楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


おっとっと









明日から学校ですー

嫌だなー!朝起きるのが嫌ですです

目覚まし3つ常備ですが
不安ですわ

最近はリアルが忙しかったり
クラメン達とMC勢なってるので

1000戦以来CW行ってませんね

今日こそは行こうと思ったんですが
いろいろいろいろありまして

んまー
なんとゆうか

最近はリアルの人間関係やネットの人間関係に
悩んでばっかです

人との付き合い方を見直しております

人との別れにはめっちゃ弱いみかんでありますゆえ
涙なみだの日々ですわ はい!

んま、どれもきっとあたしがすべて悪いのです

マスターとしても人間としても。

こうなってしまったのは
あたしの責任です

わかってはいたものの
行動が一足遅かった

自己責任なので誰も責めません!

いあー!

こんな自分最近じゃ珍しかったので
こうゆうときどうしたらいいのか?とか
自分でもわかんなくて・。・

自分の取扱説明書がほしいくらいですWWW


リアルもネットも色々一気に来て
きっと今は頭の中がパニックパニックなので
対処できなくてあらぶる事が多々あります・p・

そのたびに

みなさん心配してくださり

ほんとにどうもありがとう

元気付けようとしてくれて
ありがとう

チャットやささ
どうもありがとう

兄貴からも珍しく心配めーるがきましたwww

兄に何も話してないのに
なんかあたしの異変に気づいたみたいですwwww

兄弟パワーですかね

とりま

明日から学校も始まるし
きっとまた忙しい日々が!!!


自分なりにこれからも頑張っていかなくてはね

いあー!

みんなに心配かけたくないし
病みツイートとか・・・フォロワーの方々に不快な思いを
させてしまってるかもしれないから

ほんとに申し訳ないです・・

んでも

普段私生活とかで弱音はかないキャラとゆうか・・
あんま人に相談したり頼ったりするのが
なれてない部分もあり・・・
ついったーやこうゆうブログが
はけ口になってる部分もあり・・・

でも、自分なりに制御してるので
多めにみてくださいorzごめんなさい←


んじゃ!いい時間だし寝ましょうかね


あたしと絡んでくれているみんな
いつもありがとう

これからもよろしくね
全力であたしは大事にしたいです


おやすみん




スポンサーサイト

Comments

 
慰めたりなんかしねェ――――――――――――ヨ(・´ー・`)?

え?

もしかしてお涙チョーダイ記事書きゃ誰でも同情してくれると思った?

甘いよ?

甘い

ガムシロップより甘い。

そんなんだからいつまでたってもみかんさんなんだってえwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーいうわけだからさっさと悟ったフリ諦めたフリやめて元気出して
またいつもみたいに罵ってねえ//////////////////あぁん//////////////////
 
我慢なんていらないと思うよ?
はけ口は大事だもん。無いとどんどんつまっていつか爆発しちゃう。そんなことさせられないよ・・・だから少しの異変にも気づく
みんなに大切に思われてる証拠じゃないかな
俺だって心配するよ・・?
少しくらい甘えたって罰はあたらないとおもうけどなw
甘えられないってのが・・・でしたね・。・
おやすみ♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
