楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


あ・・・あけおめです(゚▽゚)




とっくに明けちゃいましたねおめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

2013年、みかんは20代突入と共に
社畜の道に進みますΣ(ノ∀`)

いあ~2013年早々友達と遊びまくってたら
パソコンする時間さっぱりなくて
パソコンしても・・・マイクラL4D2
って感じで(● ´ エ ` ●)笑笑

いあ~色々SSいーっぱい撮ってるのですが編集がめんどくさ・・・ま、また今度にでも★

あとは・・・パズドラとかwwww

SAとか生放送も一日?ぐらいはあけおめ放送したのですが
それっきりになっています←

ほら、ブログもこんな感じに更新し忘れてるわけですし・・・てへぺろ・・・

来てくれた方々いつもありがとうございます(ω)


あ!新しくTERAはじめました(。・o・。)ノ
すっごくかわいいキャラ作って見る度にニタニタしています←
あ~すんごくかわいい!!!
我ながら美人なキャラを作れました。タイプです

実はですね~2月5日から12日までテストなんですよね泣
いあ~・・・その区間に少し旅行もしますし←
13日から卒業式まで春休みなのですが・・・!
13・14・15日はゼミがあるので朝から晩まで学校です(゚▽゚)WWW
16日は会社の配属先通知会があるので・・・勤務地と寮が決まります◎

18日はゼミの研究発表もあるので
この2年間の集大成?を見せてきます
スーツ出すのめんどくさい・・・

なんだかんだ・・・リアルは大忙しであります。

あれ、おかしいな。卒業まで自由だああああああ・・って思ってたのに
現実はやはり違った。

2月には家族会議もあるので憂鬱ですWWWWWWW

ふぅ。

3月は引越し!上京します(*-ω-)ゞ
そして卒業式か。

今年はまだはじまったばかりですが、リアフレが毎日のように
泊まりにきたり・・・!飲みに行ったり・・・!
ゼミの研究に追われ、テスト勉強に追われ。笑

もうハゲそうです!
忙しい!

でも、大学の友達と一緒にいられるのも残りわずかだし
こうやって自由な時間があるのも今だけだろうし
ゼミやテストも最後だから頑張りたいし
家族会議だってすごく嫌だし病むけど大切な事だからしなきゃだし

忙しいけど
人生忙しいぐらいが丁度良いです!!!!!!!!!

PCする時間なかなか少ないけど
あたしは今やるべき事を全力でしてきたいと思います。
今しないと後悔するってわかるから今のこの忙しい時間を大切にしたいです

・・・ってあたしは何を語り始めてるんだ気持ちわるっ!!!笑


さ~てさて、明日から2・3泊友達2人が泊まりにきて
勉強会なのでハメをはずさぬ程度に真面目に勉強してきますwww

では


追記はこめ返(∩∀`*)
 



面白い!めっちゃ笑っちゃったw

えへおのマクロひどいなw

ゆきも最初くらーくさんて想ったよ!
しかもくらーくさんのが呼びやすい事実w

だなほんさんにもこのblogURL送っとくー!

あとlinkしーましょ!(๑´∀`๑)




★ゆきさん

楽しかったですwwww!

えへちゃんのマクロ長すぎて長すぎて・・・orz

ですよね?!くらーくって思いますよね(o´・ω・`o)!
その事実間違いないですwww

だなさん!ほんだなさんですね(*・∀-)☆

ぜひしましょう!!!(〃ω〃)




-------------------------------------------------



久々にコメントなのだ☆

只今絶賛お説教食らっております。教師って怖い><

みかんに叱られたい///

くだらんことはおいといて、とりあえず内定おめでとう!

そして、あけましておめでとう~今年もぐっしょりとよろしくね!





★浜

お久しゅう(。・o・。)ノ♪

お説教wwwwwww

しばくぞこら^^!

どうもありがとうほんとありがとう(∩∀`*)

今年もよろしく頼みます(*・∀-)☆
スポンサーサイト

Comments

浜 
みかーんみかーんもうすぐ14日ですね
もちろん僕はぼっちなのでお情けくださいお願いします待ってます
0120-117-117までお願いします。
★☆★大学へ向けて俺も勉強しないとな・・・★☆★

3月になったら会いに行くわ><v

お説教待ってます^-^ノ

とりあえず


語んな

ヤベッ
グッバイッ
ぉぃ 
クラックやでクラック!!
クラークだったらClarkだろ!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
