楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加のお知らせ


(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

初めにりんく追加のお知らせ★
ちあきさんふっちぃさん(*´I`*)ポョ

ちあきさんはめっちゃ良い人><///
いつもきゅんきゅんしちゃってます(*・ ・*)ぽっ
何もかもかわいくて絡んでるだけで
もう・・・ふふふ・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
きゅーとなちあきさんのブログにみんなGO!(。・ω・。)b

ふっちぃさんはこの前ロビーで
ブログ見てます!ってささくれた方です(;ωq`)アリガトウ
今日たまたま発見してこの前のお礼を・・・(*´∀`*)b
りんくありです★うざいくらいブログ見に
行こうと思います【ミカン箱】ω`*)フフフ
みんな飛んでね(艸゚Д゚*)

りんくからGO!GO!GO!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


たのしんごグレに対抗して今更
タマゴグレを使用中★^0^
使ってる人この前野良でたまたま居て
無駄に親近感が・・・///
な・・・仲間///ふふ
対して強くもないくせに無駄にこだわってますσ(*´∀`*)えへへ
気持ちでは負けないもんね!うんっ!

昨日OTの野良でモーティーキルとダブルキルできた
時はものすごーく嬉しくてキルログ無くなる前に
急いでSS撮ったりしたからね(*ノェノ)♪
あたしすぐSS撮る癖あるからさwwwww

CWでは集中力もなくなり当たらなくなったし
何より多人数で重くて;w;
でも!多人数好きなんだ><★
楽しいもんね(*^▽^*)ゞ
昨日はおかんあっきー助っ人さんで来て
ワイワイできたよね^^

普通に0キルとかでごめんね( ◉◞⊖◟◉ )
あたし何をしとるんじゃ!( ◉◞⊖◟◉ )
顔真っ赤( ◉◞⊖◟◉ )
別にいじけてないよ( ◉◞⊖◟◉ )
ただ少し、ほんの少し泣けてきたって話( ◉◞⊖◟◉ )
もういいや気にしない、うん( ◉◞⊖◟◉ )

みんなもあたしの悲惨なKD見慣れてきたと
思うから気が楽です(o・ェ・o)
頑張るね!!!

あとねー最近起こった事といえば
野良で大佐さんに怒られた・・・事かなぁ
PVで仲間の大佐さんにちゃっとで怒られちゃった、
「おいみかん。立ち位置考えろ」的な
素で「ごめんなさい」って感じだったわ・・・
ほんっと申し訳ないよね
周りに迷惑かけちゃってるとか・・・だめだわー(◞‸◟)
んで詳しくどこが悪いか聞いてみたら
「Bレン前で止まったせいで周りが迷惑した」って
ことだったのよ!うあー・・・
そりゃだめだわな。つまってセンターの壁抜きの
餌食になってしまう・・・
が・・・しかし。
あたしセンターの布上乗って相手の姿見る前に
ぽっくり逝ったのね・・・だから
そのBレンで立ち止まった人あたしじゃないのね・・・
人違い~~~~~~~~~~~~
・・・・・ (´・c_・`)
あたしじゃないです・・・(´・ω`・)的な事言ったら
周りの仲間がちゃっとで「気にすんな」とか
「どまどまb」とかフォローしてくれて
・・・・良い仲間だなぁ(;ωq`)と感動!!!
大佐さんも注意してくれて良い人だよねー!
その人のためになるし(´;д;`)b
良い部屋入ったなぁ(´ω`。)ウンウン

じゃ!SAいこっかな★
誰かインしてるかなー?(。・ω・。)
スポンサーサイト

Comments

No title 
おかんは

ケツを撃たれすぎ!
No title 
おか~~~~~~~~~~~~ん

今度からお尻注意だ!!!

ふりかえるんだおかん!
 
野良で必死な大佐さんですね・・・・

クラン戦以外なら迷惑ありあり!
No title 
師団長?だかでお強い方でした(o・ェ・o)
クラン戦でもやらかさないように
気をつけます*><*b

てゆか
ろすさんいつもコメありがとうです(*ノェノ)
No title 
cwでも色々学べるけど野良も結構学べますよね!!
私も学んで頑張りたいです(๑◞ω◟๑)

どんまいとか言ってくれるだけで和みますよね(・u・●)
良いひとたちだ・・( ´;ω;`)
No title 
あっ!ましゅちゃん★
コメ&訪問どうもありがとうです(o*。_。)oペコッ

野良は沢山学べますね(*´I`*)!ウン
一緒の部屋の人がノリ良かったり
良い人だったらこっちも楽しいです|壁|ョД`*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
