楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


お久( 。・ᴗ・。)記事長くなっちゃった


ちゃっす!

みかんですこんにちわん・v・*

あのですねー・・・!

今まで更新できなかったのは
忙しすぎたからであります(´゚A゚`)ウヨヨヨ

リアルではご存知の通り就活をしておりまして
2社落ちました(。っω-。)

世間は厳しい!


就活は厳しい!!!


そしてネットもなかなか出来なくて
インしない日々も続き・・・

色々悩みに悩んだ結果

えんぷれす休止いたしました

あたしも時間に余裕が出来たら
また再建しますけどもね!!!!!!!

とりま、就活でときおり東京の方に足をのばしておりますが
交通費だけであたしはもう赤字状態(     ・  ω  ・      )

親からの仕送りがゼロのあたしは
奨学金で生活しております・・・

バイト戦士だったのですが
病院に通院していたり就活もあって
バイトはしばらく休んでいるのでね・・・

金欠ですわ(     ・  ω  ・      )

SAも金欠すぎて
友達に恵んでもらったり・・・

リアルもネットもひもじい生活(´;ω;`)

早く内定もらいたいですわ。


7月は生放送1日しかしてない気が・・・
気のせいかな(´・ェ・`)

するたびにみんな来てくださり
ほんと助かってます(*・ω・*)

いつもみんなありがとう(*´I`*)


8月1日~7日までテストがあり

8月15日成人式★
こんなあたしも、今年で二十歳なんだなって思うと
少し複雑な気持ちです
大人になりたいけど、でもなりたくないってゆう
気持ちの矛盾ね・・・。
久しぶりに会う地元のめんばーと
バカ騒ぎしてのんだくれたいと思います

8月13日はサドンのめんばーで飲み会なので
わいわいしてきますっ!
あたしは元々高校の時の身内クラン出身で
そのクランで10人仲良しめんつが居て
その10人中7人は集まれるので
来れなかった人の分も盛り上がりますっ!
あたし運転手だから飲めないけど・・・泣
代行高いし・・・泣

8月20日~9月1日地元の老人ホームで現場実習
2週間頑張ります・・・
13日に一回行って事前打ち合わせしないと(´・ェ・`)!
レポートも60枚あるので頑張りますb泣

9月の上旬は東京に行って
東京→愛知→東京とゆー TdsgRのオフ会

10月は再試(きっとある・・・)と卒業試験(     ・  ω  ・      )
あたしの卒業がかかっています・・・
勉強今からしないと間に合わない(´;ω;`)



とにかく
忙しい!!!!!!


ネット出来ないのはご了承ください~!


ネットもたまにしていますが
色々ありましたよー!

色々・・・ね(*´‘*) ふっ


あ!SSないかなって探したらあったので
少し貼りますっ!

TdsgRの方々とL4D2した時の

w.png

すごい体勢で死んでいるゾンビ発見★

?!

どんな死に方・・・!?

l4d2.png

自分的に一番ツボだったのはこのゾンビW

女子トイレで頭を抱えている男のゾンビ。
おいこんなところで一体お前はどうしたんだ。

この後しばらくしてからこちらに
気づいて走ってきたので撃ちました

SAもねー!
いっぱいあるんだけど、SS編集めんどくさいので・・・///


なっつんともCWしたんだよー★(*・ω・*)

のむのむにはサムネぷれぜんとしたっ!
いつもお世話なってるからねん
ほんの気持ち・・・!下手っぴだけど・・・!
サムネとか書いたのめっちゃ久しぶりとゆーか
緊張してマウスぷるってました

0000000.png


ではでは!

8月12日~9月上旬まで帰省するので
SAは出来なくなりますが・・・

他ゲーできるので(     ・  ω  ・      )!

ツイッターやブログの更新も
ノーパソのほうからしたいと思います・v・


ではまたねーーーーー


スポンサーサイト

Comments

2回目の書き込み 
みかん、思いっきり暴れておいで

就活も、テストも、、、
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
