楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


お泊りした★


やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪

昨日は泊まりだったYO
日中は買い物したり
千秋公園行って桜みたり♪
遊具でも遊んだ( ・v・)★
ほんと充実した(*・ω・*)
友達が池の前で手叩いたらまじで
コイが30ぐらい寄ってきて
うけたwww

てか
なんかいいねこうゆう感じ↓

e.jpg

かわいんだけど><
あたしも年取ったらこうゆう
夫婦になりたいなぁ(。・ω・。)
・・・あ。
まず結婚できるかどうかだな!

んでびっくりドンキーで
ご飯たべてゲオでDVD借りて
買い物して帰宅|壁|ョД`*)
めっちゃガールズトーク炸裂!
友達ノーブラなるし
なぜかあたしも脱ぐことなるし
ほんと女子高みたいなノリw
そうゆう感じの高校じゃなかった
からなんか新鮮だったかも←

ひとつの布団に3人で寝て
修学旅行みたいだったなぁ~!
2コマ目の体育は3分遅刻したw
おしかった(´ω`。)グスン
そいえば今日も体育で掘られた・・・

今日ヘッドセット買いました///
今までイヤホンとスタンドマイク
だったけどね!ついに買っちゃったよ><★
声変わったとか・・・なるのかな?

帰りに家のカギ無くしてね・・・
ケーズデンキから大学に戻って
ロッカーチェックしたけど
無くてまじ半泣きorz
でも学校出るときに自転車
起こした事思い出して・・・
もしかして?って思って
駐車場行ったらビンゴ(;ωq`)♪
1時間のタイムロスで帰宅。。。
せっかく今日は早く終わったのに・・・


さっ
SAすっぞー!
 


前の記事の

身内クランとゆうのは
エンプレスの事じゃないからね!

スポンサーサイト

Comments

No title 
俺も、学校帰りとかに老夫婦を見ると、
なんだか心がポカポカしますw
年をとっても一緒にいれるって、イイですよね!!!
みかんなら、結婚できるでしょ。ww

お泊りイイデスネ( ´・Д・)
俺もお泊りしたいです( ´・Д・)
泊めてください( ´・Д・)
No title 
えるはひさとの家行きなさい。

俺もお泊りしたいけど、親いるからな~
あとバイトの入ったりとかでできない。。

年をとっても一緒にSAってやつですね
こめ返 
♪りーち
だよね~(*´∀`*)ノ★
老夫婦ほんといいわ///
できるといいけどね・・・(´・ω・`)

お泊り楽しいですよ(。・ω・。)
らんるーのうちにGO!(。・ω・。)
うちは布団ひとつしかない
ので(。・ω・。)orz

♪らんる
いぁ、らんるの家でおk(。・д・。)

親、だめってゆうのかい(o・ェ・o)?
バイト忙しいもんね><

SA・・・(*・ω・*)
少佐になるまではあたしの引退は
100パーセントないな(´・ω`・)
No title 
おっつ~!
ヘッドセットが変わってから、みかんちゃんの声が違う!!!
めっちゃクリアになった。
違っても悪い意味じゃないからね!
メールの返信ありがとん。
多分、おかんは大丈夫!
No title 
ブログ見てます
こめ返 
♪おかん
くりあ~(*・ω・*)♪
おかん無理せんでね、
いつでも話聞くからね!

♪Gypherさん
どもです★(*´I`*)
てゆかコメもありです|壁|ョД`*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
