楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


2ヶ月の報告꒰。•`ェ´•。꒱۶ちわ★






はい!どーもどーもw
みかんです(p`・ω・´q)

今日は熱でダウンして学校お休みぱーたん꒰꒪꒫꒪*꒱
熱下がってきました!だからブログ久しぶりに書いちゃう

http://ask.fm/maruko833
はじめましたっ!
何でも質問どうぞ(`・ω・´)


いあいあ~8月の成人式以来書いてないですね←

あのあとは8月20~31日まで
老人ホームにて実習しておりました(`・ω・´)!

そして、9月に入り
課題に追われながら~東京に1週間近く滞在していました!(´C_,`)ゞ

んで、9月中旬自分の家に帰ってきてからは
実習の課題を無心にがんばっておりました
先生キチガイだからありえない量の課題
出してきて、あたふたあたふた・・・

んでも締め切りまでに必死こいたら
なんとかなりましたヾ(´ε`*)ゝ

9月下旬
だんだん肌寒くなってきましたね
その頃あたしは学校の成績発表がありました

みなさん、前からブログを見てくれていた方は
お分かりの通り・・・あたしはバカであります。

いあ、勉強してないわけじゃないのです!!!
ちゃんとしてるんだけど要領悪いのか
だめだめな結果でいつも終わってしまう・・・

1年の前期も後期も毎回5個再試してましたからねw
5千円が毎回とんで涙目でした

が、しかし今回みかんは奇跡を起こしました

2度あることは3度あるとゆうけれど・・・
なんと今回再試0個!!!

オール教科一発で取りました٩꒰• ³•꒱۶いぇい

歓喜あまってくとこだったああああああ!!!
ッシャオラ!!!


8月いっぱい実家にいたしと9月も家に居ない日が
多かったのでなかなかPCはできませんでした

でも9月にニコ生のコミュもめんば100人突破★
ありがとうございます!


そんなこんなで9月も終わりこの通り10月に入りました

10月もみかんさんは多忙であります

だってだって・・!!!

10月26日卒業試験なんだもん!!!!!!!


んで~10月29日
就職試験ですわWWWWWWWWWWWW

面接練習と筆記試験の勉強も
卒業試験勉強と平行して行わなければいけない

中地半端にしたらどっちも落としますね

たはー

そう。まだ内定もらってないのよね
春から就職活動して2社落ちて
1社は信不通なったんだよね。

音信不通とかなめ腐ってんだろ!おい!

ハハッW


最近はSAよりもL4D2熱が出てきちゃって
息抜きにPCする時は8割方L4D2

オフ会したDiktaTurのみなさんと最近はお話ししたり
SAやL4D2をしています!
すっごくみんない人ばかりでTSが楽しいです
ひとりひとりキャラが濃いです!
人見知りなあたしですが慣れてきて自分から
話せるようになってきました(・∀・)
しぃさんはるかさんはお姉さんみたいな・・><*
かぜほさんは相変わらずかっこいい꒰。•`ェ´•。꒱۶ボス!!!!!!

かぜほさんは10月1日誕生日ヽ(o→з←)ノ

あむさんと同じ19歳になったらしいです・・・
19歳!!!


かぜほさん、あむさん
今年あたし成人式堪能してきました!お先です!(σ・ˇ∀・)σ


Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday

SA界の佐々木希ブログはこちらお兄ちゃんのおっきくてお口に入らない

久しぶりにあたしもデコメ使いまくったハピバメール
送っちゃいましたわ(*´v`*)ノ
でもやっぱり誕生日おめでとうは
直接言いたいものですねっ!
かぜほさんにとって良い1年になりますように( 。・ᴗ・。)





とりま今日の記事は報告だけにしておこうかな

また気が向いたり
書く暇ができたらSAやらL4d2のSSはりながら
記事書きたいと思います!

SAの階級アップの話もしたいしねっ

長くなってごめんちゃい

のし(。っω-。)


スポンサーサイト

Comments


Trackbacks

はい!どーもどーもwみかんです(p`・ω・´q)今日は熱でダウンして学校お休みぱーたん????*?熱下がってき

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
