楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ネム変&Empress記念日★

こんにちわー(。・ω´・。)



今日は強風の中学校行ってきましたよっと(●´ω`●)ノ
今じゃ晴れてますがさっきはすごかったです(*・ー・*)w

みなさん無事ですか?



そういえば、テンプレ変えました!!!
どうですか∩・ω・∩?
前のはバグってたしなあ(´口`)泣
原因探すの時間かかるので変えちゃいました!
ものすごくかっこよくてお気に入りですわ(☆∀☆)

スマフォ?のテンプレもウルフに設定してみたったあ!
あたしスマフォじゃないけど・・・←




大事な記事書く前に嬉しい記事どーん!
あーちくんと!

CMのあーちくんと揃えてみました!7日です・v・
なかなかかわいいでしょう//
あーちくん参謀長おめっとです(。・ω´・。)b


あと喜んでいいのかわかんないけど
ブログ見てますありがとうございましたああああ★

あとで知ったけど、まりちゃんのお友達だったらしく・・・笑
しかしこのささはひどいやろ(゚ε゚)

ぶろぐみてますありがと

お風呂から上がってきてみたら
こんな事になっていた・・・

このタイミングで元エンプレスの子からのささとゆー【電柱】‐ ̄*)

とりま、ブログ見てますありです∩・ω・∩




そ・し・て!!!


昨日は!!!なんと!

*:..Empress..;*

1000戦


只今エンプレスにはあたしを含め
16人の固定がおります!

16人中11人が昨日はインしてくれました(*´U`*)

研修で東京行ってる子や新婚の子や
事情がありなかなか昨日インできなかった子もいました
一緒にしたかったけどしょうがないです(´・c_・`)!


最近ずっと「みんなで1000戦祭したい!」って
あたしがうるさかったのもあり・・・
みんな時間を作って集まってくれました

クラメンの優しさにほんと感謝

なかなかインが合わなくて1000戦祭するのも
すぐには決行できなかったけど

PC直った子、ネットが繋がった子も
昨日の1000戦祭に間に合ったので
すごく嬉しかったです!><

惑星君・みの・まりちゃんの3人は
エンプレスの昔からのめんばーだったので
この3人とはほんと思い出深いです(★ゝω・)b

記念すべき1000戦目は
昔からのお友達(元エンプレス)の幻龍さんにも来てもらって

しました★

紅白戦はじめてだったけど
チームわけもちょうど良くわけられて
戦いは五分五分な感じでした!

ぴあっとくんのクランを借りてCWしました!

めんばー

1000めんばー

おーばーゆー
SR ぴあっと かんじゅくたん
AR まずくん せとくん ほっしー 幻龍さん

えんぷれす
SR みかん おじいちゃん
AR 惑星君 みの あーちくん まりちゃん 


1000戦目 PV 
1000戦

VCわけずにみんなでわいわいやりました!
12人でVCしながらwwwwwwwwwwwww

負けちゃったけど楽しかった(*`・ω・*)ゞ


2戦目 OT
2戦目

VCはわけて戦いました!
接戦でほんとに両方ともガチで集中><!

3戦目 DR

すごくいいフラグ出してたのに・・・
SAサバオチとゆーね・・・orz


CWが終わるたびのチャット。みんなマナー◎
マナー○




うちらのチームは1勝2敗!


相手にしたらわかる事っていっぱいありました!!!
みんな当ててくるし、相手にするのほんと嫌だった(゚ε゚)

ほんとやりずらいわー><

相手からしたらエンプレスってこんな感じに
見えるのかー!と1人思っていました(∵)

みんな仲間でヨカッタ・・・

やっぱ ぴあっとのSRうまかったわー
悔しいわ・・・(∵)
わかっていたけれども・・・相手にして戦ってみると
ほんと痛感しましたレベルの違いに。
みかんの闘志に火がつきましたどうもありがとう


CW終わってVCみんなでしたときが
すっごく盛り上がったね!

