楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


リンク追加☆


あいさつ

まーた更新さぼってましたすみませんwwwww




懐かしい曲♪

ブログリンク追加

前から友達の てぃむ です(○-v・)人(・v-●)
なんだかんだチャットで絡むてぃむですが
実はまだVCした事ないってゆーねw
近々VCしながらでもSA一緒にできたらなーと
思っています(о・。・о)
これからもよろしく( ˘ ³˘)♥

てぃむてぃむ日記!!!



そいえば名前変更しました(。・д・。)

あべちゃん・りっぷさん・みかん・幻龍さん・みの
えんぷれす あべちゃんりっぷさんげんりゅさん みかん


かわいー!仲良しー!!!
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

あたしは1週間です(。・ω・。)☆

無題2

ちょー綺麗★(〃ω〃)



そして!見て見て!
4444.png

4444・・・

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

幸せの4です!!!決しての4ではありません!!!



みのが巫女さん買ったった!!!

だから記念撮影しました(○-v・)人(・v-●)

みのおおおおお

minomiko.png

赤のみの・・・険しい表情だな・・・


煽られました//

煽られちった
・・・なんで煽られたのかわかりません・p・
だぶんあたしがDRのB下をいつものぞいてたけど
ロッカー見に移動したからです・・・(p・ω・q)
逃げたんじゃなくてカバー入っただけなのに・p・
しかもこれ野良だし、この人部屋出てってささ送って
きたし(´・ω・`)そうとう暇なのか(´_`。)

アオラレタwwwwwww
あべちゃん強すぎて、相手に煽られてて(´・ω・`)
それに対して全チャで「yoro^-^」だけ返し
続けてたらなぜかあたしも煽られましたこんち(*´∪`*a゙
いぁ・・・フラグ最下位いじめないであげて!!!!!!

すぐ煽ってくる人はほんとかわいいですね!


CM募集しました

ろいくんwww

ろいくんと遊びながらCM募集まったりしてた(*´∪`*a゙


CMぼっしゅ

このとき4人入ってくれました(★・`ω・)
きっとこのあたしの「カムサハムハサムニダ」が効いた
んだと思っております!!!
絶対この言葉のおかげやろ!ヽ(*´□`*)ッ
2人は固定で今も残ってくれてて
1人は抜け、もう1人はインしてきてません!
2人残ってくれてるだけでも嬉しいです(*´∀`*)
2人ともいい人だし絡みやすいから長居してもらいたいなー!

こわ・・つよ・・

そのときの新人さんメンバーでCW行ったときに
50前後で釣ってたら58きたので
逃げましたー(●´Д`人´Д`●)
さすがに怖いです(´・ε-`)⌒☆


あべちゃん

あべちゃん怖い

野良してたらPVの1ミリ抜き?であべちゃんが
無双しててまじでびびったヽ(゚∀゚∀゚)ノ
さすがあべちゃん!!!
思わずSSとっちゃってた・p・*エヘヘ


すわろーさんと久しぶりに遊んだ!!!

すわろーさんサーブスショット

すわろーさんいわく、サービスらしいっ!!!
サービスありがとうございますごちそうさまでした←

ホラーチック

すわろーさんのAKとあたしのHG(p・ω・q)
ホラーチックだね!って盛り上がったヽ(*・∀・)ノ


りっぷさん神

さーてさて。お決まりのりっぷさんを晒すコーナーでーっす

パチパチパチパチ

ばかす
CM募集部屋でりっぷさんが自意識過剰な発言してました
・・・誰があんたなんかの子を・・・ふん。

きちがい
チャットもできないです;; じゃないでーすWWW
できないならしないでください^^

りっぷさん2
煽ってくるので挨拶しときましたニイ(b´∀`d)ハォ

なにをやつは叫んだのか
やつは何を叫んだんだいったい・・・。
あたしがご飯行ってるときのささやきでした←

りっぷさん
もうね。。。
りっぷさんには最強エロイパーの称号あげちゃう

・・・しかし一番すっごいエロイパーは
あむちゃそ。さんだかんなー♪



みの×りっぷさん

りっぷさんみの

2人にだまされて閉じ込められました( 。-x-)WWW

うちら3人がこうやってふざけてたら
りっぷさんだけ投票されて退出させられましたWWWWWWWW

りっぷさんあたしのこと大好きだかんなー^p^WWW

そんなりっぷさんの神ブログはちなみにこちらです
ぷりけつ


野良

ulu.png

まったく知らん人と白ちゃんに言われてしまった(゚▽゚)www




サドンの話はこんな感じ


更新もっとガンバロっと><

案外見てくれてる人いて嬉しかったです!!!

更新頑張ります(○-v・)人(・v-●)


-----------------------------------------------------------------





しね。
変なもんのっけんなや
照れるべ
二人で楽しいことしよっかあー
俺もう脱いでるんだけど??????




★りっぷさん

生きる。
照れるなばかっ
遠慮しときますー^p^WWWWWWWW


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


みかんちゃんクランにいれてくださー!
楽しそうでなによりです><

記事更新よりだいぶ遅くのコメントで申し訳ないっす・・・




★さんたさん

いぁwwwありちゃすのとこあるでしょ!

嬉しいよー!
ありがとう(p・ω・q)♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


練習モード以外でのところにツボったw




★zieLさん

いぁwwwだって事実だもん!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


クラン復活がんばれ~(・ω・)!



★浜

おう(p・ω・q)さんきゅ~~~~~(/´□`)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


(´・ω・)!?




★くろのすちゃん

(*ノω・*)?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


クラン復活おめでとう!!
活動頑張ってください♪




★ぱんきじくん

ありがとう(*´∪`*a゙
頑張ります!!!



    


スポンサーサイト

Comments

 
コメントいっちばーん!

送ってほしいなら巫女さん送ったのに・・・
巫女さん可愛いよね!
でも俺はキグルミがほしかった;;;
あれこれ前も言ったっけか?・p・

いいなあああ俺もクラン戦一緒にいきたいなああああ
クランマスターふぁいと!
がんばれ><

何かあればいつでも聞きますよ♪
 
おしさしぶしオヒサ♪(。・-・)从(・-・。)♪オヒサ

ブログ一回潰れてから
立て直して全然きてなくてごめんよー(。´Д⊂)

またちょくちょくではあるけど見に来るね!
(・∀・)<ヒャヒーハー!!
 
SSあって見てて楽しいやw

楽しそうなのが伝わってくる・x・b
 
みかん またあそぼー

いっぱいあそぼー

はやくあそぼー

フトンノナカデ (ボソ

まぁ たまには いっしょにあそぼぉ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
