楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


さぼるのやめる の巻き

∩`・◇・)こんばんわ!




ツイッターでも書いたけど・・・
このPV好きだなーって思った(*・ー・*)



SAのネタもないし更新なんて最近さぼりっぱなしですが

解析?アクセスカウンター?だかを見たら

結構アクセスしてくださいってるみたいで><!!!

どなたかわかりませんが
みなさんどうもありがとう(o´・ω・`o)!

記事も毎回長いから、くどいブログですが
前みたいに更新頑張ろうかなって思いました(ノ)ω(ヾ)

みなさん暇な時にでも
ちらっと遊びにきてくださいな(。・ω・。)



リアルのことでもちょいと書こうかね

最近そーいえば学校のこと書いてなかったなと
思ったので春休み前のことを書きます(*ノv`)


まず、講義中にiPodでシャメとって
遊びましたΣd(゚∀゚d)

栄養雑学 

栄養の学校だから女の子ばっかー//


栄養学実験・・・の雑学。
ちなみに栄養学実験はテスト当日、ファイル持ちこみ可
だったにもかかわらず・・・落ちましたΣd(゚∀゚d)
・・・なぜ落ちたのか今でもよくわからない(´・ω:;.:...

友達や担任の話では
実(栄養学実験の先生)に狙われてるんじゃない?

って・・・Σd(゚∀゚d)

最悪Σd(゚∀゚d)

実は生化学の先生でもあるのだけど
生化学も落ちたってゆうね・・・。

今回実の教科すべてあたし落とされてるんだよね・・・ふぅ

実は学校でも有名なセクハラエロ教師だから
なんか怖いよね・・・うん。。。

その雑学のときにみんなでとった★
授業中

左から、みっちー・おのちゃん・かっしー・みかん


あたし学校でもあだ名 みかん だからさ(p・ω・q)♪

かっしーとは勉強合宿もした仲(○-v・)人(・v-●)
み あ

みかん・かっしー


いぁ~ね!

学校は相変わらず充実充実!

早く春休み明けないかなって思ってます(。・д・。)


ホテルスタッフバイトもやめずに頑張っておりますヽ(*・∀・)ノ

飲み会も1月25日、2月25日にあり
どちらも参加してきましたわ(人´3`*)


お酒は飲んでもいいけど
お酒にのまれたら駄目ですよ皆さん!!!


バイト先の飲み会でハメはずした子が居て
すっごい問題になったんですよこの前(;´・д・`)

結構仲良い子だったのですが あまりにも
ひどいので力いっぱいぶん殴ってやりました←




あとは友達と遊びに行ったり、家族と会ったり
風邪ひいて引きこもり生活なったり 泣


なんだかんだ充実してる(*´∪`*a゙


では(。・ω・。)ノ


あ、金曜日まではSAできないので
暇だからCFインストしてみましたー!!!

金曜までCF勢

CFでの出来事もそのうち載せますね(。・д・。)



ではあああ(。・ω・。)ノ~



 




最近見てねえなww忘れてたw
見に来たら昨日更新してるっていう

ORETUE・・・強くないですはい


ってか

お絵描きの森とか


ペンダブうらやま

くそー



★浜

・・・お、おう←

ペンタブなんて持ってませーん
みんなマウスで頑張って書いたんだぞ(。・ω・。)b☆どや


    
スポンサーサイト

Comments

 
チラ(ノ∀`) やはり モザイクがかかておる!!
(´;ω;`) 治ったらあそぼーw
 
モザイク削除きぼry


^_^;


実はみかんがバカなだけだった・・・というオチもわんちゃんry

ゲフッゲフッ


あー


PC復活がんば(`・ω・)ノ←

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