あのシーンのあそこ良かったよ!!!とか
当ててくるねー><とか
あーゆう紅白戦後の会話とかは
お互いを高められると思いました!★

楽しかった

みんな昨日は集まれて良かった

ありがとう(いつもの言い方)

これからもエンプレス頑張っていきたいと思います!

祝



みんなこれからもよろしくね(*`・ω・*)ゞ

こんなマスターですが
ついてきてくれたら嬉しいです!






さてさて!
一気にコメ返いってみよーう!


 





子の前で親を食らうだなんて・・・!



★ぴあっと

どや(☆∀☆)?



-----------------------------------------------------------------------



前回の記事にコメしてから今まで見に来るの忘れてたのに昨日更新してたっていう・・・

俺強くないすか?


MCはボクも割れでやってるけど楽しいよね!皆でマリオのmapとかキャラつくって遊んでるw

ブログ見てません



★浜

お、おぅ・・・

割れ?

へ~・・・

割れを使用中のそこのあなたはここをクリック

んま、あたしもワレなんですけどね フハハハハ



----------------------------------------------------------------------



ブログ見に来てはいたけども・・・コメントはずいぶんしてなかったなと!
楽しそうで何よりですです(*´ω`*)
俺はSAはいれんなったからもうずっとはいってないがww

lolかー昔やってたなーとw

これからも無理しないでマイペースに更新してってね><



★さんたさん

まじですか!ブログ見に来てくださって
どうもありがとうですです(*´∀`*)
SA復帰おめっと∩・ω・∩

lol難しい・・・英語だしね(o´・ω・`o)

ありがとーう(。・ω´・。)頑張るん


----------------------------------------------------------------------


(m´・ω・`)m ジーー
更新わっしょいヽ(*´∀`)ノ
いつも身に来てるよお!



★くろのすちゃ

【電柱】‐ ̄*)ソォー
わっしょーい(๑・∀・๑)♪
いつもありがとうね(*`・ω・*)ゞ


----------------------------------------------------------------------


ごめんね☆てへぺろ



★のんちゃん

のんちゃんの馬鹿ああああああ(´;д;`)
かわいいから許す//←

----------------------------------------------------------------------


ヽ(*´∀`)ノ サドカレ(;゚Д゚)! 



★くろのすちゃ

(*^~^*)ゝサドカレ(゚ε゚)!


----------------------------------------------------------------------


お前も楽しめてそうで一安心だな。



★惑星君

あんたには感謝してもしきれねーよっ!!!!!
いつもいつもありがとう(いつもの言い方)


----------------------------------------------------------------------


サドカレのとこ見てびびりました(´・ω・`)

ついでに俺は嘘つかれるの待ってったけど誰からもこなかったとさめでたしめでたし。。。



★さんたさん

エイプリルフール万歳∩・ω・∩

oh・・・めでたしめでたし;

----------------------------------------------------------------------


嘘ついたやつには冷めた反応で返したった



★浜

きゃー浜さんつめたーい(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)





    
スポンサーサイト

Comments

 
1000戦おめでと!
紅白戦とか!いいないいな人間っていいな(´・ω・`)
俺もSAでCWしたいよ・・・あのクランから抜けないでいまだにみんな帰ってくるの待ってるけど誰も帰ってこないようわん
 
紅白戦むっちゃ盛り上がったね!
チーム分けもちょうど良かったし(ノ´∀`*)
1000戦祭さいこーの思い出だっち d(ゝ_<*)
誘ってくれてありがとおおおおおおおおおおおお
これからもよろっしく!ヽ(゚∀゚)ノ≡≡3
 
1000おっつー


マインクラフトは制作者が割れを認めているし
割れを使用していても使用者本人がネトポリとかに言い出さない限り捕まることはまずありません
 
楽しそうでいいなああヽ(*´∀`)ノ

Trackbacks

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
