふ
わたくし単純ですのでダブルキルのログ?が流れたらすぐSS撮っちゃいます
昔からの癖?みたいなものでダブルキルかモーティーキルできたら
嬉しくて嬉しくてログ?が消える前にF8押しちゃいますwww
ダブルキルなんて日常茶飯事だZE★(。+・`ω・´)シャキーン
ってぐらいにまでなれればいいのですがね(o・ェ・o)

夕方はAIM悪すぎて半泣きでした←
そんな時あむさん(*`Д『+』)ハッケン!!
あむさんのストーカー
してきました(#•v•#)えへ
部屋入ったら・・・さすがあむさん!余裕のプラスキル(◕∀-❀)
そしたらあむさんがCPでTRG貸してくれた♪
埋まる・・・
低スペくおりてぃーで地面に埋まる現象がありましたが
ずっとあむさんTRG投げてくれてやっと交換(;ωq`)

さ・・・さいれんさー///
うっほwwww
さいれんさ・・

テンション上がった(●゚v゚d)
・・・しかしこの後一発も打つことなく相手に
殺されるってゆうね・・・うん。

んでAIMが悪い事をあむさんに相談したら
クロスカウンターのビッグヘッド?行ったら案外
当たるようになるよ とゆう事を聞き
すぐさまビッグヘッドへo(`・д・´)o!!!

そして昨日はCW沢山したよ(*・ω・*)☆
CW終わった後あーたんにもSR教えてもらった!!!

CW→休憩→CWの流れで
休憩のときに内戦したʕ·ᴥ·ʔ♪

白ちゃんと1-1したヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ
狩られる~~~~~~~~!


その後はひたすら2-2(。→∀←。)
SR戦やったりウェアしたり(*´pq`)クスッ
めっちゃ楽しかった~~~~!

かしゅのマクロウケタwwww
kasyu.jpg
おいwwwふいたwww
おかんもマクロ作るしwwww
2人をつっこむマクロもあたし作成したしw
3人でマクロ流してた(。◠‿◠。)♡
今度は3人のマクロのSS撮りたいわ^0^
撮り忘れたww( ・v・)

負けた組はラジオチャットを日本語にするとゆう罰ゲームw
ずっと同点だったんだけど「あたし&かしゅ」の時に
負けた(。┰ω┰。)ノ
かしゅ・・・足ひっぱってごめんね><;

夜のCWではいっぱい笑いました(*`◇´*)/

やっくんが3rdで最後に残った時・・↓
cw.jpg
みんな同じとこで死にすぎwwwwww
うちら3人仲良く並んで死んでる・・・w
ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ

んで相手2人(AR&SR)とあたし(SR)が残ったの
(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ
でも負けたくないって思ったし
見せ所じゃな!って思って
めっちゃ集中してまじめに立ち回ったんね
そしたらダブルキル(*´I`*)ポョ
素でにやけたwwwwwwうほwww
だぶるきるしたん
白ちゃ・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオイ

CWの相手に知り合いがいるのをCW終わってからの
ささで気づいた(◕∀◕❀)w
もしかしたら・・・って思ってたけどビンゴ★
けいちゃんと再会
けいちゃん///久しぶりね///
てゆか・・・2CHの件でもけいちゃんは
心配してスカチャくれたよね><*
良い人(*'A`*)


こんな感じで濃ゆい1日でしたとさ♪

ちゃんちゃんっ★
スポンサーサイト

Comments

No title 
え、あんまり濃ゆくなくない?!www
No title 
えー!濃いよー(*・ω・*)!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
