楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ちらっ






ちらっ



・・・チラチラ







【電柱】‐ ̄*)ソォー






こんにちわわー!^^




あーいつの間にか更新しなさすぎて
こんなに時が経ってしまっていた・・・(     ・  ω  ・      )



ゴメンナサイ




放置プレイもほどほどにしないとだめですよね





SAもSSはとりまくってて

でも編集してないってゆうね

そしていざ編集しようとしたら多すぎて萎えてくるってゆうね←


とりまみかんさんは就活中


毎日課題に終われ~就活に終われ~

はげるはげる(   ´  ・  д  ・  `    )


さどんあたっくも少ししかしてないです・・はい。


さどん以外のゲームも出来ないほどの忙しさ(´・ω`・)笑

しても1時間も経たずに落ちるとゆーね!!!

こんなんでマスターいいのか!!!

よくないです!!!笑

ごめんなさいマスターなのにSA放置勢で・・・

しかしね


ここからは言い訳ですが

あたしも遊びたいのよ!!!

でも将来をかけた就活中でしてなかなかサドンばかりはやってられない!

ああああああ!現実は厳しいのよ!!!


そして んまぁ色々あってさー!
家庭内事情も含め人間関係も含め・・・←

現実逃避もしたけりゃネット逃避もしたいってゆうね!
さてあたしはどこに逃げればいいのかしら!とかなってね(^・。・^)


とりま

頑張るしかないので頑張りますわ★'`



今のところ・・・2社受けております(`。・ω・。)

どちらもまだ筆記試験終わったとこなので
筆記受かったら面接やグループディスカッション!

それ受かったら最終面接!などなど

就活は長いし難しいですわ

いあ~ね。PCしてる暇ほんとにないからね

同じ状況に立った人しかこの苦しみはわかりませんよ


とりま満足する就活しますわ

ゲームとかは、することしてからしないと!

将来の大事な分岐点である今を
精一杯頑張りたいと思います

クランのみんなや
ネットのみんなには

理解してもらうしかない

これで切れる関係なら、そんな簡単な関係だったんだと
割り切るまでですね

あたしはそうゆう簡単な関係だとは思ってませんけどもね!

んまー・・・

一人前の栄養士になるべく

今は耐えて、いっぱい我慢して、自分の未来と向き合いますね


では!

また気が向いたときにでも
更新します(`。・ω・。)


ニコ生も最近できてないなー・・・
余裕があったらしますねヽ(o→з←)ノ



最後にずっと昔のSS載せて終わろうかな


CW相手がWCって言ったにもかかわらず
エンプレスのチーフである惑星くん(MoonClook)はCWだと間違えるあたり

惑星君わろた



これはガチでわろたWWWWWWWWW

惑星くんが言うとガチなのか冗談なのか
わかんないからねwww


あーまたみんなでCWして盛り上がりたいな




スポンサーサイト

Comments

 
頑張るときに頑張らないで失敗して後悔するより、今精一杯できることしよ!
待ってるからさw
ブログとかニコ生なんてあとでだっていいんだからさ
とりあえず今は就活がんばらないとね!
立派な栄養士になって、いろんな人のために頑張ってる姿が見れる日を待ってるね♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
