楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ドラゴンどんどん


バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!


昨日は練習モードで
ドラゴンどんどんに行ってきました★
まぁ世間で言うDRとゆう所です
おかんには通じるよね↑

んでAサイトで星眺めてました
満天の星空

いぁー綺麗!
実に綺麗!もう好き><
大好きだわ!!!
天文学いいね~ロマンだね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

実家もこのぐらい星見えるんだけど
今住んでるとこからは・・・
全然見えなくてさ;w;
懐かしさに浸りながら見てました(;ωq`)


んでズームしたらどうなんのかな?って
気になったんだわ( ◉◞⊖◟◉ )
みんなも気にならん?

わたくしが代表して撮ってきて
あげましたよ///ふふふ

★拡大

てーあーるじーでずーむ↑

こんな感じだったლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

んー・・・なんてゆうの・・・えっと。
まっこんなもんか!!!!!!!!!!!

んでAサイトは風の音が聞こえるわけさ
その音聞きながら星見てたら
ちょっと長いまばたきをしてしまってwww
20分ぐらい・・・ゲフンゲフン
・・・あれまばたきだからさ

おかんの電話でスカ繋がってる事知って
VC参加(。・ω・。)ノ
CWしましたよー★
連戦したクランとなんだかんだ仲良く?なって
CW終わってからめんばー混ぜて内戦www
楽しかった(*´∀`*)えへへ
んで内戦の時に相手の一人があたしの知り合い
だった事が発覚!!!
名前変わってたから全然気付かなかった><;
あっち気づいてくれて良かった^^*
ほんっと久しぶりにSAで会った気がする☆

VCも盛り上がったし楽しかったね(*'-'*)エヘヘ

今のめんばー最高だぁ!楽しい!
当分CM募集とかはいらないね
今のメンバーで頑張っていこう

んじゃぁ
ご飯作って食べて・・・
SAに行きましょうかぁぁぁあ( ・v・)

ぜば【ミカン箱】ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title 
うざいぐらい見に来ちゃってください(`・ω・´)
No title 
任せてくださいლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
