楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ひゅーひゅー



まずはじめに!

幻龍さん中佐おめでとうございます★

昨日は4人で会議しました☆
※あたしはPC軽くするためにいろいろ
ソフト?削除しながら雑談


はじめはカップルさん+あたしでの会議★
彼氏の方も彼女の方も友達だから、どっちも幸せに
なってほしいし、長続きしてほしいです!
とくに彼女の方は仲良いから(そう思ってるのあたしだけだったらどうしよう)
幸せになってほしいんだ!!!
あの子はもっと幸せになるべき
彼氏さん、よろしくお願いしますね
泣かせたらまじで殺りに・・・狩りにいきます
本気です^p^ニコニコ

そしてあたしの執事である幻龍さん追加!
いぁ~盛り上がった!笑
びっくりする話ばっかだったし羨ましかった><

3人とも久しぶりすぎてほんと話せて
嬉しかったし元気そうで安心した☆
3人とも幸せになりやがってー・・・
このこのー><///
ずるいぞー!取り残された感MAXだあああ
あたしもノロケてみたいよ~!うあーん

んでSA行くために3人とバイバイして
再起行ったら・・・・・・・
あれ?PCがおかしい。
いろいろ消しちゃったから処理する時間が必要らしく
待ってたら寝ちゃっててWWW
起きた時にはまだ処理中で諦めて寝た(笑)
結局5時間もかかったみたい・w・
だからSAできずに終わったとゆう(´・ω`・)

これで軽くなってなかったら素で泣く と
思っていたのだけど・・・
夕方家帰ってスカしようとしたら
音聞こえなくてWあたしの声も聞こえなくて!
オーディオ出力デバイスをインストールしてください
って・・・・( ・v・)あ・・・これやらかしたパターン
ぐぐっていろいろ試してみたものの・・・どれも
だめだった 泣
んでねこさんに助けを求めた;w;
長時間付き合ってくださりありがとうございます><
そしてあたしの不祥事でごめんなさいorz
ねこさんのおかげで直ったの(´;д;`)
まじ感謝だ(ノд・。) この御恩わたくし忘れません!!!

CWでは8-8しました

はい。鬼畜 泣
おもすぎてワロタ (●゚v゚d)
野良ではプラスキルとかで調子良かったのに
CWは・・・役立たなかった!
あそこまでくるとね、顔真っ赤なのね・・・
( ^∀^)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

PCあんなに苦労したのに重さ変わって
ないからねー・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あたし何無駄な事してたんだろー((*´∀`))ヶラヶラ

笑うしかない(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あー・・・ショック 笑


---------------------------------------------------------------


てゆか今日!実家に帰ります|*゚Д゚)ノイッテクルァ!
んで日曜日に田植え手伝ってきます☆
あきたこまち植えてくっぞー!

んで新しい眼鏡ほしい・・・から
買ってくる★
学校の講義用♪^^*

まず実家でゆっくりしてきます



ついったー★
ぷらいべーと系はこっちだぁ
 


学力てすとでまさかの16点 笑
それ見た友達が同情してあたしにグミ一袋くれましたWWW
嬉しいけど複雑な気持ちW
一般常識頑張ります・・・笑


スポンサーサイト

Comments

No title 
幸せにするためには傍に置いておきたいっていうね
わかるかい・・・みかん君!?
No title 
そーいやいろいろあったやんね

話したいことあるってーからねっ!
待ってたのにねっ!
PC死ぬとかねっ!
まじねっ!
へっ!

・・・ねっ!

グーv-220
No title 
♪らどむさん
幸せにしてあげてください
一緒に幸せになってください
応援してます★^^*

♪らんる
え・・・あ・・・・あはははは

パー

わーい 勝った~ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
No title 
最初にでかでかと俺の名前が・・・ww


大佐までがんばるよ!
No title 
がんばです♪^ω^
あたしもがんばります><

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
