楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


SA!SA!( ˘ ³˘)♥



えっとこんにちわみかんです(*-ω-)ゞ



記事書くとか言ってまた放置してました(・o・)/www

SSは編集してたので少し前のSSだったりしますが
貼りながら記事書いていこうかなって思います(。・o・。)ノ

えへちゃん鬼ちゃっとw
えへちゃん鬼ちゃっと2

えへちゃんWWWWWWWWWWWWWWW
インして放置してたらクランチャットがすごい事になってて
思わず笑ってしまいました←

がってむさん

がってさん2

がってむさんは死んだあたしを
打ち続けるとゆう嫌がらせを・・・
危ない位置でもこっちを見てる・・・
見ないであげて・・・

ゆきさんのともだちw

ゆきさんと野良してた時にゆきさんのお友達が部屋に(。・ω・。)ノwww

ゆきさんの友達www

武器交換してくれたんですがあたし丁度HGきれててwww
HG借りパクしました(*・∀-)
その次のラウンドもHGくれましたwww!
良い人ですね((((●・ω・)ノさすがゆきさんの友達!

ゆきさんの友達

しかしこの方すごい!
ってかうまい!変なポジでも普通にナイフキルしてましたwwwww

野良の本気WWW

野良でロッカー7人というwwwww
みんなどんだけロッカーからいきたいんだろって思いました←
野良の本気ですね

みのむし

野良してたらみのが部屋に遊びにきてくれました(∩∀`*)
最近元エンプレスで集まって一緒にCWしたりも♪

みのむし~

死んだ後にチャットをくれるあたりwwwつらたんwww!

ぱぱぱんくん

ぱんくんと野良で会った!(。・ω・。)ノ

はじめこのチャットみて全然誰だかわからなくてwww!

ぱんくん

来年東京行ったらぱんくんと飲みに行ってくるぞぉぉぉぉおお(ゝω・)~
ここでクラークさんも登場!

くらーくさん

ち、近い・・・!

くらーくさんwwwww

ダクト部屋居る時武器交換してくれるっていうから武器投げたら
チャンピオンまで持っていかれましたwwwwwwwwwwwwwww
さすがに爆笑したwwwwwww
リアルにてんぱったwww

くらっくや!

くらーくさんに挨拶するといつも言われてしまう・・・
あたしは何も間違ってない!!!!!!!!←

知らない人

クラークさんと遊んでる時に知らない人がwww


みかんがみっかんないwwwwww

良いセンスだwwwwww

知らない人ちかすぎわろた

近すぎわろた。
初対面なのにノリいいなって思いました(。・ω・。)

知らない人の砲丸投げ1

なんかようわからんけど砲丸投げ見せてくれたwwwwwwwwwwwwwwwww

知らない人の砲丸投げ

何度も見せてくれたwwwwwwwwwwwwww

知らない人のむーんうぉーく

ムーンウォーク?も見せてくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか謎すぎるけど同じ部屋の人みんなでリスポで遊んでました
なかなか楽しかった(∩∀`*)

きもちわる

たまたま撮ったSSがすごく気持ち悪い事に・・・





こんな感じで編集してたSSを消費してゆく~((((●・ω・)ノ

まだネタあったと思うからSS編集でもしてこよっかな(。・ρ・)σ

あ!!!昨日はクラメンと一緒にマイクラをしてたんだけど
しいさんとオソロのスキン入れました(((o(*´ω`*)o)))
みかん×しいさん2

しいさんの家の前で記念撮影(・ε-*)-☆
あたしはミニーでしいさんはミッキー(。・o・。)ノ

ちょーかわいくてやばい(Pq'v`◆)

たかしさんに家の外壁を手伝ってもらいながら
自分の家を今必死に建ててます!!!
新築だぜー(*・∀-)☆


あっ!


TSでもお友達が出来ました(o(。・д・。)o)
その話も後日



今夜はクリスマスパーティー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

夕方から駅前に行きます(〃ω〃)

ではでは!ここらへんで今日は終わります(*-ω-)ゞ

ばいばいちん★

スポンサーサイト

Comments

 
面白い!めっちゃ笑っちゃったw

えへおのマクロひどいなw

ゆきも最初くらーくさんて想ったよ!
しかもくらーくさんのが呼びやすい事実w

だなほんさんにもこのblogURL送っとくー!

あとlinkしーましょ!(๑´∀`๑)
 
久々にコメントなのだ☆

只今絶賛お説教食らっております。教師って怖い><

みかんに叱られたい///

くだらんことはおいといて、とりあえず内定おめでとう!

そして、あけましておめでとう~今年もぐっしょりとよろしくね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
