楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


母の日だYO

さっきめーるしました( ・v・)
日付変わる前にね♪

SA!

おかんの知り合いのアカパン投下★
ずっきーの時みたく勝手にあだ名を
つけさせていただきました( ・v・)
てゆか、聞き間違えたのw
んでそれが定着した感じね
無題88
はい、ノリ良いwwww

cherry=アカパン

アカパンのフレの田川投下★
リンジって呼んでほしかったらしいけど
田川で定着させた(。・д・。)b

二人ともキャラが濃い!
アカパンはツボだわwwww
田川はいじられキャラwww
二人とも年上なのに初対面から
馴れ馴れしく接してしまい
申し訳ない←

今日はあーたんネットしばらく
引退だから・・・一緒にCWしたよ
みんなで顔晒し合いっこした♪

あと最近起こった出来事は
・40分HG耐久(BCめんばーと)
・らんると目覚まし条約
・ラグでまぐれキル(奇跡のHS)
・少佐とチャットバトル
どうせ不良女ですよーっだ 泣
・VN人と英語で会話
スペル間違ってたけど伝わった
・5-5で奇跡の4キル★ッシャーーー!!!

濃いね(*´∀`*)!
うん、充実☆

おかんの日記が更新されましたー!
みんな行けよっ!
コメントしに行けよっ!
とくにらんる!行けよ!
他の人も行けYO!


無題22222222222

↑あたしの名前の上・・・
顔面崩壊してる(o゚c_゚o)

55555.jpg

↑アカパンと女の子らしく
してみた(。・д・。)b

無題66667

↑かわいいよね|壁|ョД`*)
アカパンクオリティー(。・ω・。)ノ

・・・アカパンネタ多いなwww
あっ!今日から1週間以内にコメ
しないとアカパンの顔晒すって
ことになってるから( ・v・)
アカパンしろよっ♪

あと名前の色!黄色にしてみた///
階級の色&名前的にオレンジにしてた
けど・・・黄色の方が階級の色に近い
んじゃないかと思ってしてみたw
はい、単純←
階級もあがったよ(*・ω・*)
もうちょいでダイヤ(*´pq`)

無題66666

あとフレ断っても送ってくれる方が
いて・・・3回目であたしおkした
んだけど結局削除してしまた(´・ω`・)
ごめんなさい( ☣ _ゝ☣)

あとあーたんがあたしがもうちょいで
ダイヤだからってTRG30日ぶんくれた・・・
神(。┰ω┰。)ノ
あーたんがいない一ヶ月間、そのTRGを
形見に頑張っていきます!!!
ありがとぉ!

こんな感じでした★ちゃんちゃん
スポンサーサイト

Comments

No title 
今日のcw楽しかったよおおおお

あかぱん最強WWW

また1ヶ月後会いましょう!
No title 
早く戻ってこいよアホちん(。・ω・。)
最後に楽しい思い出作れて
良かったわ(◕∀-❀)

おう♪^^
No title 
毎朝六時半おきれっかなーーー
とりま俺が昼寝するときはよろしくb

えっ
俺コメントしなきゃならんの・・・?
2、3回会っただけで話したこととかないのに??
不安なんだけど・、・
No title 
頑張れよ~!
まかせろぃ♪

コメ行けよ( ・v・)
大丈夫おかんはほんと
いい人だから///
GO!GO!GO!
No title 
赤パが、おかんの知り合いだって!?
し、知らないんですけど^-^;

ブログの宣伝ありがとう。
でも、おかんアレだからさ・・・ね!

すまぬー!
ゆるせー!
No title 
あかぱ( ・v・)

おかんあれ・・・だもんな///
おかんらしいわ(。・ω・。)

ゆるすー!
No title 
ふ、ふれんど消えてなかったということは・・・・!!!!
今回は、一命を取り留めたみたいですね。俺。

気を付けなければ・・・・・。
No title 
いぁいきなりフレきた人
なので消しちゃいました( ・v・)b

りーちは消さないから
大丈夫♪^-^

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
