楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


母宅たのしかたー|*゚Д゚)ノタダイマ!!!

(*´・ω・)ォハョゥ!!

はい、昨日は疲れて日記書かずに寝ました(。・ω・。)ノ
だから朝更新(*´∀`*)えへへ

みんなお久しぶり^Д^

母宅に行ってきました★
地元の近くなんですがなかなか良い住まいで(*・ω・*)
うちなんかよりめっちゃ広いし・・・
いいなー( ☣ _ゝ☣)!!!

んで母さんと二人でいろいろ話したし
買い物いっぱーいしたし
あーゆうの懐かしかったです^-^*
サンダル買ってあげた(。+・`ω・´)シャキーン☆
2足の方が安いキャンペーン?中だったから
2足買ってあげました(◕∀-❀)
父の日に母さんに買ってあげるってゆうねwww
・・・あ。父さんにメール送るの忘れてた
やらかしたーorz
今日一日遅れだけど送ろーっと><;
サンダル買ってあげるのはいいんだけど
その分服とか買って貰っちゃったから
母さんに結局金かけさせちゃったなぁ(´・ω`・)w


んで!SAインしたのは結構遅くなっちゃって
CWを2戦?ぐらいしてから萎え落ちしちゃいましたwww
あのね、当たらんのよ!
2キルとか3キルしかできんくて
素で泣けてきた;w;
もはや半泣き状態でSAしてたよー
昨日重くてなんも動けなかった
しょうがない事だけどむしゃくしゃしちゃって・・・
今日はどんだけやってもダメだなって
思ったから諦めてSA落ちたのね (´・c_・`)
てゆか、SR専の人がAR専に負けるて・・・
AR専の人がSR持っててその人に勝てない時
萎えるってか無駄に悲しくなるよね。w。
こっちは本業なのに・・・泣
みたいな(´・ω・`)
まさに昨日はそーゆう感じでした
てゆかSR持ちたい人、持てる人うちの
クランには沢山いますね!

落ちてからは音楽聴いたりけーたいいじったり・・・
そいえばね!
最近悩んでた事で少し気持ちがまとまったの!
田川のおかげ!!!
あの子やっぱいい人やわー;w;b
どんな答えになったかは・・・
秘密((*´∀`))ヶラヶラ

今日は授業午後からなんだけど早めに起きて
ゴミだししてきました(o・ェ・o)!
一人暮らしはいろいろめんどうです
なにより寂しいです(;ωq`)
まっ!スカあるからまだマシ!!!

せばここらへんで☆^^
今週もみんな頑張ろう゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚
スポンサーサイト

Comments

No title 
1人暮らしをなさってるんですね( ´・◡・`)
1人暮らし夢なのですが・・やっぱり大変なのかな(´・ω・`)

私も昨晩のcw波が激しくて 2・3回cwして落ちましたorz
やっぱりたくさん倒せるとたのしいですよねー(Ü艸♡)
No title 
一人暮らしは寂しいし自分で
全部やらなきゃだから大変です(´・ェ・`)
でも楽な部分も多々あります♪

ましゅちゃんもそうだったんだぁ(´ω`。)!
倒せると嬉しいし楽しいしテンション
あがっちゃうよね(*´∀`*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
