楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


PC壊れましたこんちっ!!!





リンク追加

CMのぴあっと君です(p・ω・q)
ことよろっぴあぁぁぁぁああっ♪

あたしも人見知りなのでぴあっとくん
みたいな方がクランに居るといろいろ
助かります!!!クランが盛り上がる!!!
すぐ抜けてしまうかと不安でしたが
なんだかんだ長居してもらってます(*´∪`*)

あ、そうそう!生主さんでもありますっ!★

これからもよろしく!(。・ω・。)b


さて、大事な話をしましょうか


このたびPC壊れました(。・ω・。)WWW

いあ~ね、なんかいきなりおかしくなっちゃって

まだ買って半年経ってないのにね 泣

ぴあっとくんやネクストや いろいろな人に
PCの事聞いてどうにか直そうとしたんだけども

だめだった。゚(゚´Д`゚)゚。

3月7日?ぐらいからPCおかしくなり重い中
セーフモードにして外付けHDDに残しておきたい
データを移動するのに約3日?ぐらいかかりWWW

んま、その間に金・土・日は実家に帰って
スキーしてきましたわ(¬_,¬)b♪

帰ってきてから初期化させようとしましたが
重いから作業も進まず・・・おわこんだったので

修理出したほう早いだろってことになり修理WWW



あーぁ(。・ω・。)

SAできなくて最近つまらんなぁ・・・

クランも活動少なくなって2名も脱退してしまった←
寂しいものですね

もっとクラン安定させたいなあっ


SAできないのでVCだけ参加ばかりの日々を送っております(。・д・。)

らっこ部隊の方々が最近仲良くしてくださり
一緒にお絵かきの森しました(*´・ω・`*)!

ちょー楽しかったでっす!

oekaki.jpg

いんばさんだけずば抜けてうまいとゆー・・・!!!
影とかもあってすごく本格的でした(`・ω・´)

なんだかんだこの日は5時間ぐらい
お絵かきの森してました(。・ω・。)
楽しい時間はあっという間(ノ)ω(ヾ)

みなさんの声とかだんだん把握できてきたので
余計会議が楽しいです(*´∀`*)ノ

早くPC直していろいろなゲーム
一緒にしたいですわ(o´・ω・`o)!

PC直ったらニコ生も本格的に開始
していこうかなって思ってます!

PC直ったらコミュはったりみなさんにスカチャ
いくと思うので良ければ遊びにきてください|∀・)ジー |)彡 サッ!!

いあ~もっとSAネタいっぱいあって
SSもめちゃんこ溜まっていたのですがね。。。
データはとってあるのでPC直ったら
またSAの記事も書けると思います!!!

では(*`◇´*)/










大尉かーおめでとーん

今日いきなり麻雀来れる?はまじびびったwwww
でも嬉しかったんでまた呼んでちょ(´ω`)
明日SAねSA

からだ気を付けてねー



★浜
いきなりごめんね><。
また麻雀一緒にしようね(。・ω・。)b
SAも一緒にしよう!

さんきゅ(*`・ω・*)ゞ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


きもいメッセがばれる(´∀`*)wwww
ファイトです




★くろのすちゃ

全然きもくないでっ!!!
ほんとありがとうね><。
大事に使うね//




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



大満足みかんはまぢでうまいっ!!

マスター早く風邪治してけろ♡



★TREK

うまいよねっ(*´∀`*)

ありがとよっ♥



    
スポンサーサイト

Comments

 
最近見てねえなww忘れてたw
見に来たら昨日更新してるっていう

ORETUE・・・強くないですはい


ってか

お絵描きの森とか


ペンダブうらやま

くそー

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
