楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


★ネーム変更★


見た目と中身と声が
合わないとよく言われるみかんです
はい、こんちー!!!!!

∩`・◇・)ハイッ!報告!

名前変えたよー!
幻龍さんとの1週間が切れて
【B.C】mikan に戻ったので
永久変更することに★

ずっと前の記事でみんなから
沢山の意見をいただきました(。・ω・。)

みんなヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!

一番人気?だった名前を採用!
・・・したかったが少しだけ変更しーの

*´・ω・`mikan.+

けって~い☆
ダサイって思ってもシーだよ(;ωq`)

見かけたら声かけてね(*´I`*)ポ
いま色は黄色かな( ・v・)

【B.C】mikanの名前よ
今までありがとう(。´・ω・)(・ω・`。)


 

え~っと
結局学校ずる休みしてしまいました
初ズル休み✿(pq◕∀◕*)アハ♬
明日欠席届け4枚出してきます(泣)
うちの学校休んだ理由紙に書いて
出さなきゃいけないんだよ。w。

なんだかんだまだまだ
あたしわ餓鬼なんだなぁ・・・
弱いなぁ (´・c_・`)
明日はちゃんと学校行くよ!
明日からは頑張る

自分に負けない!
↑ここテストに出ま~す(○'ω'○)

実家ももう前みたいなあったかい家
じゃなくなるわけで寂しさ・孤独感MAX
とゆうか、行き場がない感じとゆうか・・・
兄も日本から旅立つしさ。
ひとりぼっちってゆう感情に押しつぶ
されそーですが、しかし!!!!!
あたしにはみんながいるもんね!


こうゆう時に彼氏いれば
心の寄りどころが・・・ね( ・´Д`・)←


学校のいつめん二人には朝
めーるで状況説明したら
昼に二人からめーるきて、
見てみたら変顔のドアップwwww
これ見て元気だせ ってさ,
ほんと良い友達持ったなぁ
ネットのみんなもね慰めて
くれてありがとうね
おかんの最強写メめっちゃふいた
のんちゃんのあったかいめーる
めっちゃ嬉しかった

同じ環境の人とかと話すと
やっぱ共感するものがあって...
またこみ上げてきたなー。

みんなからパワーもらったし
あたしも頑張らんと!

ね!

みんなありがとー
友達に恵まれて幸せだ~
めーるくれたりチャットくれたり
話きいてくれたりさ
みんなに助けられっぱなしだー
今度はあたしが助けるからね!
頼りないだろうけど頼ってきてください!
全力で力になるからね

ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!

親にも感謝しなきゃね!

http://www.youtube.com/watch?v=pEZQ_IwvK2M&feature=fvwrel
いっぱいありがとうだね

みんなにも感謝

みんなありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
今日起こした意味は無かったのですね・。・
寝ときゃよかった・・・

彼氏( ^ω^)おっおっ
No title 
名前が変わったのに気が付かなくてごめん!
だって、やっぱりさー
おかんは・・・だから!
そうだそうだしかたない。

みかんつぁんらしい、かわいい名前だと思うよ。

あと、ちょっと話したい事あるから




Bロンまで来いYO!
スカチャ送ってください
こめ返 
♪らんる
まじで申し訳ない・。・

本格的にガンバろっかな♪(。・ω・。)

♪おかん
いいのよ!
おかんだから許す!
2点でも許す!
ありがとう|壁|ョД`*)

りょ~かい!

Aロンにしよーぜー!
あいよ★

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
