楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ニコ★☆&オフ会決定!



はいはいは~い!

最近はそりゃ学校で多忙(●´ω`●)





最近RADが無性に聴きたくなる!
高校時代を思い出しますねん
あー年とったなあああwwwwww


そして!ついにまたニコ生はじめました(*・---・*)

新しいPCなってから設定とか
色々揃えたり調整するのにこんなにも
時間がかかってしまいましたwwwwwwww

機械オンチでさーせん。。

ヘッドセットも新しいの買いました(。・ω´・。)

前までなんか雑音?みたいな。。。とにかく
うるさくてうるさくてorz

ダースベーダーマイクとはおさらば
しましたー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

んま、900円ぐらいの安物だったしな・・・
だから新しいヘッドセットは1980円のにしまいした
はい、1000円高くなったお∩・ω・∩

なんか、安売り?みたいなのになってて
1000円引きなってて980円だった(*・---・*)

ラッキー(●´ω`●)ノ


ニコ生のコミュは・・・!
スカチャで知り合い達に教えようか迷い中(*´・ω・)

とりま、ブログにはコミュのせるって
前に言ったので乗せておきます(つД・)チラ


良ければコミュ参加おねです(*・-・*)




とりま・・・頑張っていきたいと思います(*・---・*)

コメントないと話せなくてごめんなさい。。
無言放送安定WWW

画質は妥協しました!
もう少しなれてきたらまたいじろ(*・ω・*)

二日ぐらい放送してみましたpq・v・*
身内のみなさんのおかげで成功しておりますっ!
みんなコメントとかありがとう><


あとは~・・・!
GWエンプレスのオフ会

第一回ですね(●´ω`●)ノ
ちょー楽しみ!!!

全員は集まれないかもだけど・・・
すごく楽しみです(*・A・)o

ちなみに 東京∩・ω・∩

会いたい方々は沢山いますが・・・
今回はリアフレとエンプレス優先なので
きっと会えないことでしょう(´・3・`)

5月3~5日(*・---・*)v

みんなでわいわいしよーねpq・v・*

最近エンプレス会議も繋いでないし
CWも行ってないけども・・・(o´・ω・`o)

とりま 楽しみですね(*・A・)o



今日(水曜日)は学校で実習の当番だったので
約6時間厨房に立ってがんばりました(´口`)!

疲れたー!怒られたー!やけどしたー!

でも勉強になったし すごく楽しかった!・v・

6時間の実習終わってからは 2コマ講義(´・∀・`)

帰りは柏倉のうちに行き晩御飯一緒に食べて
帰宅しましたー(*・A・)o

実はみかんさん
明日から5連休

明日は開学記念日で学校やすみ!
明後日はゼミが休みだから、学校行かなくていい!

だから5連休♪

ゆっくりしようかな!と思いつつ
さっそく遊びまくります!笑

明日は日中みっぺと遊び
夜はめぐさんと柏倉とドンキへ・v・*
もしかしたらお泊りかな*

明後日は日中みゆきと駅前に買い物!
こりゃまたガールズトークが炸裂しそー!

休みいっぱい遊びまわりたいと思います!!!(●´ω`●)ノ


んじゃ!




 




慰めたりなんかしねェ――――――――――――ヨ(・´ー・`)?

え?

もしかしてお涙チョーダイ記事書きゃ誰でも同情してくれると思った?

甘いよ?

甘い

ガムシロップより甘い。

そんなんだからいつまでたってもみかんさんなんだってえwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーいうわけだからさっさと悟ったフリ諦めたフリやめて元気出して
またいつもみたいに罵ってねえ//////////////////あぁん//////////////////



★浜

ガ、ガ、ガムシロップより甘いな・・・うん。

いつまでもみかん卍

きもWWWWWWWWWWWWWWああんW爆


----------------------------------------------------------------------------


我慢なんていらないと思うよ?
はけ口は大事だもん。無いとどんどんつまっていつか爆発しちゃう。そんなことさせられないよ・・・だから少しの異変にも気づく
みんなに大切に思われてる証拠じゃないかな
俺だって心配するよ・・?
少しくらい甘えたって罰はあたらないとおもうけどなw
甘えられないってのが・・・でしたね・。・
おやすみ♪



★サンタさん

ありがとう。
色々染みましたwww


----------------------------------------------------------------------------


パーマとかやるじゃん
おれ髪型とかまだ整ってないけど
おれもいつか自分に合う髪型とか見つけたいな!
てか、雑談部屋の人やりおるw
顔文字そろったやつもきれいだった!



★みのちゃん

やるじゃん(。・ω´・。)キラ
いろんな髪型にチャレンジしてみ(*・A・)o
案外してみたら似合ってる!とか
あるからさpq・v・*
だよねwwwwwwww
初対面なのにすごいわorz笑
ちょーきれいだよね(*・---・*)


----------------------------------------------------------------------------



この ふぐってやつ知り合いだわwww



★のんちゃん

そうだったのかpq・v・*!
いい人だよねー!



----------------------------------------------------------------------------



やば・・・めっちゃ変わってる・・・綺麗なっとるんやろなあ・・・><
正直だいぶびびってます・・・w
綺麗だよ!(*´ω`*)



★さんたさん

あああああああありっしゅ><!


----------------------------------------------------------------------------




乾かすのめんどいし校則きちいから短髪ですちーっす

個人的にはパーマかけるまえのがよかった

むしろストレートにシンポーな白地の服とかのがいいと思うんだが

まぁみかんだしな・・・年中生理だしな・・・


むしろ汚いぐらいか・・・


ばばあだしな・・・


さらばっ



★浜

うちの大学もなぜか髪とかの規制が厳しいw

高校は厳しいとこばっかだろー
そんなもんさ!

お前の好みなんざ聞いてないし興味ないですはい。

デリカシーない男はモテないよ^^

----------------------------------------------------------------------------

BEFOREのほうが好きだけどな



★ばななさん

あらー・・・でもあたしは今の気に入ってるからいいの♪



    
スポンサーサイト

Comments

 
さてさっそくコミュ参加したよっと!
いいないいな人間っていいな;;じゃなくってオフ会いいな;;;俺も行きたいくそう;;;
気を付けて行ってきなね!

5連休を盛大に楽しむのだっ!!(*´ω`*)
 
ニコ生とかびっちになっちゃって・・・

Trackbacks

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
