楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


結局行けなかったの。


(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

はい、みんな思っている事でしょう
なぜあたしは家にいるのか?

それはね・・・聞きたい?( ・v・)
ねぇ聞きたい?しょうがない
じゃぁ教えてあげよう(*・ω・*)ノ

体調不良っす

・・・・・。( ・v・)えへ

あぁ・・・やっちまったよぉ
カラオケで話す歌までネットで探したりして
めっちゃ気合い入ってたのに(o゚c_゚o)
どうゆうこっちゃ!!!

父さんが食料を買ってきてくれました
んで家事してくれてさ( 。・д・。 )☆
助かった~|壁|ョД`*)=3


--------------------★----------------------♪------------------


昨日は白ちゃん薬中さんと3人で
HG戦やナイフ戦をずっとしてた(◕∀-❀)
低スペと高スペのAKのフルバの速度の違い
とかを実証してたwww
いぁ~楽しかった(*^▽^*)★
んでSA落ちてから会議に惑星くんも参加して
4人でワイワイしてた( 。´◕ω◕)y─┛
顔見せあいっこしたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
あたしやっぱ顔と声一致しないんかな?( ◉◞⊖◟◉ )

そして薬中さんにあだ名を付ける事に★
やっくん にした(o・ェ・o)
シンプルじゃろ?^-^

んで今はおかん田川あっきー北ちゃんと会議中
あっきーは初めて話すね(。◠‿◠。)
MG使いのあっきーだかんね!
戦場では何度も会ってるけどね(。・ω・。)
田川は久しぶりだ☆^0^
田川く~~~~~~~ん(#•v•#)ノ
おかんは最近めっちゃ連絡取り合ってる
からね♪ (●゚v゚d)

やっくんと田川は少し似てるとゆうか
前に書いたと思うけど同じ匂いがします!

田川ほんっと良い奴なんよね(*´∀`*)
ノリが最高だし筋が通ってるいい男なんよね!
久しぶりの田川でテンションMAX!
モノマネもめっちゃうけるしさ元気もらうよね

ふざけあってVCがめっちゃ楽しいです
それだけで元気なっちゃう///
みんな好き好きよ~

今日はSAせずにVCだけの参加かな・・・
んーでもしたいなぁ><


--------------------★----------------------♪------------------


カウンター・・・みんな(;ωq`)
来てくれてありがとぉぉぉおお!
思っていた以上にアクセス数あって嬉しくて
それだけで3日なんにも食べなくても
生きていける気がします★
・・・ちょっと話盛ったかな( ・v・)v

でも3カ月ぐらい経ってるし前よりも
コメ減ったし過疎ってきてるんだろうな
って思ってたもんね!!!

みなさんに支えられてます、うん
これからも更新頑張っちゃうでっ★щ(゚Д゚щ)

暇ぽよだからまた更新するかもです!
暇ぽよとか人生で初めて使いました
うぇ。あたし使うと似合わなっΣ(・ω・`|||)!!


せば★また(。´・ω・)(・ω・`。)
スポンサーサイト

Comments

 
楽しそうですね(・ω・)
No title 
楽しいですよー(。・ω・。)♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
