楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ひと段落しました꒰´•௰•`๑꒱



(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

12/12/12

なんだか良い数字ですねΣ(ノ∀`*)
綺麗にならんじゃって~!




めちゃんこ久しぶりな感じがします((((・ω・)ノどもども

みかんはリアル忙しくてPCずーっとしてませんでした!

とりまこの記事ではリアルの事かいちゃいます(*ノェ゚)

色々なことがありました。

この間12月2日はあたしの20回目の誕生日という事で・・!!!

ついに二十歳~ヽ(・ェ・´o)ノ
スカイプで55歳設定になってたのでみんなに突っ込まれましたwww
ほんとは56歳に設定しようとしたんだけどこの歳にして
計算間違えちゃってねー・・・!
永遠のピチピチ56歳目指してたのに(._・)
去年も56歳として誕生日迎えて・・なんで今年若返ってんねんwwwって感じですね

みなさんお祝いのチャット・リプ・めーる・ライン・電話
ありがとうございました!!!

さらっと数えたら50人以上の方にお祝いもらってて
泣きそうになりました・・・!
歳とったら腺ゆるくなったんですかね~(゚▽゚)

学校の友達からはバスセットもらったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あたしがお風呂大好きなのみんな覚えててくれたみたい><*
tannjyoubi_20121212033128.jpg


そして内定!ついに!いただきました

わーい〜٩( ╹▿╹ )۶〜

ずーっとずーっとほしかった内定!
しかも業界でNO.1の大企業です( 。・ᴗ・。)
第一志望だったのでめちゃんこ嬉しいし就活すごく
つらかったけど頑張ってよかったなって思ってます

ニュースで見たけど来年3月大学卒業者の内定率は
60パーセントらしいです・・!
まだ40パーセントの方は戦っているもしくは
自宅警備員の道へ進みます

みんなで応援しましょう!!!


春から東京で栄養士として働きます( ・Θ・)ゞ

関東の方々遊んであげてください!

そして沢山の方々お祝いしてくれてどうもありがとう!
みんな自分の事のように喜んでくれてすごく
うれしかったです(。っω-。)!!!

しいさんから内定祝いをいただきました(o´・ω・`o)!
ほんとありがとうございます><*

しいさんから

とってもうまくてやばかったっしゅ/////




あ!あとねー

卒業試験の論述・実技も結果がきたの!

論述は再試になってしまい笑
また1ヶ月必死こいて勉強しましたー・・(゚▽゚)

実技はね!クラスのトップ成績で合格しました(*ゝ∀・*)-☆てへぺろ

「あんたみたいな人あたし好きよwww」って先生に褒められたー!★
実技しか出来なくてすみません先生・・・wwwww

論述49点だったのに実技90点とゆーね・・
90点って毎年滅多にいないんだって(。・o・。)ノ

今回の試験は論述よりも実技の不合格者が多くて
びっくりしました
あたしよりもはるかに料理上手い友達も落ちてて
これはどういう事だ・・って感じ(ノ´‐`ヽ)

とりま再試も先週の12月7日に終わったわけですが
手ごたえあり・・・!
問題見た瞬間「勝ったな( ・д-」って思いました

再試も本当は無いけど、落ちた人多くて今回1回だけ
ラストチャンス!だったからすごく緊迫してた
これで落ちて留年でもしたら内定取り消しだし・・・



こんな感じでリアル充実してたので
良かったですわ(*・ω・*)

やはり頑張っただけ色々結果や経験がついてきますね

いっぱい苦しんで良かったです

辛かった分良い結果で返ってきてて満足です



では!



次の記事は・・・明日更新?かな(。・o・。)ノ

ネットも復帰して色々楽しいことだらけで毎日濃いので
その話をSSはりながら書きたいと思います(∩∀`*)
SAの名前も久しぶりに揃えたりね!



んじゃ!


ばいばいちん(  '・0・'  )

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
