楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


SACMO


最近食欲が珍しく無い
みかんですこんばんわー!
・・・てかおはYO!


りーちの紹介で

SACMO
(Sudden Attack Clan Master Organization)

入会させていただきました!

さっそく話聞いてもらった←

なんか、心強いとゆうか
頼れる場所ができました

あたしも力になりたいし
交流深めていきたいです!

未熟者ですが
よろしくお願いします!!!

そしてー
心のよりどころがほしい今日この頃

身内クランは最近変わってきてる
気がする。だから居心地も悪いし・・・
なんでしょうか
この行き場のない気持ち



大切な人できたらいいな
あわよくば好きな人できないかなあああああ
・・・とでも言ってみるb

てかっ!
最近いきなり知らない人からの
フレ申請多いです
誰でしょうか( ・v・)・・・。
すみません
いきなりとか怖いのでチャットを
まずはじめに飛ばしましょう!
てゆかこんなkd30代の雑魚に
中佐とか・・・
みなさん何を血迷っているのですか!
こんな雑魚フレになっても得ない
ですよ~~~~~~!

まぁ申請きたら嬉しいですけど・・・
今フレ枠は7割知り合いかなぁ
いきなりフレなるとか滅多に
ないとゆうか、許可しない
すみませんがいきなりのフレ申請
基本お断りしています
ごめんちゃい
フレは絡んでからね


あと5日~6日は泊まりだから
PCつけれまてん

しーゆー(。・ω・。)ノ~
スポンサーサイト

Comments

No title 
僕のコトを愛してくれて
全然かまいませんよ・・・///

SACMOがんばってこーね!
こめ 
え・・・///
まじで///

いろいろありがと♪(。・ω・。)ノ!
No title 
なんだか、居心地悪くしてしまって申し訳ないっす。
みかんちゃんの負担が減るように努力しまする><。
No title 
おかん!
身内クランってのはリアフレのクラン
だからエンプレスじゃないからね!
おかんが謝る事じゃないのよ!
あたしはおかんに助けてもらってる
から(*´∀`*)ノ
いつもありがとう

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
