楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


SA1週間ネム変( 。・ᴗ・。)


はろ~(o´・ω・`o)
なぜか今日は5時半起きしてしもうた( ̄* ̄)

みかんです(。・o・。)ノどもども



最近の自分自身だな~と歌詞を聴いて共感した曲です
驚くほどなんか今の自分の気持ちでしたwww
良ければみんなも聴いてみてね(*ゝ∀・*)-☆


えっと!最近のSAは相変わらず楽しいです
SAネーム久しぶりに揃えました(● ´ エ ` ●)

なまえ

最近仲良しさんのべてぃさんと揃えました(。・o・。)ノ
あ・・・もうネームは切れちゃってますが・・・!

そして~!雪合戦も新まっぷになりましたねΣ(ノ∀`)
ゆきがっせんだああああああああああ

雪合戦のタイマンが楽しくてしゃーない!!!
ゆきがっせん

そしてこの部屋の数の暴力・・・笑
数の暴力
あたし働けないからもはや1対7ね・・・

そしてGFもタイマンしまくっているのですが・・・
一向に勝てないのよね。

いあ・・・あたしが弱いんじゃない!!!
べてぃさんが強すぎるだけなのである←

おにご
鬼ごタイマンも楽しいです笑



いっささんひどいお
そしてCMのいっささんに顔悪いって言われたひどい・・・
あたしが考えた名前なのにヽ(・●_・`)
センスなくてすんません・・・(._.)

んでもってこの前野良でらっこさんと会ったとき↓
らっこたん

コロサレル!!!笑

らっこたん2

うぉぉぉぉぉぉおおお!(  )━(・  。)━(∀・ 。)━ヽ(。・∀・。)ノ━

なんか面白くてSS撮っちゃってました(。・ω・。)ノwww

赤!ばぐ

なんかバグであたしが赤のうにになってたようで・・・www
無色です(。・ρ・)σ!運営の力

あと!のむのむが影つけたって騒いでてかわいかった
nomunomu.png


クランは相変わらずDiktaTurに居させてもらっております!!!
やっと人見知りも抜けてきて自分からTSすすんでいけるようになりました(*ノェ゚)

L4d2の対戦したり・・・!チーム忍としてもっと精進しなくてはと思います

SAでもクランチャットが面白いです
勝手に晒していくスタイル(・ε-*)-☆たはー

でぃくてーたw

こんな感じでみんなでふざけながらわいわいしてます(。・ω・。)わこつ~

しいさんとえへちゃんの名前を揃えるという件について
名前を考えていてあたしのお気に入り顔文字を・・・!
そしたら結構久しぶりに使ったのであたしもツボに入っちゃってwww
マクロ作って1-1ロビーで流しまくったりしましたwwwwww
マクロw


こんな感じで濃いネット生活してますΣ(ノ∀`*)

まだまだネタあるので!
SS編集もしたので!

次の記事で(。・ω・。)ノ

あんまり長くなるのもだめだなーっと!


ではでは

またねん(。・ω・)ノ゙




スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
