楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


リアルネタ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近CW終わったら疲れちゃってすぐ就寝して
おりました(。・ω・。)
ついったーはやたら更新してますがブログは
さぼっちゃってました★あは

SA!ものすごーく変わりましたね
この話は夜書きます!(多分)
今回の記事はリアルでの出来事( ・v・)
興味ないって?
いいのです。自己満だから良いのですb
すごく長くなっちゃうけど暇~な人は
見てくれたら嬉しいです(◕∀-❀)

記事は追記に*
 
●実験●

実験のひろちゃん(年寄りの先生)が薬品間違えて
実験失敗したりwww
「間違っちゃったw」とかwかあいいwww
みちゃんが休みだったからみぺと二人きり★
40分遅れで授業終わって友達2人とみぺと
4人で駅前にGO(*・ω・*)
駅ついてから二手に別れてみぺとパスタ食べて
お茶していーっぱい話した|壁|ョД`*)
なんかね
いろいろスッキリしたー
解決したわけじゃないけど良い気分転換になった
途中あたしのミスで道に迷ったけどwww
でも入学当初も2人で道に迷ったんだわww
って言ってもその時もあたしのミスなんですがね。w。
懐かしいねwwwって笑いながら走ったわ(o・ェ・o)

●調理実習●

週1で調理実習があるのですが
帽子に髪全部しまうんだけどそのあたしの帽子が
なぜか少し変形してて・・・エリマキトカゲって
からかわれたりお茶の飲み方がどっかの工場長みたいって
言われてからかわれたり・・・もう慣れたもん。うん。
今週は中華でしたわ///
写真載せようと思ったけど・・・盛り付けぐっちゃだから
また今度(*・ω・*)ノ
この前は同じ班の子一人休んだからその子の分の
ご飯も食べたし・・・2人分はさすがに
お腹いっぱいになりました
量多い!デザートや主食や副食・・・
フルコースだったかんねorz
「もういらない・・・」と言ってもひたすらあたしの
皿にナスを追加していく友達・・・

あたしのリュックはゴミ箱にされるし
シカト20分とか日常茶飯事だし (´・c_・`)
でもなんだかんだ帰りとかにほっぺにチュー
してくれるってゆうwwwwwwww
百合かってwwww

●名前を覚えてくれない担任●

この前担任があたしの名前10分以上間違え続けて
檜山のお茶をお詫びにごちそうする」って言われたw
そのあとみんなで先生&あたしの事いじってたら
先生があたしの事「檜山のお茶」ってガチで呼び間違えてwww
余計みんな爆笑wwwwwwおいwwもはや人じゃなくなったじゃんw
あたしの名前間違えまくるから「もうなんでもいいです(´・ω`・)」って
言ったけどさすがに「檜山のお茶」って呼ばれるのは・・・(笑
友達に「檜山~」って呼ばれるしwww呼ばれるたびに
中指立ててたら「福山みたいでかっこいーじゃん」って言われて
・・・たしかに!って思ったから「今度から福山って呼んで///」って
言ったら「( ◉◞⊖◟◉ )」こーゆう顔されてwww
腹立つわーwww
みんなやけにサドイ(´・ω・`)

●昼休み●
友達がすべってこけてそれに対して笑ってたら
その笑い声が反響して1階にいる人達に聞こえちゃって
1階の人たちがうちらの笑い声のモノマネし始めてwww
まじ障害者じゃないかってぐらい変な笑い方するから
うちらまたつぼってwwww
笑いすぎてベランダでヒクヒクしてたよwww
腹筋痛かったwあれは多分先輩?かな
姉妹校(4大)の人たちでほんとノリ良かったなーw
4大のほうの窓から手振られてみんなで振り返したり
無駄に交流したな(。・ω・。)
楽しかった*


●小さな幸せ●

あ!今日リプトンのミルクティー飲んだんだけど
紙つぶして捨てようとしたら・・・
小さな感動

(*ノェノ)キャー
なんかすっごく心があったかーくなったし
階段降りながら一人でニヤニヤしちゃったwwwふふふ
みんなもちゃんとつぶして捨てようね!★
野菜ジュースとかもつぶしたらこうゆう事
書かれてるらしーよ!

●帰宅時●

んで学校のチャリ置き場で見つけたかあいいチャリ

ちゃりwかあいいww

かわいいべwwww
このチャリで学校に登校してくるとか
どんだけ度胸あんのwwwww
何百もあるチャリ置き場でひとつだけ
無駄に小さくて浮いてるしw




こんな感じでした|壁|ョД`*)

日記は振り返られるし記事が残るからいいね☆^^

んじゃぁ
また寝る前に更新すると思います★!

もしくは明日帰ってきてからかな(。・ω・。)

・・・隣の部屋の人が歌ってる。
まっ気にせず!うん!音痴とか言ってないよ!うん・・・。

せばまたねん*
スポンサーサイト

Comments

No title 
檜山さんちーっすwwwww

きょーのはなんかほのぼのとしてる気がします。
なごむn
No title 
檜山じゃなくて福山です★キリ

なごnでもらえるなんて・・・
僕ちゃん感激でごあす

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
