楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




8/15成人式★




最近毎日聴いてる曲★


ちゃっす

みかんです(。・ω・。)★

わたくしみかんは今年二十歳とゆーことで!
8月15日成人式をしてきましたー!

いっぱい写真とってきたので・・・!
毎回おなじみの顔は晒さないとゆークオリティーで
記事を書いて貼っていきたいと思いまーっす((*゚Д゚)ゞ

まず!ちょっとだけ話変わりまして13日の同窓会
師匠でもあるカナンもきましたー!
卒業式ぶり(¬_,¬)b
0_20120816172834.jpg
さどんめんつ+しゅう★


えっと!そして成人式の時!

1_20120816172833.jpg

髪は知り合いの美容院でハーフアップしました(◡‿◡*)
全部地毛です!伸ばしたかいありました;w;b

3_20120816172832.jpg

だいたいこんな感じね!雰囲気的に!

2_20120816172833.jpg

後ろはこんな感じ(。・ω・。)
サイドは編みこんでます(*´・ω・`*)

会場!!!
5年ぶりの再会などもありました

4_20120816173243.jpg

あたしは左です(ノ)ω(ヾ)
紺のドレス!
シンプル!

10.jpg
親友たち!

11.jpg
地元めん!

13.jpg
地元の子と高校の同級生と!

15.jpg
栄養士仲間の幼馴染と!

22.jpg
友達たち!

19.jpg
ステージ上がる時久しぶりに
担任の指名点呼・・・
なんか感動しました(o´・ω・`o)!
ちなみにあたしは下から2列目の右から4番目(。◝‿◜。)


そして1次会

同級生の一人の実家が旅館なので
その旅館で一次会をしました(*`・ω・*)ゞ

55.jpg

でかすぎわろたWWWWWWWW
でもめっちゃ嬉しい><*

34.jpg
くじ引きで席決め!★
仲良しさんとお隣になりましたー(◡‿◡*)❤

7_20120816174050.jpg
担任と(*´・ω・`*)
あたしが2年前?に先生に送った
あけおめメールをまだ保護してとっててくれた事を
この日知り・・・ほんとうに感動しました><。
先生大好き(♋‸♋)


12.jpg
あたしの隣のR1君は仙台でナンパをしてるらしいです・・・
お姉ちゃんお姉ちゃん、どこ出身?綺麗だね~
とゆうクオリティー低すぎる田舎丸出しのナンパ方法で・・・WWW わろち・・・

16.jpg

14.jpg
みんな!!!(。・ω´・。)

6.jpg
副担と(*ノД`*)!

20.jpg
中3の時の国語の先生から・・・!

21.jpg
自分で自分に宛てた手紙やら本
受け取りました・・・!
あの頃からバカだったんだなって事を痛感・・・
この話は長くなっちゃうからはぶこう・・・うん・・・

女の子3人にちゅーされそうになったり(1人にはされたけど・・・)
胸を吸わせろ!と女の子に追いかけられたり。。。
お酒の席&地元クオリティーでいじられっぱなしでした

5年前の本の寄せ書きにも
みかんのMはドMのM

とか見事にペンで書かれてましたわ・・・。


二次会

みんなで花火しましたー(`・ω・´)

8_20120816175352.jpg

この後花火持ちながらこっちに走ってきて
ほんとうにコワカッタ・・・

9_20120816175352.jpg

男子は普通の花火を空に投げて
「打ち上げ花火ー!」とかゆってて面白かったです・v・

風が強かったので線香花火を玄関でしてたら
みんなに「お前何やってんのW」とか馬鹿にされました・p・


日付変わる前に帰ってきて
今回の成人式を無事に幕を閉じました

みんななんだかんだ・・・
外見は変わっていても中身は変わってなかったです(。◝‿◜。)


いじりが昔を同じで
少し辛かったけど懐かしさで嬉しかったです(*`・ω・*)ゞ

ツッコミの精度が上がってる!!!と褒められたので
嬉しかったっす|∀・)ジー |)彡 サッ!!

そして成人式会場とかで
「みかんすっぴん?!」ってみんなに言われて
泣きそうになりました(*´・д・)*´。_。)
これでもしてるのにー・・・

そして市議会議長?の挨拶が
から始まって会場が動揺しましたWWWWWW

今思うと・・・

濃い1日だったなー(。・ω・。)

終わってからラインで会議を作って
みんな各自撮った写メを交換しあったり
一言いい合ったりしてます(*`◇´*)/

会議名は「おめださはえぐ会いでなや」とかゆー
方言全開の会議名

もうひとつの会議は「MNS31」とゆー
地元の頭文字などをとったごく普通の名前


またみんなで集まりたいなーって感じでした

みんなも言っていたけど
また就活とか勉強とか頑張れそうです


以上!長くなってさーせん(。・ω・。)


追記はこめんとお返事*(ó㉨ò)ノ

 


★しゅたいんさん

2回目のこめんとありがとうございます!
みかん暴れてきますね(◕∀◕❀)


★みかんさん

お!みかんさんこんにちわ(*`・ω・*)ゞ
そしてこめんとどうもありがとう(*´・ω・`*)!
嬉しいっす(*ノェノ)
今度一緒にSAしましょうね(*´∀`*)ノ
こんなつまんないブログですが見てやってください(。┰ω┰。)!


Comments


Trackbacks

最近毎日聴いてる曲★ちゃっす!みかんです(。・ω・。)★わたくしみかんは今年二十歳とゆーことで!8月

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
