楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


MikaN*ゝω・)σ


気分転換に1週間だけネーム変更(。・ω・。)

MikaN*ゝω・)σ

見かけたらよろえ~///
チラッ(*´Д【ミカン箱】Д`*)チラッ

幻龍さんとおそろに
なっています( ・v・)b

1週間終わったら自分の固定の
名前についに変えます(◕∀-❀)

いぁー
最近病むこと多くてほんと
困っちゃう(o・ェ・o)

メンタル面的にもっと強く
なりたいですo(`・д・´)oウン!!

追記は長いけど
今まで思ってた本音。

 

昨日はおかんに助けられた
まじで良いCM持ったなって思ったし
マスターやってて良かったって
初めて思った
SAであんな泣いたん初めてよ

周りからしたらあの話は泣くほど
じゃないって思うかもだけど
あたしもマスターなって1ヶ月ちょい
の間、いろいろ悩んで考えて
自分なりに頑張ってた
でも自分では頑張っているつもりでも
周りから見たら頑張っているように
見えない事もあって、、、

どうすればいいのか
わからなくなった時期もあった

誰にも相談できなかった

マスターだけど一番雑魚で
CWほとんど役立たないし
いつもフラグ最下位だったから
せめて盛り上げようと思って
テンションだけは高くして
萎えてる時も隠してたり

毎日VC終わって反省ばっかだし
マスターやめちゃいたいと
思ったこともあった

でも
おかんの昨日の言葉聞いて
少し肩の荷が降りた

おかんありがとう

あたしまた頑張れる気がする

昨日おかんもぶっちゃけてくれたけど
あたしもぶっちゃけると

マスターやめようと考えてた時に
おかんはずっとついてきて
くれたよね
あたしが悩んでるの察してたのか
ちゃっともくれたよね
まじ嬉しかった

こんな雑魚マスターでも
ついてきてくれる人がいるから
その人たちのために
あたしも頑張らないと 


って思って今まで続けられてる

これまじだからね!
リアフレのマスターしてる子やフレにも
言ってる気がするw

あたしが頑張れてるのも
みんなのおかげなの
ありがとう

のんちゃんもたえちゃんも
助っ人さん方もみんな
良い人たちで
周りの環境に恵まれてる気がします
みんな大好きだ><

ほんとにいい仲間ができた
いいチームになった
これからもよろしくね☆

一緒にクランでっかく
していこぉぉぉおおお(*`◇´*)/
スポンサーサイト

Comments

No title 
もしかしてさ
あの時のってさ・・・

なにがあったんか知らんけど深く悩みすぎると体に毒だぜ?



たまには俺も頼ってよぅ!
No title 
あら?
おかん、感謝されるような事してへんで~(;^ω^)
なんでもええやん。
楽しんでいきまっしょいしょい(*´ω`*)
こめ返 
♪らんる
ありがとね(*´I`*)!
たまにはってかいつも
頼りっぱなしだよぅ!

♪おかん
おかん(;ωq`)
頑張るだぁああああ!
No title 
初コメ!

悩みごとはやっぱり信頼できる人に聞いてもらうのがいいと思いますよー

ためこんじゃだめですよ!
No title 
自分は周りにどうおもわれているのだろうか。
それがわからなくてきになって気になりすぎて空回りの繰り返しをし続けている自分がいる・・・


こんなところで言うことじゃないなー(笑)
でも
こういうの見るとみかんとかも頑張ってるんだなって力が沸いてくる。ありがとう
No title 
マスターって、周りからの意見をたくさん受けやすいから
悩んで悩んで、どうしようもなくなったら
自分が、やりたいようにやればイイと思いますよ!

案外うまくいったりするものですww
こめ返 
♪すとれいさん
初こめありです(*・ω・*)
そうですね(*´∀`*)!
気持ちが楽になりました♪
心配ありがとございます(ღ◕ܫ◕)ノ

♪高1なりたての弱虫
話聞くよ!いつでもチャット
とばしてきなさい!
・・・誰だかわからないけど←
あたしもそうゆう時期があったなぁ
でも周りにどう思われてようが自分は
自分なんだからあんまり気にする
必要はない!!!ホントの友達なら
君の事もちゃんと解ってくれる
・・・長くなりそうだから続きはスカでね!
一人でかかえこまないようにね

♪りーち君
自分がやりたいようにかぁ・・・
なるほどねb
参考にしよーっと♪
ありがと(◕∀-❀)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
