楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


100人にならないかな?


SAのフレ枠が100人にならないか
ひそかに期待中★のみかんです

みんなおっはー(*・ω・*)ノ

期待してもどうせネクソンさんの事
ですから裏切られるにきまってる☆
期待にこたえてくれるはずがない!
こたえてくれた試しがない!

フレ・・・基本募集してないぽん

てゆか最近CWでよく知らない方から
話しかけられますが
まぁ・・・かまってもらえるのは
嬉しいです【ミカン箱】ω`*)テレ

CMにも誤解されないよーに毎回
言うけど・・・
知り合いじゃありません!
初対面!!!笑

ノリの良い相手とよくあたるのかな?

「誰~~~~~~~~~~~~~(゚o゚)」
って毎回心の中でつっこんでますが
案外ちょっかい出されると嬉しく
なっちゃうタイプなのでσ(〃д〃)
※Mじゃないよ

楽しいですね
CW非常に楽しい!

が・・・しかし

あたしのAIMがボロボロですWWW
今日も見事に悲惨なKDを披露してきた

みんな・・・まじでごめんね
なんだこりゃ;w;
やらかしすぎでほんと今日は自分に
萎えました!すません!
ほんと頑張らなきゃなぁ(´・ェ・`)
強くなりたいしみんなの役に立ちたい!

田川の指示は今日も良い勉強なった★
んでsera♪さんが助っ人できてくれました
昨日教えてもらったポジでめっちゃキル
できたよ(ノд・。)!
ありがとおおおおおおおお(●´艸`)
ゆーくんやっぱ強かった(ღ◕ܫ◕)ノ

明日もがんばろー!

あ・・・うちの冷凍庫が壊れました
こりゃ負け確ですね


 





追いかけられると逃げたくなるタイプ
なのかな?あたし。

嬉しい半面逃げたくなる

今あたしが望んでいるもの
望んでいる事は安らぎとかさ
なんてゆーかさ

求めてるものと現実に
起こる出来事は違うんだ

スカとかめーるとか
シカト多いかもだけど
いろいろ察してくれたら
ありがたいです

今起きている現状に頭がついて
いかないってか処理できてない
間に合ってないの

兄貴もいないし父もいないし
じじ泣くし母病むし
わけわからん
糞だろまったく
これ以上荷物背負いたくねぇよ
だるい
スポンサーサイト

Comments

No title 
めちゃ楽しかったー∑d(・ω・*)
またやろー!!
No title 
いろいろありがとー!
めっちゃためになった(*´∀`*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
