楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


CWについて

あのねー!
昨日CW終わった時CMには話したと思うが

あたしは考えた


なぜ勝てる相手に勝てないのか?


勝てる相手って言っちゃ相手に失礼
なんだけどさ><
うちら一人一人の力は弱い
でも相手の方KD高いけど勝てる試合って
あるじゃんか

勝負ラウンドで落としたりね
(昨日はあたしがやらかしたgm)

つめが甘いのかな?
何が足りないのかな?

あたしも経験不足だからうまく
指示できてないんだけどさ

勝てる試合で 取れるラウンドで
負けるのは悔しいよね
最近そうゆうの多い気がするんだ
煽ってくるとこには余計負けたくない
って思うしね←
女の子でSAはきもいとか言う
人いるけどさ、性別関係ないだろ?
って思うしさ
そう言う人たち見返してやりたい!


個々の意見も聞きたいから
みんなで腹割って話そうか

十人十色って言うしね☆

さぁ
えんぷれす頑張っていこー!
 





昨日の事
さぐさんと野良→偶然サーカスさんと再会→PC重い→再起
復活→りーち君のニコ生にゲスト→内戦→CW

って感じです★
簡潔にまとめちゃったw

りーち君のニコ生で、すとれいさんと
二人でゲスト出演☆
ひどいKD晒してきた(。+・`ω・´)シャキーン☆
すとれいさんとは初めて話したんだけど
良い人でほんと楽しかった(*・ω・*)
りんくに追加してるのでみんな
GO!GO!GO!(*`◇´*)/

サーカスさんといちゃいちゃチャット
楽しかったなぁ~
本名を出したマクロ流しすぎだし!
お互いどんだけ煽った事かwww

んでおかんの知り合いのずっきー登場

たえちゃんはホスト緊張する><とか
ゆってホストくれるし!
かわいんだけど><w

おかんとのんちゃんのささやきの
話も笑ったなーw

ずっきーにスカウターの説明する時に
たえちゃんが
相手の電話番号もわかるよ!」って
言った時リアルにふいたwwwwwwww

ぴぐパイヤ発言も笑ったしww( ・´Д`・)

いっぱい笑った^-^
楽しかったね★
スポンサーサイト

Comments

No title 
勝てる相手に勝てない?
それは、おかんが適当だから。
ごめんよ~・゚・(つД`)・゚・
No title 
みかん効果が半端ない。
いつもとコメントの多さが違う。
お、俺ってなんのために・・・・。

ありがとね!またよろしく!!
こめ返 
♪おかん
適当じゃないわーーー!
おかんのせいじゃないの!
誰のせいでもないの!

♪りーち
いぁいぁ><
りーちの人脈の厚さ!

またよろね♪^0^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
