楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


北田が人生をログアウトしました

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

はい、こんばんち★(。→‿◕。)

タイトルとくに意味なし!WWW

そういえば!!!
薬中さんが教えてくれた!(#•v•#)
777(。・ω・。)

777キル!
テンショ上がった(*´∀`*)わぁ

KDひどい(笑)
みんな見ないで!見た人一発芸ね!
もしくは眼つぶししてやる!!!!!

薬中さんありがとおおおおおおおおおおおおお!

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

昨日はスカ死にましたね
あたしと白ちゃんはちょうど29達のクラン会議
に遊びに行ってたヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ
白ちゃんはスカ落とされてたけどあたしや29達は
落とされてなくて会議は繋がったまま!
クランチャットやロビーのちゃっとでスカ
おかしくなった事知ったし><

んで・・・VC無しでCWGO!★笑
めんつ→れおん・かしゅ・薬中さんとあたしの4人
初戦のPVは・・・相手が加速チートクランだった
萎え~ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
2戦目は、部屋入ったら相手のホストさんが
間違えちゃってあたしの事を強制退出!
ktkr(*・ω・*)www
あっちめっちゃ謝ってくれてすごく良い人だった^^*
が・・・しかし。
相手のクランの一人からささきて
あたしが女だって分かった途端
skID教えてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」系のささが
どっさり( ・´Д`・)・・・。
正直どん引きしてささ無視してたけどしつこかったから
全チャで「やめてください。怖いです。気持ち悪いです。」
って言ったが効果なかったからささ拒否!(・∀・)
あっちのクラメンはあたしに謝ってくれてその粘着した子
を除名すると言ってました( ・v・)
前半3ラウンドでもうささが50以上はあったよね

とにかーーーーくSR当たらないし
ご飯&風呂落ちして・・・戻ってきたら
寝ちゃって><起きたらもう12時過ぎてた;w;

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

んでおかんたちとはいろいろ話した
これからも仲良くやっていこう!
いろんな意味で再スタート&リセットʕ→ᴥ← ʔ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

今日のCWでは惑星君
かめみたいな動きだね」的な事言われちゃいました!
か・・・・かm・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!
低スペの宿命!笑(。→∀←。)

れおんは旅立ちました!
また縁があればどこかで会うでしょう(◡‿◡*)!

あんどぅーなちゅと交流戦したあああああ!
今度は負けないもんね(;ωq`)★
練習がんばろっと

最近よく「こーら」って言ってしまうんですが
コーラではありませえええええええええええええええええん
みんなそれ知っててわざと突っ込んでる?( ´・‿・`)
*( ó㉨ò)ノいじられてんのかあたし・・・?


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  

今日は本屋さん行ったんだʕ ·ᴥ·ʔ
心理学と考古学と天文学が私は大好きです
なぜか強調してみた↑
ジブリもやたら好きです
どんどん話それてる・・・↑

そんで恋愛心理学の本見ました!
この話は・・・・また今度(pq`)うふふ



せば
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
スポンサーサイト

Comments

No title 
恋愛心理学・・・そーゆえば別れちゃったし!!
 
そうなのか!?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
