楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


忙しかった1週間





さーて!





更新しなかった1週間は忙しくて忙しくて・・・

みかんも新学期がはじまり
てんやわんやでしたよよよっ!

今年は就活なので。。
もう動き始めております!
エントリーはよしなきゃ(*´・ω・)焦。

とりま・・・
SAは雑談部屋に出没中←

なるなるおひさ
よく会うなるなる。
うちらの挨拶なにこれ・・・
乙女の会話とは思えないわ・・・←


みかんいじめ2
初対面の方でもこんなにも
仲良くなれちゃう雑談部屋。素敵ね。泣

みかんいじめ

なんだこのみんなの絡み。
扱いひどいんだけど(´口`)

マリモにバカにされた・・
ばばあで悪かったなっ!!!←


ふぐ1
ふぐ2

なにこのひとたちこわい
とにかくこの二人は要注意人物・・・!!!笑
あ、この二人ペットです。そう。今日からそうしよう。


だーりん。
部屋に来てくれたダーリン

だーりんさすが

あむさんのノリ神
いつまでも尊敬してます

顔文字部屋2
雑談部屋に居る人全員が顔文字あったときの//
ちょーきれいだね!かわいいね!!!



あとはCMとマイクラ出没←

CFも少しだけチラりと←


昨日は新歓があり、沢山1年生と絡んできました
人見知りなのに頑張ったぞ!!!

そしてー!昨日は午後美容院に行って
パーマかけてきましたあああ

は、は、はじめてのパーマ!

直毛だし、初めてのパーマだから
かかりにくいのは知っていたので・・・
すごく心配でしたがなかなか満足のいく
パーマがかけられました(*・---・*)

美容院のお姉さんとも仲良くなって
セット終わってから
「大人っぽくなったね(*`・_,´*)b」って言われて
あたしもニヤニヤしながらお礼言って帰ってきましたわ//

最近女の子っぽい服装したり
髪型変えてイメチェンしてみたり
服の系統をガラリと変えてみたり

自分磨きに必死!!!

やっぱね、自分磨き大事だかんね(●´ω`●)ノ

かわいくなりたい とか思うのは
女の子の永遠の悩みですよ∩・ω・∩

満足いくまで自分磨き頑張ってみるー

なんか。普段と違う格好したりすると
自分でも違和感あって恥ずかしいんだけど
なんか・・・新鮮ってか・・・//

うずうずうずしますわ(*・---・*)うはー

クラスメートには
「みかん今日どうした?!」
「え?みかん?!」
って驚かれます(○゚ε゚○)
その反応を見るのもなかなか楽しいね!

とにかく周りのみんなが褒めてくれるので
気持ちがいいです(*^~^*)ゝ

新たな自分(*`Д『+』)ハッケン!!

えーっと

誰得?

とか思わずもう少しだけみかんの小言に付き合って
もらえたら嬉しいです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ツイッターではうpしましたが



ビフォー

無題1


アフター

無題


こんな感じね!!!(*・-・*)


とりま、ネットしてる時間が急激に減りましたが
これからも娯楽は楽しんでいきたいと思います∩・ω・∩



ではー!

P1062382.jpg



こめへんは次の記事で一気に><
スポンサーサイト

Comments

 
パーマとかやるじゃん
おれ髪型とかまだ整ってないけど
おれもいつか自分に合う髪型とか見つけたいな!
てか、雑談部屋の人やりおるw
顔文字そろったやつもきれいだった!
 
この ふぐってやつ知り合いだわwww
 
やば・・・めっちゃ変わってる・・・綺麗なっとるんやろなあ・・・><
正直だいぶびびってます・・・w
綺麗だよ!(*´ω`*)
 
乾かすのめんどいし校則きちいから短髪ですちーっす

個人的にはパーマかけるまえのがよかった

むしろストレートにシンポーな白地の服とかのがいいと思うんだが

まぁみかんだしな・・・年中生理だしな・・・


むしろ汚いぐらいか・・・


ばばあだしな・・・


さらばっ
 
BEFOREのほうが好きだけどな

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
